• ベストアンサー

チョコミント大好き!アイス以外のオススメ教えて!

チョコミントが好きなので、たまにコンビニで見かけるとチョコレートなんかを買ってみるんですが、イマイチ当たりに出会えません。何かオススメあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

リンツのミントチョコが自分は好きです^^ http://www.lindt.jp/fs/lindt/uniqueflover/672877

honey-11
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 是非買ってみます!