彼が既婚者か疑問:証拠は尾行しかない?

このQ&Aのポイント
  • 彼が既婚者か疑っています。彼の行動から既婚者だと思う理由があります。財布と携帯を持ってこないことや偽名・会社・住所を隠していること、泊まりデートがないことなどがあります。しかし、彼は毎日メールをしてくれたり、好意を示してくれたりするため、証拠を掴むのは難しいです。
  • 彼を既婚者だと思う理由はいくつかあります。彼が財布や携帯を持ってこないこと、偽名や会社、住所を隠していること、泊まりデートがないことなどが挙げられます。しかし、彼はメールのやり取りを続けてくれており、好意を示してくれているため、確固たる証拠は難しいです。
  • 彼が既婚者だと疑っています。彼の行動から既婚者である可能性が浮上しています。彼が財布や携帯を持ってこないこと、偽名や会社、住所を隠していること、泊まりデートがないことなどがその理由です。しかしながら、彼は毎日メールをしてくれたり、好意を示してくれているため、確かな証拠を掴むのは難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が既婚者ではないかと疑っています。

既婚者だと思う理由 ・いつも財布と携帯持ってこないですが、この前コンビニに持ってきていてちらっ見えたのですが、 偽名 会社嘘 住所嘘でした。 ・家は寮だから来ちゃだめって言われてます。 ・いつも現金だけもってきて、携帯財布車に置いてくるので相当警戒しているように思います ・泊まりデートはなし ホテルなどでは寝られないという ・誕生日や記念日などを聞いてこない。 ・久しぶりに会ったのに自分のペースを崩さず帰りたい時に帰る。 ・ガラケーなのもありますがSNSなど使ってる気配なし。 ・最初の頃にいつも別れるときどうやって別れるのって聞かれました めんどくさいやつかどうか確認してきた気がします。 などです でも毎日メールはしてくれますし、好きって言ってくれています。それだけです。 私のメールを消してる気配はないです。 エロい写メなどすごく欲しがります。 友達に彼氏が出来たって言ってって言われます。 まぁ好きだけで、ずっと一緒にいたいんど言わないところが二番手だなって思うんですがね。 以上を踏まえて彼を既婚だと思いますか? また既婚だという証拠を掴むにはやはり尾行しかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

証拠を掴んで、どうするのですか? この場合は離婚とは違うんですから、証拠なんて不要では。 はっきり彼に既婚者かどうか聞いてはいかが。もしまた言い逃れしようとしたら、ちゃんとご質問の不審な点を挙げて「信じられない」と言って、信じられる証拠を彼に見せて貰っては。その「寮」とやらを見せて貰うのでもいいし(そもそもいい年した社会人の寮で、来客を連れ込めないってのも変ですが・・・大学生の寮だってOKですよ)、 愛人だって、「好き」には違いないんですよ。好きだから、エッチしたいくらい魅力的な相手だから、愛人にするんです。でも、今の家庭を捨てて愛人を選ぶほどではないってだけで。 「友達に彼氏が出来たって言って」ってのは、彼がosamuchuさんに男が寄り付かないようにしておきたいだけです。 でも現段階では、「既婚者かどうか」とか「彼が本当に愛してくれているのか」といったことは、大事ではないと思います。 それだけの条件が揃えば明らかに何か理由あるはずですから、長く付き合う気なら、早いうちに明らかにした方がいいですよ。証拠なんて手間なことはせずに、真正面から。 既婚かどうかは、はっきり問えば案外わかり易いと思います。ここで未婚だとはっきり答えれば詐欺という立派な犯罪になり得ますから、ただの浮気性ってだけならなかなかそこまでは出来ないでしょう。彼が本当に詐欺師なら金にならない相手だと思えばすぐ去っていくと思いますのでお金に関してはきっちり守っていればいいです。

その他の回答 (11)

