• 締切済み

タガログ語で 困っています

お忙しいところ、すみません。「saglit lang」なんですが、一瞬だけ?つあげるだけ?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• koala3512
回答No.1

「ただ簡単に」ってgoogle 翻訳機では出てましたけど

kiyanberu
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございました。そうですね、、、SAGLITには「一瞬、瞬間」又は「つり上げる」(魚など)ともあるようで。LANGは「だけ」ともあるようで、、、一般的にどうつかわれるのか?ごかいとうありがとうございました。

kiyanberu
質問者

補足

質問文中「つあげるだけ」は「つりあげるだけ」で、「り」抜けてました、すみません