• ベストアンサー

おかしいですか?

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.2

母方の身内若しくは親近者に犯罪者か精神異常者が居たのかも知れません。 それを危惧しての発言かと思いますが、呪われた遺伝子は幼年期に於ける子育ての仕方が少なからず影響するので、母親は狭い視野の中で自ら導き出した結論が子供を脅かす行為になったのかと思います。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございました。 この母親が何かを危惧していたとしたら、母親の台詞は許されるのでしょうか? また、この母親の子供がそんな母親を受け入れ許すことを諦めても、その子を誰も責めることは出来ないのでしょうか? もしお気付きになったら、再度アドバイス頂きたいです。 あなた様のご意見は目から鱗でした。