  • k-s1224
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.12

既婚者以前に、怪しい・危ない人でしかないです。 関わらない方がいいですよ。

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.11

もちろん私も見せるからアナタも独身証明書を見せてと言えばよいですよ なにそれ?とトボけるでしょうから ネットで検索して取り寄せの仕方を アナタが教えてあげて下さい 数百円で役所が発行してくれますから おそらく彼とは音信不通になるでしょう アナタ自身の目でハッキリ見ないと諦めがつかないなら 尾行も良いでしょう

  • 0128dote
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.10

既婚である可能性は、きわめて高いですね、まず誠意が、感じられません。あなたはどういう考えの女性なのか、解りませんが、もし独身であっても、誠意のある、既婚男性より、悪いです。彼の何がすきなのかわかりませんが、遊ばれているのは、明白です。そういう男性は、あなたに、何もあたえてくれないし、最悪の状態にもなりかねません。男女の付き合いは、相手を理解して初めて、本当の恋愛に進めるのです。一刻も早く別れてください。世の中の男性全体から見ても、かなり悪質ですよ。自分のことを言わない男性は、まず信用できません。私は、心配でなりません、もっと自分を大事にしてください。

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.9

既婚者どころかヘタしたらヤバイ人かもしれませんよ

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

相手は選べないの?

noname#205097
noname#205097
回答No.7

既婚者だろうが独身者であろうが些細なことを隠そうとする人とは付き合わない方が無難だと思います。 何もかもが潔白な人の方が一緒にいても安心感も得られて幸せだと思います。

回答No.6

この男性貴女様の彼氏なんですか?こんな人と付き合ってるんですか?そこに驚きです…既婚以前の問題ですよね…貴女様も遊びでという気持ちで付き合っているのなら、相手が既婚者だろうが気にせず好きにしたらいいと思いますけど…

回答No.5

あの、既婚者以前に怪しさ満開ですよ。 既婚者でなければ、付き合い続けるの?

回答No.4

これで独身ならその行動は異常と言わざるを得ません。 ということで、やめといた方がいいと思いますけど・・・

回答No.2

>偽名 会社嘘 住所嘘でした この時点でアウトだと思います。 既婚かどうかわかりませんが、相手を信用したいなら、彼を尾行するのも仕方ないかもしれません。

関連するQ&A

  • 彼が既婚者、子持ちでした。

    彼30代、私大学生です。彼と知り合ったのはネットです。だから最初は既婚者じゃないか、職業は嘘じゃないか(医者)、名前は嘘じゃないかと警戒していましたが、半年ほど週一でデートしているうちにすっかり信用していました。 そしてある日突然謝りたいことがある、と言って既婚者で小さい子供がいること、離婚協議中であることを告白してきました。(離婚を決めたのは私と知り合う前だと言われました。)職業だけは嘘じゃありませんでしたが経歴は嘘だらけで名前も偽名でした。 それでも君が好きなのは本当。最初はもちろんネットで会った人に素性知られたくなかったから嘘をついたけれど、今まで嘘をついていたのは君に嫌われたくなかったのと迷惑をかけたくなかったから。嫌いにならないでほしい。もう嘘はつかない。離婚はもう直ぐ成立するから待ってほしい。と言っていて、私との将来を(結婚も視野に入れて)考えてると言っています。 彼がしたことが最低だということはわかっています。子供もいるのに無責任すぎると思っています。それでも私は彼が嫌いになれませんでした。彼はとても優しくて一緒に居て幸せで、こんなに素敵な人が結婚していないのはおかしいと薄々思っていたくらいなので…。 しかし、これから彼と付き合っていくには壁が大きいように感じています。 こらからまた嘘をつかれるんじゃないかと不安になったり、そもそも離婚の理由も嘘かもしれないと思ったり、彼が子供と会いに行くのを送り出すのは辛いだろうと想像したり、二回目の結婚は周りのみんなと同じようには行かないんだろうなと思ったり…。 自分はもう成人していて、ほとんど大人だと思っていましたが、結婚は未知の世界で世の中のことも良くわかっていません。周りに結婚している子も再婚した人もおらず相談できる相手もいません。 私は何度も別れを考えましたが、この先彼より好きになれる人が現れるとは思えません。できれば好きになってしまった彼とこのまま数年上手くいくなら結婚したいと思っていますが、世の中好きだけで乗り越えられないこともありますか? 客観的に見て私はおかしいですか?

