• ベストアンサー

自国民を大虐殺した中朝が自己を棚上げしてよく言える

自国民を大虐殺した中国・朝鮮(韓国)が自己を棚上げしてよく言えるもんだ!靖国批判 いつの間にか人民解放軍が殺戮した民衆が日本軍のせいになってるよ・・・ いつの間にか朝鮮戦争が韓国戦争になって日本軍が1950年に朝鮮半島に居たことになってるよ・・・ 自分ら~の政府が過去、行った自国民への大罪を中韓の民衆はなぜ、知らない?知ろうとしない? まさか!不幸な星の下に生まれたことに酔っている? 騙されていることに酔っている?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.2

どっちの国も、虚構の歴史を、子供をはじめとして国民たちに教えて洗脳していますからね。 中国の習近平なんて60歳で、大東亜戦争が終結してから8年後に生まれたくせに「大戦中の日本軍の残酷な振る舞いの生々しい記憶」なんて言っていますからね。彼の「生々しい記憶」は、中国のTV局が作ったデタラメな「抗日ドラマ」を観た記憶のことでしょう(笑)。 両国は、「真実」や「事実」なんてどうでもいいわけです。 まあ、私たち日本人でも、権力者が鹿を見て、「あれは馬だ!」といえば、それに逆らって「いえ、鹿です」と真実を言えば殺されるなら、「はい、馬です」って言う人は多いでしょうね・・・。 どちらの国も、事実・真実を言えば逮捕されるような国家体制の国です。真実を知っても、それを言うのは、死を覚悟し、勇気を出せる人だけでしょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

救世主パク健四郎とラ・毛沢東の降臨を!

その他の回答 (2)

回答No.3

韓国は朝鮮戦争やベトナム戦争で、村に攻め入って女性に陵辱の限りを尽くして、最後は殺害しています。「性奴隷」とはこのことを言うのです。 南京は有史以来、幾度も戦火に遭い、大勢の犠牲者を出しました。第二次大戦中の日本軍は、南京市民に歓喜の声に迎え入れられました。シナ軍は自国民を虐殺することを厭いませんでした。韓国軍は手本にしてました。文化大革命では数千万の同胞が政治犯、思想犯として処刑されました。共産党の幹部は「国民を一億ぐらい殺してもかまわない」と豪語していたのです。 両国とも自国の恥を日本に転嫁しているだけです。

質問者

お礼

ありがと

• hideka0404
回答No.1

墓を暴いて亡骸を陵辱する 反対住民を皆殺し、女は老婆まで犯す 金品奪い、家屋は放火 これは中国の風習です、

質問者

お礼

どうせ回答するなら解り切ったプチよりも笑いをおくれ!ひねってちょ