• 締切済み
  • 困ってます

印刷方法

EP-879型機を使用しているのですが、バイブルサイズの用紙の印刷方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okok456

システム手帳 バイブルサイズ リフィールサイズ:171x95mm ならば EPSONのプリンターには設定されていないようなのでご自身で設定が必要 EPSONのQ&A ユーザー定義サイズ(カスタム用紙サイズ/オリジナル用紙サイズ)の設定方法 を参考に設定して下さい。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032730

質問者からのお礼

早速試してみました。教えてもらったとおりの設定で、手差しモードで作るとうまくいきました。  ありがとうございました。  最初は、写真などを印刷する上トレイで作業をしようとしていたものですから印刷機が認識してくれませんでしたので。