  • 既婚者の方に質問です

    既婚の男女の方に回答お願いします 現在、派遣社員として仕事をしている37才(女性)で、夫、子供2人の家族構成です。 数年前から派遣社員として、ある大手企業で働いています。 最近、自分と仕事上で接点のある営業職の既婚男性に恋している自分の気持ちに気付きました。 でも、東京→大阪間と遠いため、彼と会った事は一度もなくいつも電話でのやり取りのみの状況です 私には仕事での信頼と尊敬の気持ちがあり、いつも助けてくれたり、時々感謝の気持ちを伝えてくれたり、信頼を相手も感じてくれている程度かなと思います。 先日その相手の方と仲の良い同僚の人と接点があり、飲み会の席でいろいろ話したりしました 私が好意を持っている人の話しなので、とても嬉しかったのですが、(どんな雰囲気の方ですか?)と聞いた下りで、 (今度関西出張の時に写メ撮って送ってあげるよ)と言われその日はそのまま終わりました 大勢の飲み会の席でしたが、その同僚の方が私の隣に積極的に座っていて、その席でかなり沢山褒め の言葉をいただきました その同僚の方とは、仕事上での関わりがあまりないため、主に容姿についてでした。 ちなみにその方も既婚男性です 正直、少し気に入られているかも・・と思いました。 が、嫌な感じではなく、同僚の方もとても紳士的な方でした。 数週間たって、その同僚の方が私の部署に仕事で出張してきました 私の席へ来て(来月関西出張が入ったからアイツの写メ撮ってくるよ)と言って、 私の席で黙ってメモにアドレスと携帯NOを書いて去っていきました 私の携帯NOやメアドは当然知らないので、私がその同僚の方にまずメールを送って、返信の写メをくれる・・・という流れを想定して書いていかれたのだろうと推測しています。 その方のは会社携帯だと思うので、私がメールしてもご家庭などに差し支えないかなとは思うのですが、 私は個人携帯しかないのでメアドなどを教える事になってしまうことと、 私が好意を持っている方に、既婚者なのに簡単にメールをしてしまうような軽い感じに見られるのが怖くて、送れずにいます。 写メをどうしても欲しいというわけでなないですが、コミュニケーションとしてはあるかなとも思いますし、 私自身既婚者でも同じ部署の同僚男性などには、仕事上の緊急連絡先として、メールも携帯NOも教えているのでそんなに固く考える必要もないかな。。とも思っています。 既婚女性がそういった理由で既婚男性へ携帯NOやメアドなどを教える事をどう思いますか? 私が今後どうしたいかというと、好意を持っている方とは今までどうり仕事上の信頼関係を保ちながら、 もし今後、なにかの機会があれば数人で飲んだりして楽しくやっていけたら・・と。 お互いの家庭を壊したり、家庭に影響の出るような行動や態度は慎んでいくつもりです。 ただ、恋する気持ちには今のところ全く嘘をつけそうにありません。 少しのときめきがあって、今は仕事も頑張れている感じです。 率直な意見参考にさせていただきたいです。

