• 締切済み

就職に関して相談に乗っていただきたいです。

現在、就職活動中の4回生です。 内定を頂いた会社のうち、2社まで絞り込んだのですが、どちらにするかの決断で迷っています。 そこで、皆さんならどちらを選ぶか理由をつけて教えて頂きたいと思っています。既に就職されている方がいましたらなぜそちらの会社を選んだか教えて頂きたいです。 ・A社 三大証券の一つ 高級、超激務、転勤あり ・B社 白い犬の会社 そこそこ高級、激務、転勤あり 皆さんのアドバイスを参考にもう一度検討したいと考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.3

で、あんさんの情報は無いんでっか! 贅沢な質問でんな! ここで「こっちやで!」と聞いて選べれるんでっか? 案外・・・両天秤でどちらも「ご縁が無かった事に・・・」なったりして・・・

回答No.2

あなたの判断基準は何ですか? 業種も違うのでやりたい事に近い業種を選ぶべきかと。

• rikimatu
回答No.1

すみませんが、それだけの情報だけは判断が出来ません。 質問者さんがやりたい方を選んでくださいとしか言えませんよ。