• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談です(・∀・) ずっときになってる男の子が最近となりの席になって よく話すんですけど、なんか仲良くなるとすっごいウチのこと いじりたおすんですね、、、時々心が痛むようなコトも軽々と 言ってくるんです(´;ω;`) それにウチと他の男子のカップリングを勝手に想像して 面白がるんです(;一_一) 大人数の遊びに誘われたり毎日会話もしてくれるから嫌われてゎないと考えてるんですが、、、 そういう時ってなんてコトバ返せばいいのかもわからないし、 何を思ってそんなこというのかもわかりません(;´Д`) よかったら教えてください(`・ω・´)

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.3

いじり倒すのはあなたに気を許しているからです。 小学生が好きな子をいじめたくなるのと同じ心理です。 ただ、恋愛感情まではわかりませんね。 問題は、あなたがどうしたいかですね。 好きなら、あなたから思いを伝えることです。 待っていては、ほかの女性にとられても、文句は言えませんよ。 相手の分析ばかりしていては、ずっとわからないままです。 自分の気持ちをきちんと伝えてこそ、 相手の気持ちがわかるのです。

回答No.2

そのリアクションが楽しいのだ 心がキュンとするのだ 他の人では得られない 特別な気分になれるのだ マジ泣きしたら 間違いなくオロオロしちゃうのだ そして凹むのだ とにかく一緒にいるのが 楽しいのだ 一緒にいないと寂しいのだ つまらないのだ いろんな意味で特別なのだ

回答No.1

わかりませんが ちょっかい出してくるのは 嫌がらせのような悪意は 感じませんよね?? なら楽しくあなたと遊びたいんじゃないでしょうか 向こうも関わりたいから してるんじゃないかな 私も中学生の時同じ状況で、気になる男の子から からかわれまくって、、 昔の日記が大人になって 読んでみたら・・・ あー 向こうも私のことが好きだったんだ・・・ ときづきました(告白もされてないし勘違いかもしれないんですけどね、 彼の言った言葉とか書いててなんだ好きだったんだって思って) なので実はお互い気になっていた てかんじでした 確かにからかわれたらなんて 返事すればよいかわかんないですよね あなたが やめてよ~ とか 困ったり すると、 会話のきっかけにもなるし、 向こうも照れて からかう 意外会話が思いつかないんじゃないかな☆ おすすめは一緒に楽しむ ☆ あなたも気になっているなら あなたからも からかい返したりして 笑ったりして 楽しめば学校も楽しいと思います☆ あなたは 別に 何も言わなくてもいいし 楽しめばいいんじゃないかな☆~~