  • 既婚者かもしれない彼。

    はじめまして。 7ヶ月付き合ってる彼がいます。 出会いはマッチングアプリです!! 会うまでに一ヶ月半くらい毎日LINEしたり、たまに電話したりしました。 初めて会ったときに、俺のドストライクだから付き合って欲しいと言われたけど、私はまだ心の準備ができてなかったから、もう少し待って欲しいといい、四回目くらいのデートで付き合いました。 彼が37歳、私が38歳なので、この年で付き合うとなると、既婚者の可能性もあるよ!と友達に言われて、付き合う前も、付き合ってからも100回くらい確認しました!! 彼は一人の人だけ自分をすきでいてくれればそれでいい!この年で浮気とかしたりしてたらバカでしょっていいます。 彼は毎日出張、残業続きの営業マンで、休みの日も1日は仕事して、1日は、1日寝てるみたいです。私は土日は仕事で平日お休みです。 忙しいのは事実で会っても目が血走ってたりしてます。 会えるのは2、3週間に1日くらいで、泊まり行ってもだいたい始発で1回家に帰ります。前日に私と会うために残業してないため、朝家帰ってパソコンだして仕事しないと次の日のお客さんの所に行く資料とか作ったりあるみたいです。 私はその辺もあやしいなーとは思ってました。でも、友達に相談しても、仕事が激務の人に相談しても、みんな全く怪しくないだろ!!っていいます。 こないだのバレンタインにマフラーをあげました。そしたら、次の日の朝、暖かいよーありがとねー!って写メつきのLINEがとどきました。 その写メの両脇にはファミリータイプのマンションが写ってました。 すんごい嫌な予感がしてネットで検索したら、彼の住んでる駅でした!! (彼は寮に住んでるって言ってて、出張とかで家賃もったいないし、寮なら二万円だし、休みの日はカップラーメンとか冷凍食品食べてるっていってました。) そのマンションの先は工業地帯みたいなのがあって、一軒家とか、マンションがちらほらあるけど、彼の部屋は8階で、それ以上の階のマンションはなくて、、、 なんかいてもたってもいれなくて彼に会いたいって言ったら、その日の営業の合間少し時間作ってくれてお茶して、そこで、絶対嘘つかないでね!!!結婚してるか、もしくは結婚してた?もし、結婚してるなら、私も本命の彼氏作って、遊びでつき合いたい!ってカマかけたら、わたしの目をみて結婚してないし、したこともないから!!よくあの写真一枚でそこまで話が広がるよねって言われました。確かにそうなんですけど。。 そんなときに、彼の転勤が決まり、遠距離です。 こないだ会ったとき、遊びに来てくれるよね?今度は借り上げの寮だから女の子来ても大丈夫!!って言われました。 先週友達で夫婦でダブル不倫してる子がいて、その子に話したら、間違いなくクロでしょ!って言われ、、 そこから不安で不安でたまらないんです。 でも、もし不倫だとしたら、 名前をフルネームで教えない。 結婚してるでしょ!って付き合う前にしつこく聞かれるような時点でめんどくさい。 一緒に写メとらない。 その他もろもろ。。 な気がするんですよね。もっと身バレしないようにする気がするんです。 私もマイナス思考で、過去に親友と彼が裏で付き合ってたり、婚姻届出す数日前に相手の嘘が発覚したり、それがトラウマになっていて、彼は彼なのに。って思うんですけど、なんかどうしていいかわからなくて。 なんかまとまりのない文でごめんなさい

