• 締切済み

彼女のいる男性に

こんにちは。20代会社員の女性です。 先日、職場の飲み会で酔っぱらってしま い、隣に座っていた彼女がいる男性の手を 握ったりもたれ掛かったりしてしまいまし た。 引かれましたよね? 次お会いした時に男性に謝罪した方がいいでしょうか?それとも忘れたふりした方がいいんでしょうか? ちなみに彼女がその場にいた訳ではありません。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 わたしも忘れたふりをするのがいいと思います。 彼女のいない男性にしても 引くと人は引きます。 お酒のせいにしてしまいましょう。

kumoinkari
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 今後お酒には気をつけます。

• kkanrei
回答No.2

謝罪されると、手を握られたことを認めることになる。 男性としても、その事実は伏せておきたいはず。 酔っていて、わからなかったことにするのがいいと思います。

kumoinkari
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 結局忘れたふりをしました。

• G-Ikari
回答No.1

忘れたふりでいいと思います。 仮に男性のほうから聞かれたとしても 「そうだったんですか?本当にすいません!」でいいと思います。

kumoinkari
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。 相手の方には何も言われませんでした。忘れたふりをしておきます。