• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談です。

結構前に投稿した内容を見た方は分かると思うんですが俺には好きな人が居ました。 嬉しいことに付き合い始めました。 ですが、最近「もっと愛して」とか、「もっと私を必要としてください」とか言ってきます。俺はほんとに必要で心から愛してると言えるぐらい大切で離したくないし離れてほしくない存在です。でも、それを伝えてるつもりなのに伝わっていないようです。どうやったらつたわるんでしょうか。ちなみに遠距離です。俺は中3男子で彼女は高2です。最近ずっと泣いてるらしく早く助けたいです。遠距離なので言葉でしか伝えられません。電話はしないので…急いでるので早めに回答してくださるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ecco

ごめんなさい、私が思ったことを書きます。おばちゃんの意見はいらないって怒られそうだけど(笑)。 彼女さん、うざい・・・(笑)。 ごめんなさい。まあ、こういうタイプの女性は多いようです。 実際、大昔は私もこんな感じだったかも(笑)。 自意識過剰というか、愛情を感じたいのか・・・。ちょっとメンヘラチックな・・・。どうしたらいいんですかね?(笑) なりふりかまわず、武田鉄矢みたいに「僕はしにましぇん!」とか泣きながら言ったらいいんですかね? (例えが古すぎて、質問者さんには分からないでしょうね・・・) まあ、あまりにも感情こめて、泣きながら「愛してる!」なんて言ったら、それはそれでひいたりするんですねこれが、 実に勝手なもので(笑)。 「本当に大好きだけれど、どう伝えていいか分からない。あなたに伝わってないみたいだから、それが悲しい」 恋愛経験の乏しいおばちゃんには、これしか思いつきません、ごめんなさい。