キャバクラで仲良くなった女の子との上手なつきあい方、見極めを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 既婚者なのですが、最近仲良くなったキャバクラの女の子との上手なつきあい方について教えてください。彼女の行きつけのBarで飲むことが多く、偽名で話していましたが、本名に切り替える方法や紳士的なつきあい方を教えてください。
  • 既婚者であるにも関わらず、彼女に惚れ込んでしまっています。飲み関係が続いているが、脈が有るかどうかを見極めるテクニックを教えてください。
  • 既婚者でありながら、キャバ嬢に本気で惚れ込んでいる状況からクールダウンするための考え方や後押しの言葉を教えてください。彼女のことを日々考える悩みを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚者なのですが、キャバクラで仲良くなった女の子との上手なつきあい方、

既婚者なのですが、キャバクラで仲良くなった女の子との上手なつきあい方、見極めを教えて下さい。??? こんなことをわざわざ相談するのもちょっと恥ずかしいのですが、こういう場でしか相談できないのでよろしくお願いします。?? 相談内容は大きく3つになります。??当方既婚者なのですが、最近仲良くなったキャバクラの女の子がいます。 ??といっても、週に1.2回ほど、彼女の勤務後とか、彼女の休みの日とかに??お店以外で彼女の行きつけのBarで呑むくらいなのですが。 ??キャバクラの店には行かないけど勤務後お互い都合を合わせて飲んでいるという?? いわゆるアフターよりはもう少しプライベートな飲みに近い感じです。???? そこでまず1つ目?? 最初は僕の方も既婚者である上に、小さな範囲ではありますが、世間に名前多少知られているという立場上の事もあり、 ??いろいろ警戒していて、偽名で話していたのですが、つきあいが長くなるにつれて、(2ヶ月ほど)?? 偽名と知らずにその名前を呼ばれながら、??お互いの事を話しているうちに気が引けてきました。 ??まあホント、たいした事じゃないのですが、スムーズに本名に切り替えるいい方法ってありますか??? そうなると、より紳士的なつきあい方をしないと行けないというリスクもありますが。。。?? それとも偽名なんてザラでそのままでも良いのでしょうか???ちなみに、彼女の本名は僕に教えてくれました。??? そして2つめ??まあありがちな話ではありますが、最初はただの客のつもりだったのですが、?? きがついたら、完全に彼女に惚れ込んでるという状況です。?? 今くらいのお互い興味がありつつ、悪からずな感じの飲み関係が??いろんな意味でちょうどいいのかもしれませんが、 ??自分が既婚者であるにも関わらず、もっと親密な関係になってみたいという欲望もあるという事実です。??。。。。 というのは僕自身の一方的な想いに過ぎないのですが、??今の所、彼女の行きつけの店で(今の所そこオンリー)、 毎度、普通に飲みながらおしゃべりという感じなのですが、??この付き合いが脈が有りなのか、無しなのか、 見極めるウマいテクニックとか会ったら教えて下さい。?? ちなみに当然毎回、僕のおごりです。(結構お金かかります。。。)??? そして3つ目??そもそも既婚者であるにも関わらず、結構本気でキャバ嬢に惚れ込み始めているというこの状況は、 ??一時的に熱くなっているだけなのかもしれませんし、ウマいこと、財布代わりに利用されているのかもしれない?? というのは分かって入るのですが、日々彼女の事があたまから離れなくなってしまってます。。?? うまいこと、自分の中でクールダウンさせるためのとっておきの気持ちの持ちようなど、?? 後押しの言葉等、ありましたらよろしくお願いします。??? こんなことで長くなってしまいましたが、わりと自分の中では大きな悩みなのでひとつ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 状況が良くわからないですけど、直引の直前みたいな感じですね。 彼女さんのいきつけの店しかいかないなら、多分彼女さんはバックもらってますよ。 まー、キャバクラ行くのと、同じ位の金額なら問題無いんじゃないですかね。 彼女さんがそこまで悪かどうかはわかりませんが、直引はある意味店に行くより危険ですからね。 いつもは何時位まで飲んでますか? 彼女さんは、どうやって帰ってます? 店を出てすぐ別れるなら、ホストとかに貢いでるかもしれないし、クラブとかに行ってるかもしれません。 どちらにしろ、もう少し様子を見て、危ないおねだりされたら、すぐ逃げた方が無難です。 そういう事が無いなら、君が満足できる範囲でお付き合いしたら良いんじゃないですかね? 偽名もそのままで良いですよ。 別に本名を言う必要もないし、彼女さんも本名かどうかなんてわかりません。

