• ベストアンサー

妊娠中の検査結果

私は妊娠18wの妊婦です。皆さんに質問します。 (1)13w時にNT値3.5と診断。 (2)血液検査:トキソプラズマ抗体値160。         風疹ウイルス値32。         HTLV-1抗体値16。 この数値から血液は再検査を行いました。再検査結果は1週間後です。 この数値は胎児に悪影響が出る可能性はあるのでしょうか? どうしたら良いのかわからず不安な日々を過ごしています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

不安なお気持ちは分かりますが、必ず先生にお聞きになって下さい。 それが一番の近道です。 何故再検査したのか、この数値ではどういったことが起こるのか。 きちんと聞くことで、あなたも勉強になるのです。 今後も分からないことはまず先生に聞く姿勢を大切にしないと、本当に困った時ネットは助けてくれません。 厳しいことを言いましたが、ネットは情報があふれすぎてしまい、あなたを混乱させてしまいます。 あなたを診ている先生に聞きましょう。