• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談です(・∀・) ずっときになってる男の子が最近となりの席になって よく話すんですけど、なんか仲良くなるとすっごいウチのこと いじりたおすんですね、、、時々心が痛むようなコトも軽々と 言ってくるんです(´;ω;`) それにウチと他の男子のカップリングを勝手に想像して 面白がるんです(;一_一) 大人数の遊びに誘われたり毎日会話もしてくれるから嫌われてゎないと考えてるんですが、、、 そういう時ってなんてコトバ返せばいいのかもわからないし、 何を思ってそんなこというのかもわかりません(;´Д`) よかったら教えてください(`・ω・´)

みんなの回答

noname#183245
noname#183245
回答No.3

いじり倒すのはあなたに気を許しているからです。 小学生が好きな子をいじめたくなるのと同じ心理です。 ただ、恋愛感情まではわかりませんね。 問題は、あなたがどうしたいかですね。 好きなら、あなたから思いを伝えることです。 待っていては、ほかの女性にとられても、文句は言えませんよ。 相手の分析ばかりしていては、ずっとわからないままです。 自分の気持ちをきちんと伝えてこそ、 相手の気持ちがわかるのです。

回答No.2

そのリアクションが楽しいのだ 心がキュンとするのだ 他の人では得られない 特別な気分になれるのだ マジ泣きしたら 間違いなくオロオロしちゃうのだ そして凹むのだ とにかく一緒にいるのが 楽しいのだ 一緒にいないと寂しいのだ つまらないのだ いろんな意味で特別なのだ

回答No.1

わかりませんが ちょっかい出してくるのは 嫌がらせのような悪意は 感じませんよね?? なら楽しくあなたと遊びたいんじゃないでしょうか 向こうも関わりたいから してるんじゃないかな 私も中学生の時同じ状況で、気になる男の子から からかわれまくって、、 昔の日記が大人になって 読んでみたら・・・ あー 向こうも私のことが好きだったんだ・・・ ときづきました(告白もされてないし勘違いかもしれないんですけどね、 彼の言った言葉とか書いててなんだ好きだったんだって思って) なので実はお互い気になっていた てかんじでした 確かにからかわれたらなんて 返事すればよいかわかんないですよね あなたが やめてよ~ とか 困ったり すると、 会話のきっかけにもなるし、 向こうも照れて からかう 意外会話が思いつかないんじゃないかな☆ おすすめは一緒に楽しむ ☆ あなたも気になっているなら あなたからも からかい返したりして 笑ったりして 楽しめば学校も楽しいと思います☆ あなたは 別に 何も言わなくてもいいし 楽しめばいいんじゃないかな☆~~

関連するQ&A

  • どこからが恋愛感情…??(長いです)

    こんばんは。19才女です。 高校までは、共学でしたが、男子としゃべるのは用事があるときぐらいで、誰かとつきあったこともありませんでした。 大学に入ると、男性率が高いので必然的にしゃべるようになり、その中でも特に、昨年クラスもバイトも同じだった男の子とはよくしゃべったり、遊びに行ったりしています。 その男の子の、最近の私に対するメール発言を見てると、もしかして私に気があるんかな…と疑うようなものが時々あり、少し意識しだしました。 でも、それが恋愛感情かどうか自分でわからないのです。単に、よくしゃべっているから気がおけるだけかもしれない、と思って。 こっからは結構自分勝手な想像が入るんですが(汗)、もしも「つきあって」とか言われたとしても、嫌ではありません。でも、そんな「嫌ではない」ぐらいの感情でつきあうものではないのかな、と思ったりもします。 実は、昨年の7月に別の男の子に告白されて、嫌ではない、と思ったのでつきあってみたのですが、のちのち、自分には合わない、一緒にいて気が休まらない(というか少しいらっとしてしまう)と思える面がたくさん見えてきたので、半年もたたずにふってしまいました。それもあったので、恋愛に臆病になっているような面があると思います。 何が言いたいかよくわからない質問になってしまいましたが、 ・皆さんが思う「恋愛感情」は、どのようなものですか? ・もしも異性から告白されたら、自分が相手にどのくらいの感情をもっていたらOKしますか? というのがメインでしょうか…皆さんのご回答、よろしくお願いします!!

