• 締切済み

彼氏に風俗の仕事がバレてから

風俗に偏見ない方お願いします。彼氏に風俗勤務がバレました。以前にもこちらで http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa で質問させて頂きました。25日以降は全く連絡がなく昨日の夜19時半頃、彼に「今更かもしれないけど、昼職のみ一本で頑張るね、まだチャンスがあるなら○○のこと大事にしたい。○○が嫌じゃなかったら直接話がしたい。もう難しいかな?」とメールしましたが連絡がなかったので22時過ぎに電話をしたら、取ってくれませんでした。 普段の優しい彼からは想像が付かなく電話なら取ってくれると思う節はありました…。 私と彼の家は歩いて20分の距離です。反省の言葉と彼氏を大事にしてなかった訳ではない事を伝えたいのですが家に行ったらうざがられますよね? もし彼氏が家にいれてくれなかったら、手紙と毎年、直接年賀状を渡していたのでそれもセットで郵便受けにいれて帰ろうかと思います。 言い訳になるかもしれないけど、彼に伝えきれてないことと後悔している事をどうしても伝えたいです。 やはり嫌がられるだけでしょうか…。自業自得だと分かってはいるのですが…気持ちが追いつかないです風俗の仕事は辞めるとお店に伝えたのですが、パネルはまだ貼ってあります。風俗を辞めても昼職は決まってないのに彼には呆れられるだけでしょうか…

みんなの回答

回答No.13

もう既にたくさんの回答があるのに、まだ回答受付中と言うことは、あなたは自分に寄り添った耳障りの良い回答を待っているのですか? 風俗を通じて知り合った(出会いは様々で、どこで出会っても同じですが・・・・)そうですが、彼の心が相当広くないと、将来にわたってあなたの風俗経験がぶり返されると思います。私も以前風俗経験者とのおつきあいがありますが、知り合うにつれ、彼女が慎重になって行きました。それは将来風俗で働いていたことを何かの拍子に責められてしまうと感じたようです。好きで一緒になっても、その感情を将来に渡って保つことは難しいと彼女はわかっていたのだと思います。それほど、難しい状況だったのです。 そして、あなたは彼を風俗に戻ったことで、決定的に裏切ったのです。男の立場ではっきり言って、このような女性とおつきあいをするのは無理ですね。彼がもし遊び人だったら、素知らぬ顔をあなたとつきあい、身体の関係だけをしたでしょうね。「覆水盆に返らず」この失敗を糧に次の出会いを待ちましょう。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽率な行動でした。彼には生活費のためなら風俗で働くのはしょうがないと言われたことがあったので、こんな結果になると思いませんでした。 後悔でしかないです

回答No.12

こんにちは。私はタイ女性の風俗に勤務している女性と長い間、結婚を前提に交際していましたが、 徐々に彼女とのSEXに嫌悪感を抱くようになってしまいました。 女性が結婚後に男性が風俗に頻繁に遊びに行くと女性は男性を不潔に思う女性が多いように、 男性も好きな女性でも次第に脳が女性を不潔に思うと思います。  もし、今後、彼氏とよりを戻しても彼の脳裏には貴方の風俗勤務が残り、機嫌が悪くなると、 昔の貴方の風俗勤務が脳裏に浮かぶ事態が想像できますので、新しい恋を探した方が良いのでは? 但し、風俗でもキャバクラなど性風俗勤務でない場合は、その限りではないと思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり生理的に嫌になりますか… 後悔しかないです。

  • japan8
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.11

前回の相談も読みました。 今あなたのやろうとしている事は、ある意味ストーカーの 一歩手前です。 しばらく距離を置いてあなたは昼職を探すか もうどっぷりと風俗につかるかです。 風俗につかってしまえば出会いは風俗で同じ轍を踏むか 紐の様な男に付きまとわれるかです。 きつい言い方かも知れませんが、彼の判断を尊重させたらどうですか? 縁があるなら彼からまた連絡があるでしょうし縁なければ自然消滅です。 それが縁です。 今のあなたは、ストーカーの方と考え方が同じですよ。 目を覚ましなさい。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも思いますが、どうしても直接謝罪をしたくて…。自分のエゴなんでしょうが 後悔でいっぱいです

