彼が既婚者か疑問:証拠は尾行しかない?

このQ&Aのポイント
  • 彼が既婚者か疑っています。彼の行動から既婚者だと思う理由があります。財布と携帯を持ってこないことや偽名・会社・住所を隠していること、泊まりデートがないことなどがあります。しかし、彼は毎日メールをしてくれたり、好意を示してくれたりするため、証拠を掴むのは難しいです。
  • 彼を既婚者だと思う理由はいくつかあります。彼が財布や携帯を持ってこないこと、偽名や会社、住所を隠していること、泊まりデートがないことなどが挙げられます。しかし、彼はメールのやり取りを続けてくれており、好意を示してくれているため、確固たる証拠は難しいです。
  • 彼が既婚者だと疑っています。彼の行動から既婚者である可能性が浮上しています。彼が財布や携帯を持ってこないこと、偽名や会社、住所を隠していること、泊まりデートがないことなどがその理由です。しかしながら、彼は毎日メールをしてくれたり、好意を示してくれているため、確かな証拠を掴むのは難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が既婚者ではないかと疑っています。

既婚者だと思う理由 ・いつも財布と携帯持ってこないですが、この前コンビニに持ってきていてちらっ見えたのですが、 偽名 会社嘘 住所嘘でした。 ・家は寮だから来ちゃだめって言われてます。 ・いつも現金だけもってきて、携帯財布車に置いてくるので相当警戒しているように思います ・泊まりデートはなし ホテルなどでは寝られないという ・誕生日や記念日などを聞いてこない。 ・久しぶりに会ったのに自分のペースを崩さず帰りたい時に帰る。 ・ガラケーなのもありますがSNSなど使ってる気配なし。 ・最初の頃にいつも別れるときどうやって別れるのって聞かれました めんどくさいやつかどうか確認してきた気がします。 などです でも毎日メールはしてくれますし、好きって言ってくれています。それだけです。 私のメールを消してる気配はないです。 エロい写メなどすごく欲しがります。 友達に彼氏が出来たって言ってって言われます。 まぁ好きだけで、ずっと一緒にいたいんど言わないところが二番手だなって思うんですがね。 以上を踏まえて彼を既婚だと思いますか? また既婚だという証拠を掴むにはやはり尾行しかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

証拠を掴んで、どうするのですか? この場合は離婚とは違うんですから、証拠なんて不要では。 はっきり彼に既婚者かどうか聞いてはいかが。もしまた言い逃れしようとしたら、ちゃんとご質問の不審な点を挙げて「信じられない」と言って、信じられる証拠を彼に見せて貰っては。その「寮」とやらを見せて貰うのでもいいし(そもそもいい年した社会人の寮で、来客を連れ込めないってのも変ですが・・・大学生の寮だってOKですよ)、 愛人だって、「好き」には違いないんですよ。好きだから、エッチしたいくらい魅力的な相手だから、愛人にするんです。でも、今の家庭を捨てて愛人を選ぶほどではないってだけで。 「友達に彼氏が出来たって言って」ってのは、彼がosamuchuさんに男が寄り付かないようにしておきたいだけです。 でも現段階では、「既婚者かどうか」とか「彼が本当に愛してくれているのか」といったことは、大事ではないと思います。 それだけの条件が揃えば明らかに何か理由あるはずですから、長く付き合う気なら、早いうちに明らかにした方がいいですよ。証拠なんて手間なことはせずに、真正面から。 既婚かどうかは、はっきり問えば案外わかり易いと思います。ここで未婚だとはっきり答えれば詐欺という立派な犯罪になり得ますから、ただの浮気性ってだけならなかなかそこまでは出来ないでしょう。彼が本当に詐欺師なら金にならない相手だと思えばすぐ去っていくと思いますのでお金に関してはきっちり守っていればいいです。

その他の回答 (11)

• k-s1224
回答No.12

既婚者以前に、怪しい・危ない人でしかないです。 関わらない方がいいですよ。

• 3103jyo
回答No.11

もちろん私も見せるからアナタも独身証明書を見せてと言えばよいですよ なにそれ?とトボけるでしょうから ネットで検索して取り寄せの仕方を アナタが教えてあげて下さい 数百円で役所が発行してくれますから おそらく彼とは音信不通になるでしょう アナタ自身の目でハッキリ見ないと諦めがつかないなら 尾行も良いでしょう

• 0128dote
回答No.10

既婚である可能性は、きわめて高いですね、まず誠意が、感じられません。あなたはどういう考えの女性なのか、解りませんが、もし独身であっても、誠意のある、既婚男性より、悪いです。彼の何がすきなのかわかりませんが、遊ばれているのは、明白です。そういう男性は、あなたに、何もあたえてくれないし、最悪の状態にもなりかねません。男女の付き合いは、相手を理解して初めて、本当の恋愛に進めるのです。一刻も早く別れてください。世の中の男性全体から見ても、かなり悪質ですよ。自分のことを言わない男性は、まず信用できません。私は、心配でなりません、もっと自分を大事にしてください。

• vodka0220
回答No.9

既婚者どころかヘタしたらヤバイ人かもしれませんよ

• toshipee
回答No.8

相手は選べないの?

noname#205097
noname#205097
回答No.7

既婚者だろうが独身者であろうが些細なことを隠そうとする人とは付き合わない方が無難だと思います。 何もかもが潔白な人の方が一緒にいても安心感も得られて幸せだと思います。

回答No.6

この男性貴女様の彼氏なんですか?こんな人と付き合ってるんですか?そこに驚きです…既婚以前の問題ですよね…貴女様も遊びでという気持ちで付き合っているのなら、相手が既婚者だろうが気にせず好きにしたらいいと思いますけど…

回答No.5

あの、既婚者以前に怪しさ満開ですよ。 既婚者でなければ、付き合い続けるの?

回答No.4

これで独身ならその行動は異常と言わざるを得ません。 ということで、やめといた方がいいと思いますけど・・・

回答No.2

>偽名 会社嘘 住所嘘でした この時点でアウトだと思います。 既婚かどうかわかりませんが、相手を信用したいなら、彼を尾行するのも仕方ないかもしれません。