  • 既婚者なのですが、キャバクラで仲良くなった女の子との上手なつきあい方、

    既婚者なのですが、キャバクラで仲良くなった女の子との上手なつきあい方、見極めを教えて下さい。??? こんなことをわざわざ相談するのもちょっと恥ずかしいのですが、こういう場でしか相談できないのでよろしくお願いします。?? 相談内容は大きく3つになります。??当方既婚者なのですが、最近仲良くなったキャバクラの女の子がいます。 ??といっても、週に1.2回ほど、彼女の勤務後とか、彼女の休みの日とかに??お店以外で彼女の行きつけのBarで呑むくらいなのですが。 ??キャバクラの店には行かないけど勤務後お互い都合を合わせて飲んでいるという?? いわゆるアフターよりはもう少しプライベートな飲みに近い感じです。???? そこでまず1つ目?? 最初は僕の方も既婚者である上に、小さな範囲ではありますが、世間に名前多少知られているという立場上の事もあり、 ??いろいろ警戒していて、偽名で話していたのですが、つきあいが長くなるにつれて、(2ヶ月ほど)?? 偽名と知らずにその名前を呼ばれながら、??お互いの事を話しているうちに気が引けてきました。 ??まあホント、たいした事じゃないのですが、スムーズに本名に切り替えるいい方法ってありますか??? そうなると、より紳士的なつきあい方をしないと行けないというリスクもありますが。。。?? それとも偽名なんてザラでそのままでも良いのでしょうか???ちなみに、彼女の本名は僕に教えてくれました。??? そして2つめ??まあありがちな話ではありますが、最初はただの客のつもりだったのですが、?? きがついたら、完全に彼女に惚れ込んでるという状況です。?? 今くらいのお互い興味がありつつ、悪からずな感じの飲み関係が??いろんな意味でちょうどいいのかもしれませんが、 ??自分が既婚者であるにも関わらず、もっと親密な関係になってみたいという欲望もあるという事実です。??。。。。 というのは僕自身の一方的な想いに過ぎないのですが、??今の所、彼女の行きつけの店で(今の所そこオンリー)、 毎度、普通に飲みながらおしゃべりという感じなのですが、??この付き合いが脈が有りなのか、無しなのか、 見極めるウマいテクニックとか会ったら教えて下さい。?? ちなみに当然毎回、僕のおごりです。(結構お金かかります。。。)??? そして3つ目??そもそも既婚者であるにも関わらず、結構本気でキャバ嬢に惚れ込み始めているというこの状況は、 ??一時的に熱くなっているだけなのかもしれませんし、ウマいこと、財布代わりに利用されているのかもしれない?? というのは分かって入るのですが、日々彼女の事があたまから離れなくなってしまってます。。?? うまいこと、自分の中でクールダウンさせるためのとっておきの気持ちの持ちようなど、?? 後押しの言葉等、ありましたらよろしくお願いします。??? こんなことで長くなってしまいましたが、わりと自分の中では大きな悩みなのでひとつ、よろしくお願いします。

  • 彼が既婚者でした

    こんばんは。 以前、既婚者かもしれない彼を吹っ切りたいという質問をさせて頂いてました。 長文です。 既婚者かもしれないではなく、彼は既婚者だったと思います。 彼の妻と名乗る人から再び電話がありました。 彼と別れてほしいと。妻と名乗る彼女は私がしつこいと彼が話していたと言ってました。 色々な彼の行動などから既婚者なのかもしれないという思いがずっとありました。 彼に確認しようと電話やメールをしましたが、メールの返信も折り返しもありませんでした。 私は彼に感謝の気持ちと、一緒にいたかったこと、終わりはけじめをつけてほしかったことを 最後と思いメールしました。 連絡が途絶えたことが全てだと思いましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。 一緒に過ごした時間や彼の優しい言葉が全て嘘だったと思いたくない、 少しでも私のことを想ってくれていたらと苦しくも思ってしまいます。 結局は遊ばれただけ。。。そうなのかもしれないけど、そう思いたくない。 彼はやはり帰る場所があった。 何度も既婚だったら別れなければと伝え、それに対し否定し続けた彼。 私が送った最後のメール2日後に彼から1通のメールがありました。 今でも大事に思っていること、気持ちに嘘はなかったこと、頼ってほしいことが書かれてありましたが、 最後まで既婚者と打ち明けてくれませんでした。 こんな真実を今なお伝えなかった男なんて小さい男だと思いたい、裏切られた思いを怒りに 変えたいけど、彼との時間がとても愛おしく思え、そこまで思えず苦しいです。 連絡を取らなくなりもう少しで1か月。 少しずつ落ち着いてきてますが、彼を思わない日はありません。 なぜ言ってくれなかったのか、彼は私に愛情を持ってくれてたのだろうか、否定し続けて何がしたかったのか等々、疑問ばかりが浮かびます。 私は彼が好きだったから否定してくれた彼を信じたかった。 現実を見ないフリをしていたのです。 でも彼は奥様もお子さんも傷つけた。 その彼を選んだのも自分。 彼との時間は本当に私にとって大切で幸せだっただけに、まだ気持ちが割り切れません。 前へ進めるお言葉を頂けたらと思ってます。 質問ではなくすみません。