回答No.10

みなさんがいろいろ話してあなたによいアドバイスされておりますね。 以前の質問も実は読んでおりましたが わたしが思うのはやってしまったことはもう取り返しがきかないのです。 彼には彼のルールがあってあなたはそのルールを破ってしまった。 そのルールを破ったからと言って犯罪をした訳ではありません。 あなたと彼は風俗で知り合ったのでしょ。 客と嬢の立場だった訳です。 そこに戻っただけなのになぜそこまで嫌悪されるのか わたしからすれば彼は元々そんなにあなたが好きではなかったんでしょう。 別れるならいつでも別れてよいとそう思ってるのだと思いますし わたしもそういう人なら自分がまず傷つかない恋愛を前提でします。 あなたにとっては厳しい意見ですがぶっちゃけそういう人が大半だと思います。 あなたはそういう人なのですから戻る可能性が元よりあったのです。 わたしも彼氏の立場ならそう思いながら付き合うと思います。 何せはじまりがそうなのですから一般の女性よりその可能性は高いのです。 それが行けないことなのかどうかは彼ではないのでわたしたちではよくわかりませんが 自分の彼女が風俗嬢ってのは正直、何にも嬉しくはないと思います。 辞めても基本同じです。 一度でもそういう場所で働いてるのだから。 あなたは彼を裏切った。彼はそれを善しとしない人だった。 何を弁明してもあなたはそれを仕事にしたことで大切な人を失った。 そういう仕事をしてたんだと理解しないと。 さらに追い討ちかけてしまいますが 約束を反故にしたのですからもう彼は諦めた方が良いです。 わたしなら大変迷惑です。 あなたの気持ちは汲んであげたいし、応援もしてあげたいが それはこの恋愛ではありません。 次に活かした方が良いと思います。 こんなに辛い思いを二度としたくないのなら。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。後悔しかないです。信頼回復に努めます!

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.9

あなたの気持ちは彼に伝わっているでしょう。しかし、彼はあなたとお付き合いを続けるわけには行かないと判断したのでしょう。そして、別れの言葉を言って別れるなんて子どもみたいなことをせず、あなたの連絡に対して無言の意思表示をしたのです。 しかし、彼は、同棲状態にあったあなたを嫌ったのではありません。あなたは好きだけど簡単に「風俗の仕事に就く」あなたと「思想」(=ものの考え方)が合わない、と判断してあなたとは距離を置くべきだと考えたのでしょう。 彼は、あなたのものの考え方そのものが合わない、と判断したのですからあなたがいくら謝罪しても彼はあなたと元の鞘に収まることはあり得ません。彼は、自然な感じで別れる方があなたを傷つけずに済むのでは、と判断したのでしょうね。 ●風俗を辞めても昼職は決まってないのに彼には呆れられるだけでしょうか…  ↑ 失礼ながら、彼はこう言う問題(表面的な考え方)であなたとの関係に距離を置いているのでないことは明らかです。何もせずに、何も言わずに彼とは気持ちの奥の方では合わなかったのだ。と、いう判断を下し、彼との恋が破れたことで、それを教訓として新たな考え方で仕事に励まれるのが一番だと思います。過去を振り返らず絶えず明日から将来のことを考えた行き方を身につけましょう。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。後悔しかないです。 昨日直接謝罪をしました。 良かったら http://mobile.okwave.jp/qa/q9105412.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa を読んで頂けると幸いです

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.8

うんうん。 まぁ、一度、しっかり、面と向かってお話しをすることは良いと思いますよ。 ただ、彼の心の広さによると思います。 がんばってくださいっ!

