kiyanberuのプロフィール

@kiyanberu kiyanberu
ありがとう数41
質問数7
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県岐阜県
  • 母猫と仔猫について教えて下さい!

    初めまして。 うちの猫が先月(4月12日)に子猫を3匹出産したのですが その子猫を家中の色んなところに移動させるんです。 猫が暗い所を好むのは知っていますが 今、屋根裏のような所に入り込んでしまって 子猫が、無事なのか確認ができない状態です。 狭い屋根裏なので、とても人間が入れるような場所ではなくて……。 少しずつ歩けるようにはなってきてたようなんですが このまま屋根裏にいて出てくるものなんでしょうか? 心配であんまり眠れないです。 どなか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 猫が行方不明

    アパートに住んでまして、野良猫がいて、その子にエサをあげてました 最近はアパートに入って、夜中まで寝てしまうくらいなついてました。 朝晩毎日ご飯食べにきて、部屋でゴロゴロするようになったのですが、年末年始実家に帰るため、4日ほど留守にしました。猫はのらちゃんだから少し留守にしても大丈夫かなという軽い気持ちで、とりあえず置いて実家へ帰りました。 4日後アパートに戻りましたら、猫は、ご飯をもらいにこなくなってしまいました。アパートに戻って一週間。捜してますが、出てこないです。近所の人に聞いたら、留守中毎晩ないてたみたいです。 どこに行ったのでしょうか

  • 永遠の0を見た方にお聞きします

    永遠の0を見た方にお聞きします 1なぜ見たのですか? 2 どこが良かったですか? 3面白かった度、感動した度を☆で表してください どんな意見でもかまいません 教えてください

  • 朝と夜の違いは?

    朝と夜には、どんな違いがありますか? 意外な視野からのご回答、大歓迎です。 但し、3つ以内に絞ってのご回答でお願いします。

  • 大変です! 大変です!

    大変です! 100円落としてしまいました。 どうすればいいですか?