• 締切済み

歩行型田植え機の疎埴機への改造方法について

イセキのPS45Dを購入予定なのですが、疎埴で田植えしたいので改造できないかと思っております。  改造可能か否か、改造についてのアドバイスをお願いいたします。  資金なく、疎埴できる乗用田植え機を購入できないので、よろしくご教授ください。

みんなの回答

• teppou
回答No.1

御参考までにURLを添付します。  http://www.usagibataketokamebatake.com/products/detail.php?product_id=205

参考URL:
http://www.usagibataketokamebatake.com/products/detail.php?product_id=205
chearmy
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。  参考にさせて頂きます。