EP-706A機の印刷制限について

このQ&Aのポイント
  • EP-706A機は、印刷時に用紙サイズA4で印刷紙がB5に縮小されたり逆の場合には印刷用紙サイズが異なるという制限があります。
  • EP-706A機では拡大・縮小印刷はできません。
  • EP-706A機の印刷制限により、希望通りの印刷サイズで印刷することができない場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

EP-706A機については、印刷時、用紙サイズA4で印刷紙がB5に縮小また、逆の場合、印刷用紙サイズが違うというコメントが出て、希望通りの印刷サイズで印刷ができない。拡大・縮小印刷は、できないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

例えば、Word等でA4で作成した場合は、 プリンタのプロパティ(ページ設定タブ)で 出力用紙サイズを指定すれば、 拡大・縮小が可能です。

• aokii
回答No.1

印刷用紙サイズが違うと、拡大・縮小印刷はできません。