• 締切済み

キャバクラの女の子について

先日キャバクラに行きフリーで付いた女の子と仲良くなりました。 すごくタイプと言われ。明日休みだから飲みに行かないと?連絡先を交換しました。 ダメ元で連絡したらやっぱりでませんでした。 そのあとでんわが掛かってきて、遊びに行くことになりました。 普通に飲みに行き、ダーツして、ゲーセンでプリクラをとりました。 駅まで送っていき、改札の近くで抱きついてきて、キスしてと言われ、 キスしてバイバイ。 次の日からLINEを毎日やりとりしています(今日で1週間ちょっと) お店に来てなどの営業メールはありません。 かわいらし仕草や気を使える女性でしたので、自分はできれば付き合いたいと思いました このあと店に来てもらうためにやっているのでしょうか? どう思いますか? キャバクラの経験あるかたらなこの子みたいな行動はとったりするものですか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

こういう系のお店で働いている女性というのは、 営業としてなのか、本気としてなのか、という見分けが付きにくいですので、 分かりにくいところはあります。 ただ、お店に来てという営業メールがないみたいですけど、 おそらく、質問者さんに対して本気なのかなという可能性もあります。 後、プライベートでの内容がということになりますけど、 飲みに行く、ダーツする、ゲームセンターに行くというのは、営業としてもありえることではありますけど、 その本人が自ら、抱きついて来て、キスしてと言い、キスをしたというのは、 恋愛対象として見ている感じが私はします。 で、質問者さんのことがタイプとも言われてますので、 そうではないかなと思います。 キャバクラの女の子というのは、ほぼほぼ若い女の子ですので、例え、キャバクラで働いていたとしても、恋がしたい気持ちもあると思いますし、お客さんに恋をしてというのは、ありえることですので、 それは覚えてもらいたいかなと思います。 その女の子の働いているキャバクラというのは、どういうお店なのかというのもあると思います。 お店によって、営業が強いお店と、そこまで営業にこだわらないお店がありますので、 それも覚えてもらいたいかなと思います。 その女の子が働いているお店というのは、営業が強いか緩いかどうかわかりませんけど、 またお店に行くなり、プライベートで遊びに行くなりしてください。 その女の子と付き合いたいのでしたら、会う回数を増やして行きましょう。 数打てば、というのはありますので、

• Sakura2568
回答No.3

6年ねぇ。 そろそろいい人見つけて、お店なんてやめて結婚も考えているのかも。 あなたが学生とか社会人1年生でなければ または安定した職業だと知られているなら 永久就職を狙った転職活動かもしれませんね。 18で始めたとしても24。若い子にはかなわなくなってくるし よほどトップをとる子でない限り先が見え始めるころ。 今更普通の企業に勤めるのも大変だし 結婚を考えるのも無理はないわね。 あなたがその子を気に入っているならしばらく付き合ってみたら? キャバクラ勤めも気にならないならお付き合いしてもいいんじゃないの。 店に誘われるようなら営業ですからもう一回くらい行ってあげて消えればいいだけ。 あなたへの態度でいろいろ見えてくるだろうし急がなくてもいいんじゃない?

• etranger-t
回答No.2

フリーで付いて、簡単にその後同伴ではなくプライベートで遊びに行ったということは、そのキャバ嬢はまだ新人なのではないでしょうか。 新人だから何としてでも売り上げを上げたい、指名が欲しいという一心でやっている行動の可能性が大だと思いますよ。 100%仕事のためだとは言い切れませんが、付き合いたいとまで思うようになっているのであれば、いっそのこと告白してみれば分かることです。ただ、告白する前に答えがyesであれnoであれ、お店に行かなくなったり気まずくなるようなことはないので安心して正直に答えて欲しいと言えば本心を言ってくれるのではないでしょうか。

tfoasugi
質問者

補足

今の店は8ヶ月ぐらいで合計6年ぐらいやってるって言ってました。 ぶつかってみます

• okwavehide
回答No.1

そりゃ、お仕事ですから一生懸命やりますよ。