• 締切済み

ソニーバイオ

バッテリーエラー ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
  • 92128bwsd
回答No.2

4つ可能性があります。 1つ目は接触不良。一度バッテリーをあずして、端子を弱性のアルコールでクリーニング。 2つ目はバッテリーの故障。これはバッテリーを買いなおすか、修理に出すしかありません。 3. つめは純正でないバッテリーを使った。 4.つめはソニーが推奨しない方法でOSのアップグレードを行った。エラーとしては純正バッテリーであるにもかかわらず、3.と同じで純正でないバッテリーと表示される。このケースはサポートセンターに連絡。 3, 4はサポートセンターに連絡しなくても同じ方法で解決できるのですが、そうと決まったわけでは無く、長くもなるので書きません。

noname#218101
noname#218101
回答No.1