• ベストアンサー

タガログ語なんですけど解読ができません....

quotz: i may act lyk so kulet.. It may seem lyk i'm jaz disturbing u at ol! But if u cud jaz know wats im my heart... Ul see... nag lalambing lang poh nakakamis ka kasi ...swit neh これは何を言ってるんですか? 色々単語に略しがありますが お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 ざっと拝見して、どうやら英語が8割ぐらい、残りを紙切れに書いてまだ近所の担当のフィリピンの郵便屋さんいるかな、と捕まえに飛び出しました。その二人三脚というか、つぎはぎ報告です。まず僕の英語の判読と、その訳  quotz (quotes?引用符?) I may act like so kulet 「私は(郵便屋さんによるとkulet はタガログ語で邪魔)邪魔物のように振る舞うかもしれない」  It may seem like I am just disturbing you at all「私はあなたの邪魔をしているように見えるかもしれない」  But if you could just know what's in my heart...you will see「しかし私の心に何があるかあなたに分かったら、、、あなたには(私の心の何があるか)分かるでしょう」  naglalambing(躊躇ののち、郵便屋さんはこれは「ラブ」に関係がある、と言いました) lang poh nakakamis ka kasi,,,swit neh(郵便屋さんにも意味不明)「ランポー(=乱暴=乱筆? ナカナカムツカシー sweet ね」でしょうかね。  こりゃあまりお役に立てたとも言えませんが、ひとまずこれにて

eakumu
質問者

お礼

ありがとうございました!

eakumu
質問者

補足

追加ですいません....この内容文は毎日face Bookのメッセでやりとりしているいとこのお兄ちゃんからきたんですけど 今回は なかなか解読できませんでした 結局はこれは何を言いたいんでしょうか? すいません..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryu707
  • ベストアンサー率31% (56/177)
回答No.2

自信はありませんので参考程度にして下さい。 quotz(スペイン語意味は分かりません) 私は貴方が大好きです、だからいつも貴方の邪魔します(かまって欲しくて邪魔してるみたいです) ですので貴方は私の性格と気持ちを分かって欲しい 私は甘えているだけだから貴方に会いたいです。

eakumu
質問者

お礼

ありがとうございました!

eakumu
質問者

補足

すいません quotz ではなく qouotzでした...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タガログ語 解読出来ません

    タガログ語だと思うのですが、次の文の意味を教えてください Hntay mo nlang ko Jan sa Ibas bhis lug ko 色々調べたのですが、解読出来ません 宜しくお願いします

  • タイ人の方が書いた英文を訳してください・・

    he's not handsome ka.he's not my boyfriend at this time.u will come to bangkok in october to see a doctor that's right. may be we will go to the sea together with gift & rat. do u remember them. i hope coz i like to go to the sea ka. Have a good day naka

  • It was b much appreciated if u could

    正しく訳せません。メールボックスにこのように入ってきたのですが・・・ i was just wondering if i may ask u for a favor, n its if u can sent me the song xxx, and xxx. It was b much appreciated if u could, my email is xxxx(アドレス) im looking foward to hear from um and thank you in advance. 私は・・・・・XXXとXXXを送って欲しい。。。bがわかりません・・・返事待ってるよ。 すみません教えて下さい

  • タガログ語で 困っています

    お忙しいところ、すみません。「saglit lang」なんですが、一瞬だけ?つあげるだけ?どなたか教えて下さい。

  • ★タガログ語★

    こんにちは!!!!僕は今、タガログ語を勉強しよかなーって思っています。しかし、何からはじめたら良いのか全然分かりません。本屋に行っても、タガログ語の本は置いてありませんでした。もし、勉強を始めるにあたっていいサイトを知っているのでしたら、教えていただけないでしょうか???

  • タガログ語を学びたい!

    タガログ後を学べるスクールを東京都内で教えてください。

  • タガログ語について教えてください

    今日フィリピン人の女性から『MahaL kita』とメールが来ました。なぜLになるんですか?何か意味あるんですか? すみません文章力ないのでよくわからないかもしれませんがわかるかたよろしくお願いしますm(__)m

  • タガログ語

    日本はかなり雪降って地面が滑りやすくなってて自転車乗りながらこけちゃった.... をタガログ語で略してください

  • タガログ語

    タガログ語に略してください,,,, 友達にバレンタインチョコいっぱいもらったよ!!kuyaはもらった?  お願いします!!!

  • タガログ語??

    http://www.youtube.com/watch?v=5ShJ4WaW9xw 6:30辺りから喋ってるのは何語ですか? わかる方いれば訳もお願いします。