• ベストアンサー

血液検査に於いてのACTHの検査結果に要する時間

通常の検査項目には、ACTHはありませんが、血液検査の結果は直ぐ出るのでしょうか? それとも抗体検査のように、検査結果がわかるのは1週間後位先なのでしょうか? 明日にでも検査しに行きたいので、ご教授お願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

院内検査(数時間で結果がでる)をしている施設は、ほとんどないかと思います。

dancehalldays
質問者

お礼

どうも有難うございました。 特にACTHを院内検査してる所はかなり大きな大学病院だけみたいですね。