• ベストアンサー

自走式のルームランナーの防音

自走式のルームランナーの防音なんですけどヨガマットとエクササイズマットで防音しているんです ですが一才ちょいの甥っ子がいるんですけどこれで姉がうるさいというので防音他にやればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

>防音他にやればいいんですか? はい・・・やればいいと思います。 ってこれが本当に知りたいことではないと思いますので・・・。 ホームセンターに行って、エアコン用の「防振ゴム」なるものを買ってきてルームランナーの脚の下に敷けばそれなりの効果はあると思いますよ。 と言っても木造住宅の二階に置いてたりすると、ある程度の振動は目をつぶるしか仕方ないでしょうね。