  • 自分は41歳の既婚者です…離婚を考えた上で、お付き合いしていた同じ既婚

    自分は41歳の既婚者です…離婚を考えた上で、お付き合いしていた同じ既婚者の女性と付き合っていましたが…最近になり身内の介護等で『いっぱいいっぱいだから少しゆとりが欲しい』と言われ…納得するまでには時間を要しましたが…彼女の意見を受け入れました。 しばらくして会った時に彼女が携帯を、いつも以上に気にするので…隙をみて携帯を確認したら男との熱々メールが発覚しました… 彼女を問い詰めたら…逆ギレで話しにならず…その場は帰宅させて…次の日に連絡したら…ストーカー呼ばわりです。精神的苦痛に耐え切れず…相手の男も既婚者なので…復讐とかも考えましたが…疲れてしまって…無気力です…しばらくして夜中に彼女から電話があり…その時は出ませんでしたが…次の日にメールで聞いたら、『話したかった』って、女心がわかりません…やはり同じ付き合いは辞めた方が良いですよね?

  • 既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。

    既婚の彼が別れてくれない。。。どうしたらいいのでしょうか。 わたしは33才の女性です。彼は35才。 恥ずかしながらネットで知り合い、6年つきあっています。 でも、彼がうすうす既婚ではないかと気が付き始めたのは、以下の状況からです。 ・土日に会ってくれない。 ・彼は自分の本名・勤め先・住んでる場所はぜんぶウソをついている。 ・旅行に一緒にいったこともなく、あうのは平日ホテルですごす2時間だけ。 ・電話をかけてもでてくれたことは一度もない。折り返しも2日後にメールでしかない。 (既婚である確証はありません・・・) それで6年ももってきたなんて、自分でも信じがたいですが、彼のことが大好きだったので、いろいろと聞けずにいました。 でも私ももう33才だし、結婚したいです。 結婚できないなら別れようと思い、メールで別れを切り出しましたが、彼が別れをいやがり、とにかくすごいひきとめらています。 ほんとうは会って話し合うのがいいのでしょうが、会ったらまた彼のことが好きなのでズルズルいってしまいそうで怖くて。。。だからできれば会わずに終わらせたいです。 苦しいけど、これ以上苦しむのもいやで。。。 「結婚できないひととは付き合えない。」とメールしましたが、それでも彼がごねてメールや電話をよこす場合、おもいきって携帯機種変更とかして番号もメアドもかえたほうがいいいいでしょうか。 いろいろお世話になった彼なので、そこまでするのもどうかと踏み切れないでいます。。 なにかいいアドバイスをどうかお願いします。

  • 既婚かたしかめたい。

    彼氏が既婚か確かめる方法はありますか? 会社を起業したとFacebookをみてしりました。前の職場で勤めてるといったのですが、本当は違うんじゃない?と言いました。なんでも言ってほしいと言い、友達以下の存在なん?と言っちゃいました。安定してないからおいおい言おうと思ってた? 11月と4月に年齢的に子供欲しいし結婚は1年後くらいならバタバタ落ちつくから大丈夫違うと言われました。 会社起業した最寄駅を知られてから、自分から発信の連絡がなくなりました。会社名と住所は教えてくれてないですが、ホームページでわかりました。自宅は同居なんで行った事ないんですが、隣町を言ってたけどわかりやすいようにメジャーな隣町を言ったかも。友達に協力してもらい自宅はわかりました。 ご飯もカード決済だったのに、5月から現金になり、彼氏の携帯の写真を一緒にみてると今から帰るねメールがあり聞いたら事務員といってました。 既婚と他に彼女いると聞いたけどいないと言ってたんですが、仕事の場所の事言ってから、忙しい、疲れた、バタバタ、体調不良で二ヶ月会えてません。メールすると返信あるんですが、彼氏発信のメールもなくなり即返信の人だったのに、次の日に返信になりだんだんフェイドアウトされそうです。 私が八ヶ月留学してた間に彼女ができて、日本に戻ってからの一年半二股で5月くらいからなんか既婚の匂いがしておかしいので結婚した感じがします。 でも、家は同居みたいで、洗濯部屋干しなら既婚かわからないですよね…。大きい家なので、結婚したら同居って言ってました。 忙しくて会えなく電話も接待中とかででてくれないので、もう会えないんです。 メールで、どーしたいか聞いて会いえる日ある?と聞いても、今から接待、ちょっと待ってとメールて言われて4回ちょっと待ってと曖昧です。 でも、無理なら必ず違う日を提案してきたし、電話しても折り返しする人なんで心の変化はあると思います。 留学しちゃったので探偵を雇うお金ないし、会社も三名だし車なので、尾行できないしどーしたらいいんでしょう?? 付き合いが短いなら平気なのですが、このままフェイドアウトが辛いし、会ってくれないので、目て確かめるしかないのかなと。

