肉フェスに行きたい!会場の混雑は?おすすめメニューとアクセスは?

このQ&Aのポイント
  • 2014年5月2日(金)~5月6日(火)駒沢オリンピック公園中央広場にて、行われる「肉フェス」に行ってみたいと思っています。
  • 予約が取れない人気店や食べログ上位店、高級店など、様々な肉料理が手軽に楽しめるイベントです。
  • 会場の混雑状況やおすすめのメニュー、駒沢公園へのアクセス方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

肉フェスに行きたいのですが

2014年5月2日(金)~5月6日(火)駒沢オリンピック公園中央広場にて、行われる「肉フェス」に行ってみたいと思っています。 予約がなかなかとれない人気店、食べログ上位店、普段なかなかいけない高級店をはじめ、世界各国の肉料理が手軽に楽しめる、2014年ゴールデンウィークを楽しむ関東最大級のイベントです ⇒とのことなので楽しみにしているのですが、やはり会場は混雑しているでしょうか? また、行った方や肉フェスには行っていないけど肉フェスに参加する店舗のメニューを実際に召し上がったことがあるという方がいたらおすすめを教えてください。 会場の混雑状況と、肉フェスのおすすめなどを教えていただければうれしいです! それと、駒沢公園って駅から歩いていけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

会場へのアクセス他、それぞれ下記で確認をどうぞ。 http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/niku-fes-attention http://japan-attractions.jp/ja/food/food-nations-nikufes-2014-komazawa-olympic-park/ さっき夕方の TV ニュースでも中継してましたが、 仕事帰りの方々で非常に混んでいました。 この連休は、近場で過ごそうとする方が多いらしいので、 明日からの4日間も大混雑が予想されます。

giraffe123
質問者

お礼

ありがとうございました!いただいた情報を元に実際に肉フェスに行ってみましたがすごく混んでいて2時間ほど並びました…やはり会場は大盛況でした!