swingswingswing
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます!ものすごい参考になりました。 『直引』という言葉の意味を詳しく教えて頂けますか? 彼女はバックもらってる。。 やっぱりそういうことになってたのか~って感じです。ありがとうございます。 キャバクラ行くよりは多少安めです。 いつも7~8時くらいまで飲んでます。 彼女とは店を出て、すぐ別れます。ここできになるのが、必ず僕を見送ってから帰るのですが、 その後、どこかへ消えていくとしたらうなずけます。 という状況ですが、どうでしょうか? さらに読み取れる事項があれば是非是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • hamoto38
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

そのキャバ嬢さんに 本気なら、家庭を捨てればいいじゃないですか? 私の友人の旦那もキャバ嬢にはまり、離婚し、その子と結婚しました。 そんなに悩むのは好きだからでしょっ そんなにうまくいかないですよ。自分勝手です。 余談ですが私の友人は自殺未遂をし、立ち直れない状態です キャバ嬢の仕事に偏見をもっているから、利用されているかも?とか色々な悩みを自分で膨らませているんではないですか? 悩んで書き込みしたのに 勝手な事ばかり書いてすいません。

swingswingswing
質問者

お礼

ですね。よくあるアホな男のパターンでした。 あっさり今日からわすれます。

回答No.4

こんばんわ キャバ慣れしてない人は必ずハマるパターンですね。 しかし、手遅れではありません。 まずは、キャバはパチンコやゴルフ同様お金を払ってその場、その時を楽しむトコロと認識してください。 場の雰囲気上オトコもオンナも下ゴコロありますけどね。。。 解決策は簡単に2つ 1.あきらめる 向こうも商売。そのうち飽きられます。ある意味「エエお客さん」ですわ。あなたがその娘に浮かれているのと同様その娘も他の男性に惹かれます。男女の好みは時代とともに変わります。そもそも普通の勤め人ならお金が続きませんし、そのうち嫁はんにバレます。「この暑さで頭おかしくなったんちゃう」ってコトになると思います。 2.とことんまで行って人生やり直してみる 離婚するリスクと新生活を始めるリスクどちらが高いかは名の知れた会社にお勤めのあなたならご理解いただけると思います。人生ハッピーエンドの確率は極めて低いと推測します。 最後にしばらく彼女のことは忘れられないと思いますけど一つや二つ叶わぬ夢があってもいいんじゃないですか?

swingswingswing
質問者

お礼

ありがとうございます。 迷わずあきらめます。というか、やはりそういう仕組みになってたのかと。 もう行く事はないでしょう。 今の段階でわかってよかったです。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 と、いうと 「気が引けて」きたので 「より紳士的な付き合い方」をしながら 「もっと親密な関係」になりたいので 「脈が有りなのか、無しなのかを見極める方法」ですよね?  なら良い方法があります! 彼女に「自分は既婚者で妻とは、離婚するつもりはない」 「しかし、アナタを惚れ込み始めている」 「そしてもっと親密な関係になりたい」  どうでしょう! 紳士的に嘘もついていなく、本音で語っています。  もし、脈が、あるなら 理解した上で親密な関係になってくれるでしょう  ダメなら脈がないという事です。  で、少し考えてみて下さい 仮に アナタの妻がアナタと同じような行動を していたとして許せますか?  例えば ホストクラブに通う内 ホストとプライベートで飲むようになったとして・・・

swingswingswing
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 いろいろ見えてきました。 ありがとうございます!!

