• 締切済み
  • 困ってます

印刷用紙のサイズ不一致について

EP880ABを使用していますがA4サイズ用紙で左サイドに穴が開いている用紙を使用すると印刷設定をA4に設定していてもサイズ不一致と表示されてしまいます。その後、対応方法にてセットした用紙のサイズで印刷を選ぶと印刷できますが、この様な表示が出ないように印刷できるようにするにはどうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts0472

通称?「リフィル印刷」 対応していない機種ではユーザー定義で用紙サイズを指定するしか方法は無いです http://skipskipabeat.blogspot.jp/2016/04/blog-post_18.html パンチ穴が開けられた紙の印刷を考慮されていないプリンターです