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。実は昨日直接謝罪をしました。良かったら http://mobile.okwave.jp/qa/q9105412.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa を読んで頂けると幸いです。

回答No.7

そうですね、少なくとも、今の段階では、彼をそっとしてあげる方が良いですね、あなたの気持ちはわかりますが、たぶん彼は相当悩んでるはずです。正直、今彼に連絡したり会ったりしても逆効果です。彼の立場で考えると、今まで好きな彼女が風俗に行ってるとわかったら、嫌いになると言うより動揺して混乱して相当落ち込んでると思います。好きだけど結婚できない。でも別れられないって言う気持ちで葛藤していると思います。正直、男性にとって風俗に行っている女性と付き合える人はなかなかいないと思います。後は彼の愛情の深さがどの程度かと言うことですが、やはり裏切られたって言う思い強いでしょうね、やっぱり隠していたのは致命的です。とりあえず彼氏が行動を起こすまで、あなたはそっとしておくべきです。そのうち彼の方から今後どうするか連絡があるです。けして追っかけない方がいいですね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。以前付き合ってた時に「風俗で働くのは生活のためならしょうがない」と言われてたのでこんな結果になるて思いませんでした。 後悔しかないです

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.6

お金がなくてどうしようもない状態だったのだろうと思います。 でもね、なんで彼氏に相談せずに風俗に戻ったのですか? 反対されるのがわかっていても、絶対に言うべきでしたよ。 このことだけでも、彼氏が一番とはいえなくなってしまいました。 残念だけど信用を失ってしまったんだね。 貴女がどうしても忘れられないのなら、まず昼間のお仕事を見つけて働くのが最優先。 無職の状態なら同じ土俵には上がれない。安い給与でもバイトでも、自分を律するところから始めなきゃだめ。 言葉かけも大事だけど、自分はどう変わるのか行動しなければ話にならないんです。 信用を取り戻したいなら、必死で頑張って、変わった自分で勝負してください。 いまのままではダメですね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。後悔しかないです この先、昼職のみで頑張って信頼を取り戻します。

noname#213481
noname#213481
回答No.5

あなたは 風俗で働ける魅力ある人かもしれませんが 彼氏にしたら 内緒にしてたのかな? 隠し事する人と これから付き合えるかといったら 器の大きな人じゃないと無理だと思います! あなたは 内緒で 浮気する人と付き合えますか? 内緒で2人で食事したら どんな気分しますか? 軽く風俗はじめたかもしれないけど 受け入れてくれる人は少ないと思います! 後悔は、これからの自分にとって役にたつ筈です。 頑張って下さい!

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。後悔しかないです

回答No.4

昨日って元日の夜に電話って、ある意味すごく迷惑行為だぞ。電話するなら4日以降にしないとな。 年賀状を入れるのは自由だが返事は期待するだけ無理だと思う。個人情報保護法を盾に拒否されるかもね。 元日の夜に電話という非常識な行動(元日の夜に許される人ってのはごく限られた人だけ、例えば家族とかな)で彼の心は決まったと思う。 君には気の毒だけど、この恋は終わったんだよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は毎年家に一人でいるので大丈夫だったかなと