  • 彼は既婚者?

    彼は既婚者? こんばんは。最近パーティーで知り合った男性(30代後半)がいます。 その男性は、同僚と一緒に参加しておりました。 で、食事をしたのですが、いつもデートの指定は平日の夜で、 土日は忙しいといわれます。(土日も出勤必須の職業なので本当かもしれませんが・・) そして、平日はすぐ連絡がとれるのに、 土曜日の夜~日曜日は絶対にメールの返事がきません。 彼は見た目も普通以上で話もおもしろく、この人が独身?って思いました。 でも本人は、独身で、数年彼女がいないと言っていましたし、モトカノの話も 詳しくしてました。<同僚と一緒に堂々と参加していましたし、職場の名刺もくれました。 だから彼が嘘を言ってるとはとても思えないのですが、ふと、彼が 既婚者だったらどうしよう、とふと思ってしまうのです。 客観的に見て、彼は本当に独身だと思われますか? また、既婚者かどうか確かめるにはどうしたらいいのでしょう。 共通の友達がいるわけでもないので、間接的に状況を直接問い合わせることもできません。 何でもいいので、ご意見及びアドバイスお願いします。

  • 既婚上司の気持ち

    既婚上司Bの態度について質問です。 私も既婚です。Bさんが余りにもタイプなのでランチ中に見つめてみたり、2人の時にこっそり褒めてみたりして好意を伝えてました。 ですが、上司ですし体の関係を持ちたいとかはなく、プラトニックな両思いとか素敵だなくらいの気持ちです。 Bさんもたわいも無いことで、私の側に来て雑談してきたり嬉しそうで、飲み会でも自然といつも隣に座るしで満更でもない態度でした。 そのうち周りが仲良しの気配を感じたのか 、飲んでる時に「Aさーん、Bさんを誘惑しちゃえばいーじゃないですかー」とかいうので、「そうですねー笑」とか返してました。 暫くそんな感じだったのですが、私が酔っ払った勢いで、「まだ起きてますか?」と携帯メールしたところ、返信はなく 次の日Bさんから「携帯メールはちょっとー」と言われてしまいました。飲み会でベタベタしたら、「俺が喜んでると思ってるかもしれないけどリスクあるからさー」とも 婉曲的に迷惑って言ってるのかもと距離をとり、業務的な距離の態度に変えました。少し素気なくはなりましたが、冷たい態度はとらず、話すときはにこやかにしてます。 すると、今度はBさんから距離を近づけてきて、私と話せて嬉しいと全面に押し出したはしゃいだような態度をとってきたり、飲み方ではうちの主人のことを誰かが褒めると、ヤキモチをやいたような態度をしたり等、思わせぶりな態度を取ってきたりします。 同時に以前は無かったのに、イラついた態度をぶつけてくることも増えました。 Bさんの心境がおわかりになる方はいますか❓ 既婚男性の方、ご回答頂けましたら幸いです。 ちなみに繰り返しですが、不倫するつもりはありません。プラトニックな恋愛ごっこなので厳しい意見はお控え頂きましたら幸いです。