  • 恋愛相談です。

    中二女子です。 隣の席の男子が気になっています。 その男子とは、たくさん喋るし、仲がいいと思います。 私はいじられる側なので、彼やほかの人によくいじられます。 最近、友達から「〇〇(彼)の事好きでしょ!」と言われました。 その頃はまだ一緒にいて楽しいな、くらいで好きなのかはよくわかりませんでしたが、 その言葉を聞いて、一気に意識するようになり、目で追ってしまうようになりました。 そのあとも、ほかの友達から、 「(私)のこと、〇〇(彼)ずっと見てたよ!でもあの視線はどこをからかおうか見てる視線だったね!」と言われました。 なんかよくわからないです。 たぶん私は彼のことが好きなんだと思います。 でも彼は私のことを好きではないんだと思います。 どうしたら彼を振り向かせることができるのでしょうか? 駄文ですいません。アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です

    好きな人がいます 彼は同じクラスで今は隣の席です。 女子とあまりしゃべるタイプではありませんが私がわりと積極的に話しかけるので普通に大したことじゃないことでも話せます。 LINEも用事があるときするのですが、丁寧に答えてくれて、そのあと他愛のない会話になります。 この前、年賀状募集のをしていたので遊び半分でその募集に乗って、あとから恥ずかしくなっちゃったので個人で やっぱ気にしないでー! って送ったら 差支えなければ送りたいと言われました。 クラスの中では、きっと私が一番喋ってると思います 私の誕生日をその日にたまたま知っておめでとうって言ってくれたので、冗談半分に プレゼントくれるの?って言ったら割と高めのシャーペンくれました。 私はお菓子とタオルをお返ししました。 いつか告白したいと思います。 でも、彼は高1ですがあまり恋愛に興味のあるタイプには見えません。 しかも、ほかの人にもですが私の名前を、名字ですら呼んだことありません。 しかも会話やLINEもほぼ私から・・・ この恋の成就は可能なんでしょうか・・・ 来年からクラスが離れるので今年中になんとかしたいです。

  • 恋愛相談です(~_~;)

    こんにちわ 中2AN©です。よろしくお願いします! 恋愛相談です。私に脈ありかを知りたいです 私は、r.sさんという同じクラスの男の子が好きです。その男の子は、サッカー部です。 この間席替えした時に、私が真ん中の後ろから2番目、r.sさんは私の後ろです。 今日の昼休みの時間は、私が宿題をやっていたら、私の近くで「暇だなぁ~」とか、1人で結構大きい声でつぶやいていました。 で、そのあとも私は宿題をやり続けたのですが、r.sさんは自分の席にもどり次は、しじもんだいを音読し始めて、「漢字が読めない」と言って私に話かけてきました。それから、会話が続き昼休みが終わってしまって、宿題が終わりませんでした笑笑 授業中も、めっちゃ話かけてきて、対応するのですが、恥ずかしくて中々目を見て話せません笑笑でも、r.sさんは、目をめっちゃ見てくるので、そらしすぎると変かと思い時々、照れながらも、目を合わせ話します。 5時間目の時に、「目が茶色いと優しいんだって~笑笑」とかいいながら、r.sさんの隣の人と話していたら、俺何色とか言い出して…でも、これもろに目をみるからテンパって目を見た後、教科書につられて「青ーw!!」とか言っちゃって… で、本題に戻ると r.sさんは、私にめっちゃ話掛けてきます。 r.sさんと、良く目が合います。 r.sさんは、目があうと笑ってくれます。 どうですかね? 長文になってすいません。

  • 恋愛についてです( ; ; )

