• ベストアンサー

sony vaio pro11

内蔵電池交換の費用はいくらでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SONYの内蔵バッテリーパック交換サービスのページです。 http://www.sony.jp/support/vaio/service/battery/ 本体1台あたり:15,000円*+税 *作業技術料、消費税、梱包費用、および往復の送料も含みます。 金額はSONY株式会社製と同じですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 誤記がありました。 誤)SONY株式会社 正)VAIO株式会社

• 4810noja
回答No.1

15,000円*+税 (本体1台あたり) * 作業技術料、梱包費用、および往復の送料も含みます。 https://support.vaio.com/service/battery/ と書いてありますが、バッテリー本体の価格も含んでいるかは定かではなく、問い合わせる必要があります・・・・