• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この先どうすれば?)

この先どうする?求職中の私が風俗を始めるべきか彼氏に相談すべきか

このQ&Aのポイント
  • 求職中の私が風俗を始めるべきか、それとも彼氏に相談すべきか悩んでいます。お金が尽きる前に昼職を見つけるべきか、それとも風俗の仕事を選ぶべきか迷っています。
  • 風俗を始める際には避妊のためにピルを服用しますが、彼氏には妊娠したのにまた働くのかと呆れられるかもしれません。
  • 私はお金がなくて悩んでいますが、彼氏にいつも援助してもらっているので風俗を選ぶことに申し訳なさも感じています。また、性病の心配もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

理解のある良い彼ですね。 出来ることなら、今後の彼との将来の事も含めて、昼の就職を検討した方が良いと思います。 風俗はずっと続けられる仕事ではないですからね。 今回の件は良い機会だと思います。 それに彼もかなりショックを受けたと思いますね。 ただ、アルバイトや就職で貰える給料って本当に割に合わないです。 かなり辛いと思いますが、耐えられそうですか? 出来ることなら不安や不満も、彼に相談してあげてください。 きっと安心してくれると思います。 彼との出会いはお店ですかね? お店で出会った場合は、なし崩し的に許さざるを得ないですが、本心は不安で一杯なはずです。 今回の件は、彼の本音を聞く良いチャンスだと思いますよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼との出会いは風俗です。 以前、この内容とは別に、「風俗やめるのもやめないのも○○(私)次第だよ」と彼に言われ(本当にその通りなのですが)、彼の気持ちは全く聞けませんでした。 今回の件とは違うのでまた彼に相談してみようと思います。 ただなんと切り出せばいいのか…?また彼の気持ちが聞けなかったらモヤモヤしそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • happy0717
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

再び失礼します。回答NO1の者です。 No2の方へのお返事を見て考えたんですが、期限を決めて風俗辞めて、コンビニでもなんでもいいので昼間働いてみてはどうですか?なかなか見つからないなら、探し続けるんです・・・とにかく、きれいさっぱり、決めた期間は風俗はしないって決めるんですよ!!失業保険も手続きしたり!! 彼にそう宣言するんです!!彼の本心が聞けそうにないなら、なお更!!その間は彼にも迷惑かけるかもしれないけど甘えるんです。ちゃんと就職したら、いっぱいお返しするって決めたらモチベーション上がるよ!! 彼もそんな、あなたに惚れ直すかもしれませんよ!! ちなみに私も就活中です。ホントないですよね!!でもそろそろ条件に妥協しなくちゃと思っているこの頃!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • happy0717
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

妊娠した?彼氏の子?客の子?その子は今は?中絶した? 疑問がいっぱいですが、風俗に対しては私個人は何も思いませんが、お水じゃダメなの? 普通の生活がしたければ別に昼間の仕事でもやっていけるよ。要はあなたが何を望むかですよ! 風俗するなら、それなりにプライド持ちな!「彼が」とか「性病が」とか「就活が」とか言うのではなくて。 あなたが幸せなら、それが一番いい方法だと思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。妊娠したのは客との子で3月に中絶しました。 昼間の仕事のみでやっていきたいので風俗では働きたくないのですが、なかなか仕事が決まらない状態です。 私だけの気持ちだけで決める事かもしれませんが、働く上で彼に迷惑をかける事なのでなかなか決断出来ません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と元に戻りたい

    現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。 2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。12月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。電話でたくさん謝りましたが別れるみたいになりその後、連絡をしても彼氏が音信不通になり直接謝罪をしたかったので1月2日に彼氏の家に行って謝りました。「今は戻る気ない?」と聞いたら「まずは昼職決まってから」と言われました。 5日に昼職が受かったので彼に連絡しました。「おめでとう。何の仕事?お祝いで(もう使わない)パソコンあげるよ」とメールが来ました。最後に私が「もう会えることはできないの?」ってきたら「今は一人で考えたい」と来たので「そうだよね、ごめんね」謝りました。 パソコンは欲しかったので取り敢えず置いて貰う事にしておきました。 そして一昨日の夜に彼発信で「お仕事頑張れ!おやすみ」とメールが入ってました。 彼とは戻れる可能性はありますか?

