• 締切済み

おしゃれなお店

いつもお世話になってます!! 厚木~秦野の間で彼女と行けるようなおしゃれなお店探してます! 仕事の都合で時間帯は0時以降に行く予定です。 なるべく入りやすい雰囲気でお値段もリーズナブル希望です(^_^)よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

どきどきですね。 「地中海の風」はオススメです。 http://www.chichukainokaze.jp/lunch.htm ランチ1500円~ 少し足を伸ばしてもよいなら、 エッグスンシングス 湘南江の島店(Eggs 'n Things) http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046636/ 平塚市黒部が丘になりますが、 「鳥仲商店」 鶏肉の種類がとても豊富な鶏肉専門店です お車ならば 湘南平ははずせません。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B9%98%E5%8D%97%E5%B9%B3&rlz=1C1KMZB_enJP547JP547&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZaZpU9uTOYfgkAWq1YDQBw&ved=0CDwQsAQ&biw=1600&bih=775 246蓑毛からヤビツ峠に行く途中に「菜の花台」というところがあります。駐車場も広くて、相模湾に面して開けたところです。昼だと相模湾がきらきら輝いています。江ノ島も三浦半島も伊豆半島も見えます。ここからの日のではさえぎるものがないので絶景です。意外と穴場です。 http://www.kankou-hadano.org/hadano_point/point_nanohanadai.html すぎやまいちご園は近場で料金もリーズナブルです。駐車場もけっこう広い。 http://ichigo.ftw.jp/ あつぎ飯山温泉 元湯旅館 強アルカリ泉のスベスベ温泉を堪能することができます。 http://www.motoyu.co.jp/ 楽しいデートになるとよいですね。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 渋谷か新宿でお酒も料理も美味しいオシャレなお店は?女3人です。

    女の子ばかり3~4人で飲みに行きます。 都合で渋谷か新宿が希望ですが、この2駅には疎いので、どなたか教えてください!! ●中目黒や恵比寿、青山にあるようなインテリアがおしゃれで(目黒通りの家具屋か?みたいな)、 雰囲気はカフェっぽいんだけどでお酒も美味しい、みたいなお店。 ●お酒が強くない人も混ざっているので、料理が美味しい所を探しています。 ●平均年令がとても若いので予算もそんなに割けません。普通の値段で飲み食いできる所が希望です(おそらく私の求めているような場所はそんなに高くないと思います。) どなたかぜひよろしくお願い致します~。

  • 大阪梅田でお洒落な店

    今度、女の子と二回目のデートで梅田に御飯食べに行きます! が、梅田にほとんどいったことなくて困ってます。 そこで、雰囲気よくて個室があって、お洒落な店ありませんか? 料理は中華以外で、値段はそれほど高くなければこだわりはありません。 よろしくお願いします!

  • おしゃれなお店に入りたい.

    ストリート系のファッションがメインの大学生です. 青山のラブレスというお店で買い物をしたいと思っています. しかし,どーもおしゃれなお店は苦手でいつも店の前まで言ってあきらめてしまいます. でも,今回は本を読んでどうしてもほしい商品があったので,一念発起したいと思っています. でも,たぶんまた緊張しちゃってうまく入れない気がします. そこで質問なんですが, お店に入るときはどんなかっこでいけばいいのでしょうか? 普通にジーパンとか短パンにTシャツとかでいいんでしょうかね? あと,お店に入ると緊張しちゃうんですけどどうしたらいいですかね? ちなみに今回は一人で行く予定です. よろしくお願いします.

