• 締切済み

キャバクラの女の子について

先日キャバクラに行きフリーで付いた女の子と仲良くなりました。 すごくタイプと言われ。明日休みだから飲みに行かないと?連絡先を交換しました。 ダメ元で連絡したらやっぱりでませんでした。 そのあとでんわが掛かってきて、遊びに行くことになりました。 普通に飲みに行き、ダーツして、ゲーセンでプリクラをとりました。 駅まで送っていき、改札の近くで抱きついてきて、キスしてと言われ、 キスしてバイバイ。 次の日からLINEを毎日やりとりしています(今日で1週間ちょっと) お店に来てなどの営業メールはありません。 かわいらし仕草や気を使える女性でしたので、自分はできれば付き合いたいと思いました このあと店に来てもらうためにやっているのでしょうか? どう思いますか? キャバクラの経験あるかたらなこの子みたいな行動はとったりするものですか?

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

こういう系のお店で働いている女性というのは、 営業としてなのか、本気としてなのか、という見分けが付きにくいですので、 分かりにくいところはあります。 ただ、お店に来てという営業メールがないみたいですけど、 おそらく、質問者さんに対して本気なのかなという可能性もあります。 後、プライベートでの内容がということになりますけど、 飲みに行く、ダーツする、ゲームセンターに行くというのは、営業としてもありえることではありますけど、 その本人が自ら、抱きついて来て、キスしてと言い、キスをしたというのは、 恋愛対象として見ている感じが私はします。 で、質問者さんのことがタイプとも言われてますので、 そうではないかなと思います。 キャバクラの女の子というのは、ほぼほぼ若い女の子ですので、例え、キャバクラで働いていたとしても、恋がしたい気持ちもあると思いますし、お客さんに恋をしてというのは、ありえることですので、 それは覚えてもらいたいかなと思います。 その女の子の働いているキャバクラというのは、どういうお店なのかというのもあると思います。 お店によって、営業が強いお店と、そこまで営業にこだわらないお店がありますので、 それも覚えてもらいたいかなと思います。 その女の子が働いているお店というのは、営業が強いか緩いかどうかわかりませんけど、 またお店に行くなり、プライベートで遊びに行くなりしてください。 その女の子と付き合いたいのでしたら、会う回数を増やして行きましょう。 数打てば、というのはありますので、

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

6年ねぇ。 そろそろいい人見つけて、お店なんてやめて結婚も考えているのかも。 あなたが学生とか社会人1年生でなければ または安定した職業だと知られているなら 永久就職を狙った転職活動かもしれませんね。 18で始めたとしても24。若い子にはかなわなくなってくるし よほどトップをとる子でない限り先が見え始めるころ。 今更普通の企業に勤めるのも大変だし 結婚を考えるのも無理はないわね。 あなたがその子を気に入っているならしばらく付き合ってみたら? キャバクラ勤めも気にならないならお付き合いしてもいいんじゃないの。 店に誘われるようなら営業ですからもう一回くらい行ってあげて消えればいいだけ。 あなたへの態度でいろいろ見えてくるだろうし急がなくてもいいんじゃない?

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

フリーで付いて、簡単にその後同伴ではなくプライベートで遊びに行ったということは、そのキャバ嬢はまだ新人なのではないでしょうか。 新人だから何としてでも売り上げを上げたい、指名が欲しいという一心でやっている行動の可能性が大だと思いますよ。 100%仕事のためだとは言い切れませんが、付き合いたいとまで思うようになっているのであれば、いっそのこと告白してみれば分かることです。ただ、告白する前に答えがyesであれnoであれ、お店に行かなくなったり気まずくなるようなことはないので安心して正直に答えて欲しいと言えば本心を言ってくれるのではないでしょうか。

tfoasugi
質問者

補足

今の店は8ヶ月ぐらいで合計6年ぐらいやってるって言ってました。 ぶつかってみます

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

そりゃ、お仕事ですから一生懸命やりますよ。

関連するQ&A

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラに詳しい方教えて下さい!

    以前から主人のキャバクラ通いが続いています。 仕事のストレスもあるし、そのような場所に行くこと自体は 全然構わないのですが、その後メールのやりとりや個人的に会うのは やめて欲しいと伝えても、なかなか直りません。 最近は地元(最寄り駅)のキャバクラを利用しているようで、 そこで働く特定の女の子とデートしたりしている様子です。 携帯をチェックしたら(私が抜き打ちで携帯チェックするのは夫も 渋々認めています)先週の金曜、10時45分頃に携帯に着歴があり、 彼女から電話があったようです。 これは、営業時間内に、今日は週末なのに客の入りが悪いなどという理由でお客さんを呼ぶために電話してきたのでしょうか? →質問の趣旨はこの部分です。 キャバクラの子が、こういう理由でお店から営業電話をしてくるというのも、よくある事なのですか? そうだとしたら、まあ、女の子も仕事上の事だし、って思えるので 全然構わないのですが、お店終わってからの電話だとしたら、 イヤだなーって思ってしまいます。 どなたか、お詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します!

