• ベストアンサー

炭酸水を植物にあげてOK?

tomonakaの回答

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.2

植物に炭酸水をあげると元気に育つそうですよ。 http://www.lifehacker.jp/2014/05/140503plant_soda.html http://desktopfarmer.blogspot.jp/2011/11/1.html

pierreherme
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! むしろ炭酸水が良い場合もあるのですね。参考サイトのURLもありがとうございました。