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

同じ男として失礼を承知で言わせて貰いますが、 あなたは一時の感情に流されて、ほだされて、前が見えていません。 このサイトはある意味オープンなので、天下の往来みたいなもんですよ? 後押しの言葉があるとすれば、浮気を推奨するような意見をいう一部の人たちであって、 まともな思考をもつ人間のほうが多数です。後押しされるわけないでしょう。 奥様が可愛そうです。私が友達なら殴ってますね。全力で。 こういうところで質問しないと自分で答えがだせないようなら、 恐らく隠し事も下手でしょう。奥さん泣きますよ。あと、アナタも。 本気になるのもいいですが、是非離婚してからにしてくださいな。 ただ一言、アナタに送る言葉は「同じ既婚男性として残念だ。」です。

swingswingswing
質問者

お礼

ありがとうございます! いや、逆にやめておいた方が良いという後押しが欲しかった訳です。 本当にわざわざ第三者に正論を言ってもらわないと納得できない自分がアホくさいですが、 いろいろ気持ちの整理がつきました。 今後もう何も行動は起こさないし、何も無いということです。 もう行く事はないですね。

関連するQ&A

  • 既婚者のキャバクラについて

    はじめまして。 私は今年6月で結婚10年目に突入する30代の主婦です。 子供はお互い「いらない」と言うことでいません。 夫婦仲は仲良しな方です(夫婦同じ歳です)。 皆さまに・・特に既婚者の方に質問があります。 私は男性とのお付き合いは主人が初めてで、その初めての主人と結婚したので、あまり「男性」を知らないのですが・・ 私は主人が大好きでとてもヤキモチ焼きです(たぶん)。 理由は・・というか、私は軽いのですがちょっとした障害者です。 主人はそれを理解して結婚したのですが 最近、主人が率先持って行くわけじゃないのですが 付き合いで「キャバクラ」に時々行くようになりました。 私はそのようなことが大嫌いで キャバクラに行かれると「やっぱり主人は健常者がいいのかしら?!」 と若干ウツになってしまいます。 主人は「行った」とは言わず、私には内緒にしています。 私がそ~ゆ~のが大嫌いと知っているからです。 主人の友達やそのお嫁さんと私は仲良しで それ経由で「キャバクラ」事件が発覚しています。 1回目はなぜか逆切れされ、2回目は旦那は平謝りでした。 話し合っても旦那は「俺のことが信用できないの?」と言います。 私は「信用」うんぬんと言うより 自分に自信が常にない為に自分が嫌になってしまうのです。 友人に相談しますが 「自分が率先してキャバクラに行くんじゃないし・・ 皆、行ってるから気にするな。キャバクラなんて可愛いもんだよ!」と言われますが・・ やっぱり、男性(既婚者でも)キャバクラには行きたいんですか? 主人は私のことが嫌いなのですか? 付き合いとはいえ、私が嫌と知っているのにキャバクラに 行かれるのは、とってもショックですし ますます自分に自信がなくなります(もともと自身はないですが・・) ちなみに私も一応、「仕事の付き合いならしょうがない。ただ、友達とキャバクラに行くのは嫌だ!」と言ってるのですが この2回とも仕事じゃなく、友達と行ってるんです。 日頃、主人の友人の間でも主人は「わがまま」で通っているほど 自分の意見を通す人なので 行きたくなければ「行かない」と友人に言って帰ってくるタイプなんですが・・・。 長くなってすみませんが、皆様はこのようなこと、どう思いますか? ぜひ、ご意見を聞かせてください!

