• ベストアンサー

避けられてます

PLEASURE2012の回答

• ベストアンサー
回答No.3

情報が少ないのでありがちパターンしか回答できませんが、 (1)最初は誰にでも仲良く接していたが、月日がたって、本当に仲のいい仲間、とりあえず付き合いの仲間  が明確に線引きされた。 (2)自分に好意をもっているという話を聞いた、感じた。   が、自分は好意は無いので、勘違いさせても悪いと距離を置いた。 (3)他者からよくないうわさを聞いた。 (4)彼女ができて、あまり他の異性と仲良くしているところを見せたくないと態度が変わった。 あたりですかね。 自分も非喫煙者で、喫煙者には嫌悪を抱くことがありましたが、別に喫煙者だから態度を変える ってことはなかったですね。 学校に入ってどれくらい経ったか分かりませんが、(1)って結構ありますよ。 入学した頃は交友関係を広げるために誰にでも仲良く接していたけど、 ウマが合う仲間や彼女・女友達ができると、無駄に広げるのをやめ 最低限の付き合いにシフトするような感じ。

noname#201464
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 情報少なめで申し訳ないです(*_*) 様々なパターンを教えて頂いて助かります^_^