• ベストアンサー

印刷用紙サイズが選べない

Windows8です。ハガキ・写真を印刷しようとすると、用紙のサイズ選びをしようにもA4またはLetterしか出ず、印刷できません。どうしてでしょうか? いろいろサイズを選べるよう設定をするのでしょうか? よろしくお教えください。プリンターはEPSON(EP-703A)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

プリンタのドライバが正しくインストールされていないのかも epsonのサイトからDLして再度インストールしてみましょう。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4344.htm プリンタ一覧にアイコンが増えますが、気にしないで使えばいいと思います。

kei-natki
質問者

お礼

ありがとうございます。再インストールでできるようになりました。正しくインストールされていなかった(PCを替えた際にUSBメモリで入れただけだったので…)のですね。