• ベストアンサー

お風呂で寝てしまいます・・・・

疲れてお風呂に入ると気づいたら3時間もお風呂で寝てしまうことがよくあります。寝ない方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

ぬるい湯だと寝やすいので、熱い湯にする。

turaino
質問者

お礼

たしかにぬるま湯でした。 温度考えてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 危ないですね 暫くシャワーにするのはどうですか? あとは湯船で長時間つからないで はいったらすぐ湯船から出た方がいいと思います

turaino
質問者

お礼

すぐに出れなくて・・・。回答ありがとうございまいました。

• dondoko4
回答No.1

女性でしょうか。長湯は。

turaino
質問者

お礼

そうです。回答ありがとうございまいました。