• ベストアンサー

結婚相談所やめたい

友人の紹介で関西ブライダルの仲人さんと知り合い 登録しましたが なかなかいい人には出会えていません 二年間くらいはかかると言われて 一年たちましたが 音信不通になるひとや借金まみれのネットワークビジネスをしてた若い子など ふだんあんまりいないような人が多いと思います 普通に友人の紹介で付き合いたいと思って 退会を申し出ました しかし 事務所に呼ばれてなかなか退会できなくています どうしたら辞めれるか 誰に相談したらいいか困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

会費を払えません。の一言でいいでしょう。 悪徳商法の勧誘を断るのと同じ方法ですよ。

その他の回答 (1)

• ji-young
回答No.2

嫌ならやめた方が良いです。そもそも行かなければ良いです。退会でトラブルようでしたら、退会に必要な書類を内容証明付き郵便で送れば良いです。 人を集める方は良い事いろいろ言って勧誘しますが、いざ入ってみれば違うところいろいろあります。 有名なところ、あまり有名でないけど親身になって相談に乗ってくれるところ、市町村がやっているところなど、他に行った方が良いです。

annu-palm
質問者

お礼

ありがとうございます 先日やっと退会できました