    私は全寮制の学校に入ってる高校一年の女子高生です。友達が同い年の男の子を好きになりました。友達がその男子についての相談をしてきます。しかし、今日のお昼ご飯の時に自分が座る席がなくて、でもその男子の隣の席のみが空いていたし、友達にも勧められたので仕方なく座ることにしました。自分もダメだとわかっていたんですが、そこの席だけ開けるのも不自然なので座ってしまいました。その時に友達が入ってきて、見られてすこい気まずくなってしまいました。まだ友達はその子の事がかっこいいと言っていてさめていないようです。謝ると逆に疑われてしまいますよね。。。どうすればいいですか?具体的に教えてくれると助かります。

  • 恋愛事情

    恋愛について、相談させて下さい。 私は、中学生2年の女子です。私は、去年の6月から同じクラスの男子を好きになりました。私は、その人のことを目で追うことが多くて、その人と目が合うようになりました。今もそれは、続いています。席は今までに2回隣になったことがありますが、私が緊張しちゃって全然話すことができませんでした。なので、好きだけどめったに話さない。っていう感じです。 ですか、こないだお見合い形式の席替えをしたら、またまた隣になってしまいました。どうせ、話せないし隣やだなーって思っていたら、意外にも向こうから話しかけてくれて。今は普通に会話ができるようになりました。 でも、その人と会話をしているとき私は目を見ちゃうんですが、相手の人は下を向いて話をしたり、聞いたりしてます。でも、遠くだと目が合うんです。 あの、これって脈ありだったりしますか?今度バレンタインじゃないですか。だから、その時できたら告白しちゃおうかと思って。 長くなりました。すみません。回答お願いします。

  • 恋愛相談

    こないだ好きな人に告白しました。返事は聞かずに帰ってしまったんですけど、今日好きな人から帰る時に呼ばれて振られました。 「俺は、高校頑張らないと受からないし今は勉強頑張りたいから、気持ちは嬉しいけど、もし付き合ったとしても高校違うから会えないやん?だから、ごめん」ということを言われました。こんな風に言って断ったのは、私が傷つかないように彼なりの優しさだと思います。でも振られたことに関してすごくショックというか、、。すごく緊張して恋愛になると奥手になってしまって、全く話しかけれない自分が、彼のことがすごく好きで、めちゃめちゃ頑張って話しかけたりして思いも伝えて、自分なりに今までで一番頑張ったからこそ、すごく傷ついたというか悲しくてしんどいです。彼のことは今までで一番思いが強いというか、ほんとに心の底から好きって言えるぐらい好きだったから、今はどうしたらいいか分かりません。今、彼と同じ班でしかも隣の席なんです。多少は気まずいけど、隣だとペアを組むことも多いので、気まずいっていう雰囲気を出さないようにして今まで通り普通に接したいと思います。でも、彼のことが諦めきれません。彼からしたら勉強に集中したいのに好意を向けられているってなるとただの迷惑ですよね、、。この気持ちはなくした方がいいですよね?

  • 恋愛相談?

    文おかしかったらすみません。 中3です 3ヶ月?くらい前に付き合ってる彼氏がいました。毎日メールしてて、最初は良かったんですけどだんだん返事が冷たくなってきて自分はどう思われているのだろうとじれったくなり、別れるの?別れないの?ときいたところ、どっちでもいいと言われたので別れることにしました。でも、私はその時まだ、彼のことが好きで自分で招いたことだけど別れたことが辛かったです。 その日に私の近所で仲良かった(当時はお泊りしたりする仲でした)男子が慰めてくれて、とても嬉しかったです。 そのまま男子は、うちに泊まりました。その夜にちょっと本番はしなくてジャレ合う程度なことをしてノリで付き合うことになりました。 このことは、内緒にしようと言っていたのですが、数日後クラスメイトが付き合ってるよね?と言ってきたので驚いて否定できなくてバラしてしまいました。次の日ぐらいにその男子は遊びに言ったところなぜか男子の友達にも広まっていたそうです。 なので、その人は「一旦別れて風化したら戻ろう」と言ったのでその人のためを思い別れましたそれから2.3ヶ月たったときに、貸していたマンガを取りに行ったら、彼はもう脈なしと言うか、忘れてるような感じでした。 今は年下と付き合っていて、吹っ切れたつもりですがやっぱりヨリ戻したかったなーとか未だに思っていたりします 自分が全部招いたことなんで悪いのはわかってます。 でも自分勝手にに、今彼氏がいるのにまだ、好きなのかな?とか希望はないのかな?とか考えてしまってモヤモヤしてます。 どうしたらいいかって言ったら忘れろとか性格直せって話なんで、見た方はどんなことでもいいです、感想てきなのをください。 でも、きつい言葉だと心がキツイのでオブラートに包んでいただけると嬉しいです。

