• 締切済み

RedmineのWikiで、症状把握→解決するには

RedmineのWikiを使って、トラブル発生時の 症状の把握 → 解決法をまとめるには? PC,アプリ,システムでトラブルが発生した時、 症状の把握 → 解決法をRedmineのWikiを使って行うにはどうするのが最も効率的でしょうか? RedmineのWikiは強力な手法だと思いますが、よく分かりません。 直線的なやり方は分かりますが、平面的、立体的な手法もあるような気がしています。 お詳しい方のご教授を仰ぎたく、久しぶりに質問しました。 宜しくお願いします。

• xjpn
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• ahoo_ok
回答No.1

それwikiで管理する物ではなくてBTSとして管理する物だろ。