• 締切済み

フランス語のネイティヴに訳してください

こんにちは。 私の名前は、●●と申します。 日本の東京生まれの東京育ちです。 フランスの街や映画が好きで、料理も大好きです。 趣味は、読書、音楽鑑賞、バイクツーリングです。 では、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

自分が“道半ば”の身分でお伺いを立てるのもナンですが… >ネイティヴ コレって、どういう意味でしょうか? 単純に仏訳が欲しい、ということなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すみません。ミスがあったので少し直しました。アクサンも付けました。 Bonjour! Je m'appelle ●●. Je suis né(e) et élevé(e) à Tokyo du Japon. J’aime les rues et films français, encore j'adore la cuisine. Mon passe-temps est la lecture, l'appréciation musique, et le tourism de moto.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すいません。セジュールではなくセデューユでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Bonjour. Je m’appelle ●●. Je suis né(e) et élevé(e) a(アクサングラーブ) Tokyo du Japon. J’aime les rues et films franac(セデュール)ais, et j’adore la cuisine. Mon passe-temp est la lecture,écouter les chansons, tourism de moto . アクサンが表記できなくてすいません。辞書で調べて付けてください。あなたが女性ならば(e)の括弧をとってください。男性なら(e)は要りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネイティヴのイタリア語に訳してください

    こんにちは。 私の名前は、●●と申します。 日本の東京生まれの東京育ちです。 イタリアの映画や音楽が好きで、料理も大好きです。 趣味は、読書、音楽鑑賞、バイクツーリングです。 では、宜しくお願いします。

  • 台湾人がネイティヴで話す中国語に訳してください

    こんにちは。 私の名前は、●●と申します。 日本の東京生まれの東京育ちです。 台湾の方々には、親しみを感じます。 台湾料理も大好きです。 趣味は、読書、音楽鑑賞、バイクツーリングです。 では、宜しくお願いします。

  • ポルトガル語に長けている方

    下記の文章を、ポルトガル語に訳してください。 出来れば、ネイティヴに使われいる言葉でお願いします。 こんにちは。 私の名前は、●●と申します。 日本の東京生まれの東京育ちです。 ブラジルの音楽が好きで、特にボッサが大好きです。 趣味は、読書、音楽鑑賞、バイクツーリングです。 では、宜しくお願いします。

  • 打ち込める趣味を見つけたい!

    みなさんは何か打ち込める趣味というものを持っていますか。 私は何事も浅く広くで飽きっぽい性格なので、何かに熱中 したりしている人が羨ましいと思っています。 例えば履歴書の趣味の欄、あれを書く時にいつも困ってしまします。 読書や音楽鑑賞、映画鑑賞も人並みにしますし、料理や旅行 なんかも好きです。好奇心は旺盛な方だと思うのですが、ただこれ! と思えるものがみつからないのです。 こんな私にどなたか良いアドバイスをください。 また、私はこんな趣味を持っている、という意見でも構いません。 また、オススメなものがあったら教えてください。宜しくお願いします!

  • 価値観の違い?

    趣味読書とありますがどれくらいの範囲から趣味と言えますか?自分は履歴書とかによく読書とか映画鑑賞とありますが 月に2冊 月に2本も見ない人がそれを趣味と言うのが納得いきません あと履歴書に月に2冊しか本を読まないでも漫画は毎月何十冊と買いよんでいます。履歴書には漫画とかいていいのか?それとも読書書くのが無難かどちらでしょうか?自分は漫画だと思うんですよしかし先生は読書がいいといいます?履歴書にはあまり趣味としてやってないのに建て前でも定番の読書 映画鑑賞 音楽鑑賞 スポーツでいいのでしょうか?

  • 映画鑑賞と読書という趣味

    映画鑑賞と読書って趣味なんですかね?読書は2日に1冊くらいで趣味になりそうですが、映画鑑賞ってどのくらいの量を観てたら趣味に入れてもおかしくないと思いますか?

  • フランス語「Venissieux」の日本語の発音は?

    フランスの街の名前「Venissieux」(最初のeの上に右から左へのカンマが振ってある)って、 日本語では何て発音するのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 気軽に入れるフランス料理店教えてください。

    最近フランス料理に興味が有るのですが、東京であんまり堅苦しく無いフランス料理のお店が有れば是非行ってみたいのです。 イメージとしては「おふくろの味」 勝手なイメージですがフランス料理って、日本で言う「割烹料理」的なイメージで日本人も実際そんなに行かないじゃないですか、なので定食屋さんのような、フランス人が毎日行って食べるような、素朴な店を探しています。 良いお店があれば教えてください。

  • 料理教室の名前のことで(フランス語など)

    このたび、お料理サークルを立ち上げることになりサークルの名前を考えているのですがいいのがうかびません。 フランス語などでおしゃれな感じのがあれば教えてもらいたいのです。 もちろんフランス語でなくても日本語でもなにかいいのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • あなたの趣味はなんですか?

    面接でも聞かれることがある質問なんですが、私はいつも読書か音楽鑑賞と答えるのですが…近頃べつの趣味が欲しいと思うようになりました! そこで質問です! 皆さんの趣味はなんですか? 読書、音楽鑑賞以外でお願いします!

このQ&Aのポイント
  • iPhone13で撮った写真をMFC-J998DNでプリントできない問題について相談です。
  • お使いの環境はiOSで、MFC-J998DNとは無線LANで接続されています。
  • 電話回線はdocomoひかりです。関連するソフト・アプリの情報はありません。
回答を見る