関連するQ&A

  • 彼氏に風俗勤務がバレました

    彼氏に風俗勤務がバレました。以前 http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aaで質問させて頂きました。25日以降は連絡がなく、メールに返事がなかったので彼の家は近い距離だったので、彼の家に行ってしまいました。玄関で立ったまま謝罪をして「相談しないで働いてごめんなさい」といったら「予め聞いていたら働かせなかった」と言われました。 以前、働いてた時には「生活費のためだからしょうがない」と言われてたのでびっくりしました。この前の電話でも「いくら稼いでるの?」と聞かれ彼の給料より若干低く答えましたが「そしたら養えないね。経済力なくてごめんね」と言われました。 話は戻りますが、「私に冷めた?」と言うと「冷めてはないけど…。ガッカリはしたよ」と言われ「もう(恋人同士に)戻る気ない?」と聞いたら「なんで結果ばかり求めるの。まずお仕事決めてから」と言われ「ごめんね。頑張って就くね」と言い「連絡はしない方がいい?」と聞いたら「そうだね…。お仕事決まってから。どうしても辛いときはしてきな」と言われ「どうしても辛いときはメールするかもしれないから音信不通にはならないで」と言いました。 その時に寂しくて「ギューして」と言ったらハグはしてくれました。その後、彼に顔を挟むように捕まれ「○○(私)、しっかりしな」と言われ「頑張るね」と言ったら(風俗は辞めたからか)「生活費は足りる?」と聞かれ「貯金はある」と答えて反省文と食べて欲しかった弁当を渡してバイバイしました。 「今までありがとう。」と言うと「一生会えない訳じゃないんだから」と言われました。 帰りにメールで「弁当あっためてね」と送ると25日以降初めて彼から「はいよ」と返事がきました。 昼職には就くつもりですが、彼は戻ってくる可能性は低いでしょうか?

  • 彼氏と元に戻れますか?

    前に、風俗勤務が彼氏にバレた質問をしました。 http://mobile.okwave.jp/qa/q9103525.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa 質問させて頂きました。 すみませんが前回の質問を読んで頂けるとありがたいです。 あれから2日に彼氏に直接、謝罪をしに彼の家に行きました。「私達は元に戻れないの?」と聞いたら「まずは昼職が決まってから」と言われました。 5日に昼職が受かったので彼氏に報告しました。お祝いでもう使わないパソコンを貰う事になったのですが、彼氏はまだ一人で考えたいと言ったのでパソコンはまだ彼氏の家に置いて貰う事にして貰いました。 14日に彼氏に「まだ会えそうにないかな」とメールしたら返信がなかったので今日、彼氏に電話をしたら電話に出たので、「メールなかったから事故とかに遭ったのかと心配したよ…。メールしたんだけど、今日は会えないかな?」と言ったら「うーん…そうだね」と言いづらそうに言われました。 会えないと言われてしまい、若干、涙声になってしまいました。 他に話したことは、彼に「仕事はどう?」と聞かれたので、「お仕事は難しいけど、みんな優しいから…。まだ4日目だけど」と返事をし私が「私とはもう会う気ない…?」と聞いたら「そんな事はないよ。ただ今は時間おきたい。」と言われたので「どのくらい?」と聞いたら「それはまだ分からない」と言われました。 「そうだよね…ごめんね。」と謝りました。 だいぶ、はしょりましたがこんな電話内容でした。 彼氏は会ってくれる気はあるのでしょうか?このままフェードアウトの可能性もありますよね。だいたい、この場合どのくらい待てばいいのでしょうか? ちなみに1月2日に直接、彼の家に謝罪して以降会ってないです。が、私がメールをしたら返してはくれます。メールしたのは3回位で一回、彼発信でお仕事頑張れと7日にメールが来ました。

  • 彼氏に風俗の仕事バレ

    ※風俗に偏見のない方お願いします。 現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。私は今まで姉と二人暮らしだったのですが2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。 今月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。電話でその話した。 彼はやたら性病を怖がっているのを予め知ってました。何を言われても私が悪いのは分かってます…。 以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。 前に性病が怖いから風俗は行ってないとも言ってました。 再度、風俗で働き出してから性検査は彼に移さないようマメに受けてはきました(が彼に取って関係ない話ですよね…)25日の電話の後に、傷付けてしまいごめんなさい。とメールをしてから返事がありません。私は待つしかないのでしょうか…。 昼職も10月に辞めてしまい、彼に電話の時に伝えました。その頃からずっと焦燥感はありました。彼は夜の仕事をすることで性病にかかる事を知って働いた私にとても裏切られ傷付いたと思います。今更、夜の仕事を辞めても関係ないですよね…。辞めた方が誠意が伝わりますか。今は風俗のみの仕事なので昼職も決まってないのに、それこそ考えなしに感じますか 彼から別れようって言われない以上、彼を失いたくないです。どうすればよいでしょうか…。