  • 既婚者のキャバクラについて(やや長文すみません)

    はじめまして。 私は今年6月で結婚10年目に突入する30代の主婦です。 子供はお互い「いらない」と言うことでいません。 夫婦仲は仲良しな方です(夫婦同じ歳です)。 皆さまに・・特に既婚者の方に質問があります。 私は男性とのお付き合いは主人が初めてで、その初めての主人と結婚したので、あまり「男性」を知らないのですが・・ 私は主人が大好きでとてもヤキモチ焼きです(たぶん)。 理由は・・というか、私は軽いのですがちょっとした障害者です。 主人はそれを理解して結婚したのですが 最近、主人が率先持って行くわけじゃないのですが 付き合いで「キャバクラ」に時々行くようになりました。 私はそのようなことが大嫌いで キャバクラに行かれると「やっぱり主人は健常者がいいのかしら?!」 と若干ウツになってしまいます。 主人は「行った」とは言わず、私には内緒にしています。 私がそ~ゆ~のが大嫌いと知っているからです。 主人の友達やそのお嫁さんと私は仲良しで それ経由で「キャバクラ」事件が発覚しています。 1回目はなぜか逆切れされ、2回目は旦那は平謝りでした。 話し合っても旦那は「俺のことが信用できないの?」と言います。 私は「信用」うんぬんと言うより 自分に自信が常にない為に自分が嫌になってしまうのです。 友人に相談しますが 「自分が率先してキャバクラに行くんじゃないし・・ 皆、行ってるから気にするな。キャバクラなんて可愛いもんだよ!」と言われますが・・ やっぱり、男性(既婚者でも)キャバクラには行きたいんですか? 主人は私のことが嫌いなのですか? 付き合いとはいえ、私が嫌と知っているのにキャバクラに 行かれるのは、とってもショックですし ますます自分に自信がなくなります(もともと自身はないですが・・) ちなみに私も一応、「仕事の付き合いならしょうがない。ただ、友達とキャバクラに行くのは嫌だ!」と言ってるのですが この2回とも仕事じゃなく、友達と行ってるんです。 日頃、主人の友人の間でも主人は「わがまま」で通っているほど 自分の意見を通す人なので 行きたくなければ「行かない」と友人に言って帰ってくるタイプなんですが・・・。 長くなってすみませんが、皆様はこのようなこと、どう思いますか? ぜひ、ご意見を聞かせてください!

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • キャバクラで女の子の飲み物を断りたいとき

    先日友人と二人でキャバクラに行きました。 正直店の女の子のレベルは高くなくて少々期待はずれなとこもあったのですが、 店の女の子が席に着いた途端に 「何か飲んでいいですか?」 を連発して困りました、 友人は「奴(私)に任せてるから」みたいな感じで振ってきて、 自分はキャバクラ慣れしてないのでうまく断れず渋々オッケーしたんですが、 それを6人くらいの女の子に立て続けにやられて会計が当初の予定より1万5千円ほどオーバーしました。 そこで質問なのですが、 ・あまり乗り気じゃないときにキャバ嬢の要求をうまく断る言い回しはないでしょうか? またキャバであまり予定外の金を使いたくない時はこうしたらいい、みたいな方法があったら教えてください。

  • キャバクラの女の子のこと

    23歳男です。 去年の冬に、友人に初めてキャバクラへ連れて行ってもらいました。 その時の女の子がすごく可愛くて優しい子で気に入りました。その後も何度かお店に行ってその子と話したりしています。 そうしているうちにどんどん好きという気持ちは大きくなっていき、 今はその女のこと付き合って結婚したいと思っています。 でも、僕は今までの人生でモテたことがありません。中学の時とか高校の時などは「キモい」とか「暑苦しい」とか言われていたので、 女の子と付き合ったことはもちろんないし、話したことすらほぼない という状況です。 なので、これからどうやって告白してプロポーズすればいいのか分からないんです。 みなさん、どうかアドバイスをください。

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • キャバクラの女の子について

    先日キャバクラに行きフリーで付いた女の子と仲良くなりました。 すごくタイプと言われ。明日休みだから飲みに行かないと?連絡先を交換しました。 ダメ元で連絡したらやっぱりでませんでした。 そのあとでんわが掛かってきて、遊びに行くことになりました。 普通に飲みに行き、ダーツして、ゲーセンでプリクラをとりました。 駅まで送っていき、改札の近くで抱きついてきて、キスしてと言われ、 キスしてバイバイ。 次の日からLINEを毎日やりとりしています(今日で1週間ちょっと) お店に来てなどの営業メールはありません。 かわいらし仕草や気を使える女性でしたので、自分はできれば付き合いたいと思いました このあと店に来てもらうためにやっているのでしょうか? どう思いますか? キャバクラの経験あるかたらなこの子みたいな行動はとったりするものですか?

