-PR-
解決済み

バッファロー製 WBR-G54/P 

  • 困ってます
  • 質問No.857731
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

この3月にWBR-G54/Pを買いました。

無線LANの設定も成功し喜んでいたら、
3日ほどしてインターネットにつながらなくなりました。

IEを起動させると「ページが表示できません」と出ます。
電波状態は「非常に強い」で、速さは54Mbpsと表示されます。

有線では問題なく、ネットができます。

初期化して再設定をすると3~5日は正常です。

このトラブルは何が原因でしょうか?

PCはNECのLaVie
OSはXPです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは度rしばや最新のファームウェアにしても同じか確認してください。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/wdrv.html
お礼コメント
marry3

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが改善しません。
しかたがないので有線で使用することにしました。
今までのようにネットができなくて残念です。
投稿日時 - 2004-06-13 18:10:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

訂正です。

まずは度rしばや



まずはドライバや

です。
お礼コメント
marry3

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが改善しません。
しかたがないので有線で使用することにしました。
今までのようにネットができなくて残念です。
投稿日時 - 2004-06-13 18:11:55


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

無線時IPアドレスはどうなってますか?
WEPを使ってるなら、なしにしてどうなりますか?
お礼コメント
marry3

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが改善しません。
しかたがないので有線で使用することにしました。
今までのようにネットができなくて残念です。
投稿日時 - 2004-06-13 18:11:30