  • 彼氏に風俗の仕事バレ

    ※風俗に偏見のない方お願いします。 現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。私は今まで姉と二人暮らしだったのですが2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。 今月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。電話でその話した。 彼はやたら性病を怖がっているのを予め知ってました。何を言われても私が悪いのは分かってます…。 以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。 前に性病が怖いから風俗は行ってないとも言ってました。 再度、風俗で働き出してから性検査は彼に移さないようマメに受けてはきました(が彼に取って関係ない話ですよね…)25日の電話の後に、傷付けてしまいごめんなさい。とメールをしてから返事がありません。私は待つしかないのでしょうか…。 昼職も10月に辞めてしまい、彼に電話の時に伝えました。その頃からずっと焦燥感はありました。彼は夜の仕事をすることで性病にかかる事を知って働いた私にとても裏切られ傷付いたと思います。今更、夜の仕事を辞めても関係ないですよね…。辞めた方が誠意が伝わりますか。今は風俗のみの仕事なので昼職も決まってないのに、それこそ考えなしに感じますか 彼から別れようって言われない以上、彼を失いたくないです。どうすればよいでしょうか…。

  • お金と彼氏、どちらが大切か。

    真剣に悩んでいます。どうぞ厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 簡潔に現状と質問を述べます。 私はもうすぐ10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 正社員の職を辞めてしまい、生活の為風俗に手を出しました。 彼氏には秘密でです。大好きな彼で同棲も考えていた彼なのに裏切るようなことをしてしまいとても苦しいです。自業自得なのですが。そしてお金の魅力に取り付かれ、昼職では到底できそうもない金額を貯金したいと考えています。 彼氏のことは愛していて、このまま黙って続けるのは苦しいですし逆の立場でも許せない行為とわかっているので、もし続けるなら別れるほうがいい。 それかこのまま付き合っていくにあたって、今すぐきっぱりと夜を辞め昼職1本で地道に貯金していくか。 彼氏は私が過去に水商売や風俗していたことも知っていますが、戻るなら別れると言われています。 だいすきな彼氏と、生活と将来の為に必要なお金を天秤にかけるのもどうかと思いますが どっち付かずで騙している気分になったり、仕事が終わりお金を頂くときはとても充実感と幸福感です。 長くなりましたが、きっと昼職でまっとうな生き方をしろと助言がくるでしょうが 踏ん切りがつかずどうしたいのか、どうすれば私はいいのかわからなくなったので ご意見、ご回答お願いします。

  • 夫の風俗通いについて

    2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます  

  • 非常識な質問かもしれませんが・・・。

    私は来月で23歳になるフリーターです。 中卒で15歳から社会人になりました。 15歳~19歳の頃は自分なりにアルバイトを頑張ってきました。転職をせずずっとファミレスで4年働きました。 その4年間でも特にやりたいことも見つからずずるずる生活をして19歳の時に風俗のキャッチに合い友達と一緒に風俗デビューをしました。 って言っても風俗1本で仕事をするのは当時19歳の私には勇気がなかったので普通の昼職をしながら掛け持ちをしてました。 でも昼職は少しでも嫌なことがあるとすぐに辞めてしまうようになって辞め癖がついてしまいました。去年までそんな生活を続けてました。 そして仕事が続かず転々としてイライラが続きそして家庭の事情で1人暮らしをしていてお金がないイライラで(言い訳ですが)今年から風俗1本で仕事し始めました。 もちろん1人の友達以外にはこの生活をしていることは秘密です。 なので家族や彼氏に隠し事が多くなってしまいました。綺麗事が言いたい訳ではなく心配かけたくないからです。 この年になって恥ずかしい・・・って思う自分と若い今しか稼げないから今風俗してればいいって思う自分とすごく揺れてます。 昼職したい自分もいるけど「どうせまた辞めるだろう。」って思ってしまい普通の仕事に戻る勇気がありません。 でもこのまま風俗1本の生活も不安です。 私にはこの業界を知ってしまって辛抱強さを失ってしまいました。昔はアルバイト先でどんなに嫌なことや泣いたこともあったけど辞めませんでした。しかし今では「また風俗に戻ればいいや」って思ってしまうのが1番の理由です。 2年前にも同じ悩みを抱えて完全に風俗から足を洗う決意をしたのですが今年破ってしまいました。 そして金銭感覚が狂いお金がないと不安で仕方ないです。金遣いは荒くはないのですが貯金をしないと落ち着かない状態です。 自分の決意の堅さ次第だとわかってますがまだ迷いがあるってことは堅い決意ができるまで風俗で生きていくしかないでしょうか?? 風俗を卒業された方アドバイスお願いします。

  • 元風俗嬢辞めたあとのお金について

    私は2か月前まで風俗嬢でした。 そして今同棲している彼氏がいます。 風俗を辞めてすぐ昼の仕事をずっと探していて、いろいろな意味で彼氏に支えてもらってます。 風俗をやってるときに稼いだお金が40万近くまだ余ってます。 しかし、私が40万近くお金を持ってる話を彼氏にはしていません。 彼氏もお金がなくなったらいつでも言ってねと言ってきて後いくら残っているのとは聞いてきません。 同棲してるのだからお金の話は彼氏にちゃんとお話すべきなのですかね。 どうお話をすればいいかがわかりません。