  • 元彼の家に泊まり

    現在、彼氏と同棲してます。 水曜日の夜、金銭面のことでケンカをしました。詳しくは http://mobile.okwave.jp/qa/q9262162.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa こちらを見て頂けるとありがたいです。 昨日、顔も見たくなく何て言おう全く思いつかなかった為昨日は家に帰りませんでした。泊まった先は元彼の家です。元彼とは友達という形ですが、彼氏には私が元彼に未練があるように見えるらしく彼氏が元彼には会ってほしくないとのことで何度か会ってることを黙ってました。 昨日、連絡をしていなかったら彼から電話とメールが何度もきました。メールには「どこに泊まるの?元彼のところ行ってないか心配」みたいな内容でした。 昨日は、あまり寝れなかったから眠くて話ができない。明日話をしようという内容で返信して終わりました。 元彼の家に泊まったことは言った方がいいでしょうか?実際泊まりましたが、やましい事は一切してないのですが黙っていた方がいいでしょうか?

  • お金と彼氏、どちらが大切か。

    真剣に悩んでいます。どうぞ厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 簡潔に現状と質問を述べます。 私はもうすぐ10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 正社員の職を辞めてしまい、生活の為風俗に手を出しました。 彼氏には秘密でです。大好きな彼で同棲も考えていた彼なのに裏切るようなことをしてしまいとても苦しいです。自業自得なのですが。そしてお金の魅力に取り付かれ、昼職では到底できそうもない金額を貯金したいと考えています。 彼氏のことは愛していて、このまま黙って続けるのは苦しいですし逆の立場でも許せない行為とわかっているので、もし続けるなら別れるほうがいい。 それかこのまま付き合っていくにあたって、今すぐきっぱりと夜を辞め昼職1本で地道に貯金していくか。 彼氏は私が過去に水商売や風俗していたことも知っていますが、戻るなら別れると言われています。 だいすきな彼氏と、生活と将来の為に必要なお金を天秤にかけるのもどうかと思いますが どっち付かずで騙している気分になったり、仕事が終わりお金を頂くときはとても充実感と幸福感です。 長くなりましたが、きっと昼職でまっとうな生き方をしろと助言がくるでしょうが 踏ん切りがつかずどうしたいのか、どうすれば私はいいのかわからなくなったので ご意見、ご回答お願いします。

  • 復縁希望。彼からのメールの対応

    復縁希望。フラれた彼からのメールになんて返事をしたらいいのか。 以前にも質問しました。 http://mobile.okwave.jp/qa/q9118592.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa 早速、29日の夜中にメールがありました 「体調大丈夫?お仕事辛くない?」とメールが入ってました。 >そのメールになんて返そうかなんて考えてて放置していると、その日の夜の22時頃、彼から大丈夫?とメールがありました。1時間程してから、彼に「身体は疲れてるけど大丈夫だよ^_^お仕事内容がなかなか難しくて覚えるの大変だけど、まわりの人優しい人が多くてなんとか頑張ってるよ」と返したら、彼から「そか(T ^ T)良かった。なんか心配でね」一時間後に返信がありましたが、そのメールにはまだ返してません。 ふられた理由が理由なので、この先どう対処していけばいいか分かりません。彼を裏切ってしまったので、そっけなくするのも…と思いつつっけなくした方がいいのか。。 自業自得ではありますが、いつかは復縁したいです。彼の今の気持ちが分からないです。下に見られてるだけでしょうか? 会話文で分かりづらいかもしれませんが是非、アドバイスなど頂けるとありがたいです。