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラで知り合った女の子とのやりとり

    ひと月程前に友人の付き合いでキャバクラに行ったのですが、フリーで2人つき、三人目にめちゃくちゃタイプのコが付き、一目惚れに近い衝撃が走りました。 彼女の一言目は「タイプかも」でした。 ハッキリ言って芸能人並に可愛いコで、営業なんかしなくても場内指名バシバシ入りそうなコでした。 彼氏はいなく、募集中だと言いましたが、キャバクラなので当たり前のセリフだと思ってます。 その日は指名どころかドリンクも出してません。しかも友人のおごりだったので、自分はお金を出さず、友人が支払いしてるところを彼女も見ています。 そのうえで、本当にタイプなら連絡先教えてと頼んだら、アドレスのみの名刺に自分から電話番号書いて渡して来ました。 自分はお酒も飲まないので、店には行かない、友達からならよろしくとメールしたら友達OKと返ってきて、ひと月程メールでやりとりしてます。 が、彼女は忙しいらしく、メールは一日とか二日に一回、ここ3日くらいはメールが返ってきません。 会う約束はしてますが、忙しいので時間が空く時にとのことでひと月経ちます。 はたしてタイプだって男にそんな対応するんでしょうか? キープされてて都合いい時に店に呼ぶつもりでは? でもかなり可愛いコで話も面白く、客なんかいくらでもいそうなのでそこまでして金にならなそうな自分みたいな客をキープしとく物なのか? と半信半疑です。 普段キャバクラに行くことは無いのでよくわかりません。 どうなんでしょう?

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • 主人のキャバクラ通いについて

    数ヶ月前から主人がキャバクラに行っていたという事を携帯を見て知りました。 店と女の子は変わっていますが、今も続いています。  自分の小遣い程度で遊んでるみたいなんですが先日、有給を使い(私には仕事に行くフリをして)お気に入りの女の子1と前々から食事の約束をしていて(主人が誘っていました)その日はドタキャンされ、新しいキャバクラを探していた様です。 2回目の約束が昨日で、また有給を使い女の子1と19時に待ち合わせをして、ご飯を食べカラオケに行き、別れその後にお気に入りの女の子2の店に行ってました。 帰宅後、女の子2に「来月ランチでも行こう」とメールしてました。 昨日の女の子1とは同伴ではなく、食事の約束の為にわざわざ女の子が会った様です。営業でそこまでするんでしょうか?店に来て欲しいと誘いのメールは何回もありましたが、驚いてます。昨日の女の子1に主人がプリクラを撮ろうとせがんだらしく、手帳に貼ってありました。女の子2にも以前しつこく写メを要求してだいぶ後にもらってました。 私も子供が生まれ、手がかかり2人のときのような生活ができなくなって主人もストレスがたまっているのはわかりますが、最初は仕事帰りに寄っていたのが今では有給を使ってまで会い、どんどんハマっている気がします。 いっそ携帯を見たと言って追求しようとも思いましたが、家では子供の面倒をみて、私への態度も昔と変わらないので言う決心がつきません。それに無理にやめろと言っても逆効果な気がします。 でも私は悲しいです。今は主人がキャバクラに飽きるの待つしかないのでしょうか? ぜひご助言おねがいします。

  • 主人がキャバクラの女の子と映画の約束を

    主人(37歳)がキャバクラの女の子とメールをしています。 (キャバクラかどうかはわからないけど飲み屋の女の子なのは文面から確かで、個人で行ったのではなく会社の上司に連れられて行ってます) 女の子から「また来てくださいね」のメールくらいどうってことないのですが、 「さっきはごちそうさまでした」 「ゴールデンウィークに映画に行きたいけど予定ありますか?」←4月23日 もありました。 でもこれもお店の女の子にしてみれば営業のひとつかなと思い、また主人も映画に関しては返事をしていなかったので、二人で食事に行ったことは私の中で消化させていました。 ところが3日の夜、 主人→女の子に「映画何観るか決まった?明日の夜しか空いてないけど無理かな?」とメール。 女の子は予定があったようで結局行ってないのですが、「今度埋め合わせするのでどこか行きましょう」と返事がきていました。 主人は出勤すれば二日に一回はタクシーで帰宅、早く帰れて終電の生活です。休みは月5~6回でしょうか。 あまりにも帰宅の遅い日が多いので携帯メールを見てしまったらこんなことになっていました。 お互い男女としての好意がないなら食事や映画は構いませんが、好意があったり、好意を持たれていることに気付きながら二人で出かけられるのは我慢できません。 私はどうすればいいんでしょうか? 二人がどうにかなる前に主人にはやめてもらいたいです。 付き合った期間も含めて12年、初めて裏切られたような気分です。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?