• ベストアンサー

会社を辞める

と言ったら 経営者が泣きついて辞めないでくれって言います 私がやめたら 経営者(社長)1人になります 今まで何1つ仕事し無かった経営者です 仕事をしてたのが 自分の(経営者)給料の計算とただ1人の従業員の給料の計算です 従業員に10万程で自分は40万程です 貴方ならどうしますか?

noname#194554
noname#194554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.2

最低賃金も出せない会社など未練もへったくれもありません。 バイトの方がもっと稼げると言って辞めます。

その他の回答 (1)

回答No.1

辞めます