• ベストアンサー

大学生 サークル

自分はサークルのことよく知らないのですが。夏休みのサークルの合宿はどんなことをするんですか?また、その間に彼女彼氏ができたとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

サークルによってまちまちですが 練習・研究活動・観光・ミーティング・BBQ・キャンプファイアー・肝試し・花火大会・海水浴・お買い物・飯ごう炊さん・釣り・スポーツ・飲み会・かくし芸大会・のど自慢大会・カラオケ などなどがあります。 宿泊しますし、フリータイムの時間が設けられているので、合宿中にカップルになる可能性は大です。 ただし新入生の可愛い女子は、上級生が目を付けている可能性が高いので、1回生の男子はかなり厳しいでしょうね。