• ベストアンサー

液晶画面の調子が悪い

購入してから3年強のNEC製のノートパソコンの液晶画面の調子が非常に悪いのです。その症状は、電源を入れると、8~9割の確立で画面が真っ白で立ち上がり、画面裏側や画面上部の縁の部分を指で押すと正常な画面に戻ります。戻ると言っても正常にするのに結構苦労するのです。修理も考えていますが、残念ながら保証期間も過ぎてしまっている状況です。修理の前にみなさんにどの程度の費用が必要なのか、参考に教えていただきたいと思います。(販売店で確認したところ修理の見積に5千円頂くとのことでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/navigate/support/repair/check/expense/expense.html を参照されて見るのも良いと思います。 >(販売店で確認したところ修理の見積に5千円頂くとのことでした。) NECに直接見積もりに出せば3,675円で済みそうですね…