  • 仕事について相談です。

    相談お願いします。 今まで色んな仕事をしてきました。風俗で働いたこともあれば介護職などもあります。 計算してみたところ、風俗4年、介護1年、スーパーレジ1年です。 風俗は若かったのと見た目が今より優れていたので稼げました。 今でもスカウトが来て体入するのですが、指名が中々取れません。 それが嫌ですぐ辞めてしまいます。 また親ばれを防ぐ為に、昼キャバで働いていると嘘をつきますが後ろめたさがあります。 過去に比べて体形も崩れて来たし、親にも嘘を通すのは辛いし将来まっとうに結婚したいのです。 やはり地道にこつこつ昼の仕事を頑張った方が良いですか? 好きな人が出来た時に仕事を言える人間になりたいです。 ただ風俗では過去結構稼いだので、お金の面では良かったです。 アドバイスお願いいたします。

  • 彼女との今後の事と彼女の将来の事で

    すごく悩んでておかしな行動に出てしまいそうです… 分かりにくい所が多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。 付き合いは1年半ぐらいなんですが 去年の8月ぐらいから別れたいと彼女から言われ、それを説得し、彼女がやっぱり僕の事が好きっていうのを繰り返してます。 彼女が別れたいという度にそれぞれ理由があって 彼女が風俗で働き出したり、僕が仕事の関係でちょっとお金に困った状況になったり、風俗をいつまで働くのかとか就活どう?という質問したりしたら別れたいと言われます。 でもその度時間が経てばやっぱり好きって言ってくれます。 最近は少し落ち着いてたのですが 風俗で働くこと、就活の事を聞いたらやっぱり好きじゃないかも、別れたいと言われました。 そして前会った時にも言われ、理由を聞くと新しく彼氏が出来たと言われました。 その人には風俗で働いてる事などは言ってないみたいです。 バレたらフられるだろうと言ってます。 僕はその人とは友達ってわけではないんですが連絡先は知ってます。 だからフリーメールを使ってその事をバラしてやろうかなと思ってしまいます。 そうすれば彼女が戻ってきてくれると思ってしまいます。 まぁ色々裏切られたり傷付けられたイライラもあると思います。 どんな事してでも彼女を手離したくないとも思います。 正直気持ちの整理は全然出来てないし、どのタイミングでバラしてやろうかなっていう気持ちが大きいです。 長々となって申し訳ないんですが とにかく僕が質問したいのは どうすれば彼女が僕の所に戻ってきてくれるのかっていうのと その新しい彼氏にバラすのはありなのかって事ですかね… 分かりにくてすいません。 自分だけじゃどうしたらいいか分からないので(T ^ T) 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 こんな僕ですがアドバイスお願いしますm(__)m

  • 派遣先変更について

    先月半ばから派遣を通じて事務職勤務しています。 私も先を考えずに働き始めたんですが、シフト制で身体がついていくのが精一杯で教えて頂いてる事も頭に入らなくなるぐらい毎日しんどいです。 シフトは始発もない早朝からお昼過ぎまでとお昼後から夜10時まで。 違うところを探そうと検索をかけると今登録している派遣会社から、今よりも勤務開始時間が安定(9時から18時)している案件を数件見つけました。 今の派遣先は10月末で1度目の更新があります。 そこで10月までは現職で働き、新しいところを紹介してもらう事って可能なんでしょうか?

  • 彼氏に風俗の仕事がバレてから

    風俗に偏見ない方お願いします。彼氏に風俗勤務がバレました。以前にもこちらで http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa で質問させて頂きました。25日以降は全く連絡がなく昨日の夜19時半頃、彼に「今更かもしれないけど、昼職のみ一本で頑張るね、まだチャンスがあるなら○○のこと大事にしたい。○○が嫌じゃなかったら直接話がしたい。もう難しいかな?」とメールしましたが連絡がなかったので22時過ぎに電話をしたら、取ってくれませんでした。 普段の優しい彼からは想像が付かなく電話なら取ってくれると思う節はありました…。 私と彼の家は歩いて20分の距離です。反省の言葉と彼氏を大事にしてなかった訳ではない事を伝えたいのですが家に行ったらうざがられますよね? もし彼氏が家にいれてくれなかったら、手紙と毎年、直接年賀状を渡していたのでそれもセットで郵便受けにいれて帰ろうかと思います。 言い訳になるかもしれないけど、彼に伝えきれてないことと後悔している事をどうしても伝えたいです。 やはり嫌がられるだけでしょうか…。自業自得だと分かってはいるのですが…気持ちが追いつかないです風俗の仕事は辞めるとお店に伝えたのですが、パネルはまだ貼ってあります。風俗を辞めても昼職は決まってないのに彼には呆れられるだけでしょうか…