  • 彼のキャバクラ通い。

    お互い27歳。結婚を前提として付き合い始め、1年2ヶ月です。 1月から彼が職場が変わり、ボスとキャバクラによく通っているようです。 仕事の付き合いで行くことは仕方がない、と思うのですが、 店の女の子とメールのやりとりを続けていました。 今は、結婚していないので、メールのやりとりも ある程度大目にみてあげないといけないと思うのですが、 結婚後に、彼がそういうことで道を外してしまわないか不安でたまりません。 彼は、「キャバクラに行ったからには楽しみたいし、 これからも行き続けると思う。」 「男の人ならそういうところに行きたいのは当たり前」 というような発言をしており、 私の性格から、結婚後にそれを許せるか自信がありません。 男性・女性、ともに、みなさんであれば どうお考えになるか、意見をください。 よろしくお願いします。。

  • キャバクラでの人間関係で悩んでいます

    キャバクラでの人間関係で悩んでいます こんばんは。20歳女です。キャバクラで働いています。 一日体験で他のキャバクラに行ったりしていましたが入店したのは今のキャバクラが初めてです。 キャバクラで働いて2ヶ月ほど経ちますがお客様との会話の仕方やお店で働いているボーイさんや女の子達に対しての接し方やマナーがわかってきました。 お店の女の子達はどこのお店もそうだと思いますがある程度グループができていて皆決まった子にしか声をかけません。 お店に入ってから喋る子も増えて中の良い子と一緒のシフトにしたりしていました。 ですが先週あることでその仲の良いこともめてしまい、メールや電話で結構言われてしまいました。 その時は私が謝って一段落したのですが、数時間後にまたその話をしてきて関係の無いことまで散々言われました。 店長さんに相談したらその子が一方的に悪いから無視して関わらないようにすればいい、シフトは重ならないようにずらすからと言われメールも電話も無視していました。 でもその子が周りの女の子に私の知らないところでもめた内容をすりかえて話をしていたみたいで女の子から○○ちゃんからこういった相談受けたから話し合ったほうがいいよと言われました。一度話し合って解決したと思ったのにないことまで言いふらされて大変困っています。 キャバクラの裏の掲示板があるのですがそのこと喧嘩してからそこの掲示板に私の悪口がいっぱいかかれていました。今までは全くかかれたことがなかったのにショックでした。思い込みかもしれないですがその子が書いているんじゃないかとまで思ってしまい人間不信になってしまいました。 掲示板には周りの子から嫌われているのに気付かないとかその女の子に対してひどいことをしたなどお店の女の子が書いた内容がのっていました。 確かに私のお店ではグループが出来ていてお客様からも女の子の仲が悪いと有名ですが私は挨拶もきちんとしていますし周りを立てて当たり障りの内容に接していたつもりでいたのでそれがもし本当のことだとしたらショックです。いちいち気にしていては務まらない仕事だとは思いますが神経質な性格なのでずっと気にしてしまいここのところ毎日頭痛や熱が出ます。ほかの仲の良い子に相談したら○○ちゃん(私)は全く非がないから店長さんはその女の子を辞めさせてくれるよ、○○ちゃん(私)は指名も取れてるし頑張ってるからこれからもフルで頑張っていこう!キャバクラはなかよしこよしじゃないから皆が仲がいいって訳じゃないから。私もお店で浮いてるよ。でも割りきってやってると言われました。確かにそうだなと思うのですが店長さんに相談してもその子を辞めさせてくれません。その子がやめなかったら私がやめるといっているのに私をひきとめその子をやめさせないので辞めようと思っているのですが、今までやった仕事の中でそのことの関係以外では一番充実していると思います。なのでなかなかやめることができません。 今週もフルで出勤なのですが女の子達から本当に良く思われてなかったらと思うと本当に怖いです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?