• ベストアンサー

システム手帳にスムーズに印刷できなく困っています。

6穴のシステム手帳を使っています。用紙サイズ(95×170mm)です。 プリンターはエプソン=EP804Aを使用しています。印刷すると、用紙が詰まっていますとか、用紙サイズが違いますとの表示がされます。プリンター本体ではユーザ定義サイズで設定していますがスムーズに印刷できません。以前使っていたキャノンのプリンターではスムーズに印刷できたのですがエプソンではうまく印刷できません。どうすればスムーズに印刷できるか教えて下さい。 PCはWindowsXPです。

noname#190408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

私はa4サイズに、その箱を書いて、ハサミで切り取り、6穴パンチで穴をあけて、メモ用紙にしています。横向きにすれば、一枚で、二枚とれるでしょう。

質問者

お礼

6穴パンチがあること初めて知りました。早速試してみたと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

普通の紙に印刷してから6穴を開けてください 穴が開いてるから印刷ミスをおこすんです。 キャノンもエプソンも変わりはありません。

質問者

お礼

明瞭、簡潔なお答え有難うございました。