  • 恋愛相談について

    現在中学3年生男子なのですが、最近好きな人ができまして、その人がよく友達と喋ってる気がするので相手はどう思っているのかを聞くために質問させていただきました。 私の性格は静かで仲のいい人とはよく話すのですが、知らない人となると話せません。人見知りです。ガツガツ行くタイプとは真逆です。恋愛経験なしです。 友達も大体同じような感じです。 友達とその相手は席が隣なので、よく話してます。そして、その友達の前の席が私です。なので席が近いので自分も加わって話をしたりするのですが、なかなかできません。 友達と私への態度の違いは… ◯私はあだ名で呼ばれますが、相手は~君です。 ○用もないのに呼ばれます。友達は呼ばれません。 ◯話しかけられる頻度は友達と変わりません。 ◯自分で言うのもアレですが、正直私の行動を真似されます。友達はされません。 自意識過剰でしたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m 相手は外見は派手ですが、大人しい性格です。 これだけではまだどちらが恋愛対象かはわからないかと思いますが、予想で良いのでお願いします。アドバイスもお願い致します! あと、私は恥ずかしがり屋でもあるので自分から話しかけるのにかなり苦労します。 声が低いのがコンプレックスなので、、 話しかけられても嫌だとは思われませんか?? そして、メアドも聞きたいのですが、その勇気がありません。恥ずかしくて。どこかに行くから連絡取ろうなどと予定を立てることが困難なため、理由をつけて聞きたいのですが、なにか良いアイデアはないでしょうか? 聞かれて断られることはありますでしょうか?? なんだか、友達に取られるような気がして不安で仕方がありません。 ごちゃごちゃな文章で読みづらく申し訳ありませんでしたm(_ _)m 読んでいただきありがとうございました。

  • 恋愛相談

    私は、今高校2年生で、クラスに気になっている男子がいます。 その男子とは、全校集会のときに隣に並ぶのでその時に一緒に並ぶのでそのときに話すぐらいなんです。 それいがいはおはようも言ったことがないし、仲がいいとは言える関係じゃないです。 でも、なんか気になり始めてきましたし、縁があるかなーって思うんです。 まえにその男子からはカレーおごってやるよってSNSのメールで言われてたんですが、そんときはその人が恋愛対象じゃなかったし、どうせ冗談で他の人にも送ってんのかなって思って流しちゃいました。 冗談でも話に乗っておけばよかったなって思います。 そのことを友達に言ったら冗談でもみんなには言わないでしょって言われました。 残念ですーー 最近、全然話してないので気まずいです。 でも集会のとき話すぐらいの仲なんでいきなり話しかけても引かれますよね… でも私のクラスはほぼ女子高で、男子が2人しかいないんです。 といっても、その人は彼女もいないし、クラスの女子と仲良くワーワーするほうでもないので、クラスの中で言ったらまだ自分は接点があるかないかではましだと思います。 その男子と席の近くの人だったり、たまに話している女子にも彼氏がいるんで、ライバルがいる危険性はないです。 メアドももってないんで話しかけるしかないんです。でも気まずいし、いきなり話して引かれるのが怖いんです。でもせめておはようぐらいは言いたいです。 相手はおはようって言われて嬉しいでしょうか?気まずくないでしょうかねえ? しかも自分はあんまり男ときゃいきゃいできるようなタイプじゃありません。 奥手でシャイなんです>< 顔は中の上でスタイルはまあまあってほどで性格は天然で自然体っぽいって言われます。でもうるさい感じの人には人見知りもするしビビりだし暗い部分もあります。 他にアプローチの方法などもあったら教えてください