• ベストアンサー

阪神、和田監督の采配

和田は何故福留を使い続けるのか疑問だらけですが上からの指示でしょうか?ピンチヒッタ-が沢山いるのになんでやねん?和田は監督の資格0です。皆さんのご意見お伺いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昨年、一昨年よりかはマシな采配だと思うんですけどねぇ。 若手も結構使ってるし。 福留の起用は謎です。 ベテランでもあるし、試合で使いながら復調させたいんでしょうが…。 個人的には、福留は下に落とし、俊介や田上、隼太など若手起用の方が嬉しいのですが…。 あっ、中村GMはオーナーと学閥だったか、同郷だったかなので、辞任はありません。 タイガースに辞任要求のメールは何度も出したのですが…。

noname#203190
質問者

補足

70年間の阪神ファンですが歴代最低の監督ですね。一刻も早く更迭し新監督を迎えるべきと思います。金本や矢野あたりがいいと思いますが・・・。もう試合はまともに見てられませんね。福留は2軍行きで若手をどんどん使うべきです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ただの根性なしです 負広GM+和田カントクで2014セリーグ5位が定位置です でも阪神電車が儲かり、甲子園が一杯になれば、経営陣が動かないのです 昔からですから驚きません 交流戦が終わる頃、5分になります=左Pに右バッター 右Pに左バッターを頑固に使う理論無きダメ采配です