  • おしゃれな食器が買えるお店を教えてください。

    こんにちは。 私はグラフィックデザイナーをしていまして、仕事で食器を探す事が多くて大阪にあまりいいお店を知らないので困っています。 なのでインターネットで買えるおしゃれな雑貨屋さん食器屋さん等知らないでしょうか? いろいろ検索はして何軒かはお気に入りにつけていますが、まだまだ少ないです。特に洋食器が…。和食器はけっこういいかんじのお店がいっぱいネット上でみつかったのですが…。 具体的にいいますと、 ○おしゃれな料理ブックにのっているような物 ○カフェっぽい雰囲気のもの ○業務用っぽいものはいりません ○特に急いでいるのが冷製スープをいれてにあう  ガラスのボウルです。 できればフードコーディネータの方とかの情報があれば嬉しいです。 もちろん大阪でいいお店とか知っている方がいましたら、ネット販売でなくてもいいので教えてください。(有名なお店はたぶん知っているとおもいます。) よろしくお願い致します。

  • 渋谷近辺の和食のおしゃれなお店探しています!

    今度、誕生会をする予定なのですが、その主賓の希望がかなり細かくて困っています。。どなたか下記の事項に全てあてはまるお店を知っていたら教えてください。お願いしますっ! (1)予算 一人4000円以内のコース料理(料理のみ) (2)場所 渋谷 or 新宿近辺 (3)種類 和食(魚料理苦手・油っこいもの苦手) (4)雰囲気 おしゃれで落ち着いたところ(うるさくないところ) (5)時間 夕方18:00頃スタート

  • 芸能人がかけてるようなお洒落なサングラスが欲しい

    今風のおしゃれな若者が掛けてるようなサングラス(芸能人がかけてるような奴)が欲しいのですが視力が悪いので度がついてる奴が欲しいのです。 イメージとしては http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c135549441 こんな感じのサングラスです。 デパートとかにはおしゃれな奴が売ってるのですがメガネ屋ではないので度付きにはできないみたいです。 自分の身近には極々普通のメガネ屋しかないのですが(メガネスーパーとかビジョンメガネとか)そういう店で自分の希望するようなサングラスって売ってるのでしょうか?高価なサングラスじゃなく値段は5000円位であればと思っています。デパートとかで売ってるのは5000円位でいいのがあったので。 店に実際に入るのが一番ですが、いつも店がガラガラなので入ったら 何か買わないと出れないような雰囲気があって入りづらいんです。

  • 都内で、おしゃれorおもしろいorカッコイイ、居酒屋を教えて!

    こんばんは。いつもお世話になってます。 2×2で飲み会をやります。 東京23区内で、居酒屋を探しています。 おしゃれで、雰囲気の良いお店ありますでしょうか? 例えば、水族館風みたいなのとか。 よろしくお願いします。

  • 大阪北摂で特別お洒落でもない男性でも行きやすい美容院

    大阪の北摂で特別おしゃれでもない極普通の30代の男(茶髪でもなく普段ワックスもつけてない)でも比較的行き安い美容院があれば教えてください。 普段行ってる美容院がいつもいまいち希望通りの髪形にならないのと、雰囲気がいまいちなのですが、値段がカットシャンプー込みで3000円と比較的安いのでついついそこに行ってしまいます。 出来たら同じ位の値段(それ以下ならもちうれしいです)でお願いします。 店の雰囲気がどう見ても女性向きという店でなければ、店員が女性のみでも全然かまいません。むしろ、女性の方がカット中とか話しやすいかも。今行ってる美容院が男性のスタッフなのですが、あまり話すタイプじゃないのでカット中、なんだか息苦しい雰囲気なので。

  • 池袋でおいしい店を教えて下さい。

    池袋でおいしい店を教えて下さい。 おしゃれでおいしくて、いい雰囲気のお店を 教えて下さい。 値段も安いほうがいいですが、ほどほどで お願いいたします

  • スーツにオシャレメガネは、どういうとき?

    こんばんは。 いつもお世話になります。 私には、派遣会社の営業担当者さんで 気になる男性がいるのですが、 その方が先日、 職場に顔を出しにきてくれたときに オシャレメガネをかけてきました。 パッと見たときは、 あ、今日メガネかけてる! いつもと違う雰囲気だし、似合うなぁ☆ と思ったくらいなのですが、 男性が仕事で、 オシャレメガネをかけるときは どのようなときですか?? 私的には、 気分転換に。 知的さを演出。 仕事に気合いが入っていた。 などが思い付きました。 よければご意見お願いいたします。

専門家に質問してみよう