  • 彼氏と元に戻りたい

    現在、付き合って4年の彼氏がいます。彼氏とは風俗で知り合いました。 2月から一人暮らしになり生活費が足りず彼に相談せずまた風俗の仕事を初めてしまいました。12月25日に彼氏に怪しまれていたのかホームページで見つけられてしまい働いているのをバレてしまいました。以前、彼は元カノと別れた寂しさで風俗に来たので風俗が好きという訳ではないです。電話でたくさん謝りましたが別れるみたいになりその後、連絡をしても彼氏が音信不通になり直接謝罪をしたかったので1月2日に彼氏の家に行って謝りました。「今は戻る気ない?」と聞いたら「まずは昼職決まってから」と言われました。 5日に昼職が受かったので彼に連絡しました。「おめでとう。何の仕事?お祝いで(もう使わない)パソコンあげるよ」とメールが来ました。最後に私が「もう会えることはできないの?」ってきたら「今は一人で考えたい」と来たので「そうだよね、ごめんね」謝りました。 パソコンは欲しかったので取り敢えず置いて貰う事にしておきました。 そして一昨日の夜に彼発信で「お仕事頑張れ!おやすみ」とメールが入ってました。 彼とは戻れる可能性はありますか?

  • 風俗店を辞めれない

    初めまして。 私は今風俗店で働いています。 12月に彼氏との子供が出来たので店に説明して 辞めると伝えました。 最初は診断書を持ってきてくれとしか言われなかったんですが バイトを掛け持ちしているため中々持っていく時間がありませんでした。 そしたら先日風俗店から辞めるなら1ヶ月前に言われてないし 違約金78000円払ってくれ。とメールが来ました。 入店時に契約書みたいなのを書かされてそこに 違約金のことも書いてありました。 けど元々3月には辞めると言っていたし妊娠中に風俗店で働くなんてしたくありません。 違約金は払わなきゃいけないでしょうか? 自業自得なのはわかっています。 このまま連絡を絶ち飛んでも契約書にサインしてあるし 警察に捕まったりするんでしょうか? どなたか回答お願い致します。

  • フラれた彼から早速メールが

    フラれた彼からのメール。昨日こちらで、彼にメールしない方がいいのか質問したばかりなのですが… http://mobile.okwave.jp/qa/q9118592.html?sid=46103c68331f2bda49759ca3eb2d1a6ee9b920aa 良かったら見て頂けるとありがたいです。 今日の夜中に彼から「体調大丈夫?お仕事辛くない?」とメールが入ってました。 このメールにはなんて返すべきでしょうか?やはり、お仕事に前向きな姿勢のメールの方がいいですよね?実際は覚える事が多く電話対応が難しいですが回りの方が優しいのでなんとか仕事できる状態です。ただ体調は熱が出てないにしろ、かなり疲れてる状態です。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれない。

    8/25 風俗に電話してサイトの女の子とのメッセージのやり取りを見つけました。そっから26.27.と予約の連絡が文字と電話で残ってました。彼氏に問い詰めたとこ「自分じゃない他の誰が勝手にやったんじゃないか、俺は行ってない」と言い続けて怒られました。でも朝4時とか夜の6時など連絡しており、私と電話する少し前で仕事前などに連絡していたのでほぼ確定だと思ってます。 これは彼氏の写真から風俗にサイトの登録のスクショがでてきて何か調べたら発覚しました。 そのサイトは名前、電話番号、住所、メールアドレスの登録が必要で、予約の名前も彼氏の名前で間違いありませんでした。そして携帯ロックはもちろんしています。他の誰かがやったなんて考えられません。実際風俗に電話した履歴も残ってるのになぜそこまでシラを切るのか理解できません。 その出来事があってからGPSアプリを入れるように言ったらふたつ返事でOKもらいました。 1回行ったからもういいのでしょうか?また行くんじゃないでしょうか? ここまで証拠が残っていて彼氏の考えが理解できません。 同棲を解消しようと言いました。 本当の事話してくれなければ別れようとも思ってます。 (補足) 彼氏は付き合う前友達と一緒にピンサロに行った話を聞いたことがあります。その1回きりだと。 風俗は汚く行きたくないって付き合う前から言ってました。最近聞いてもそう言います。 行為をやる際は彼がやってほしいって言うことを全部叶えています。(心の中では満足してないんでしょうけど) 結婚前提のお付き合いをしています。