• 締切済み

結婚相談所

関西ブライダルの主催であったパーティーで知り合った男の子が かなりしゃべりやすかったので カップリングしましたが どうもNSPという会社のネットワークビジネスをしていたらしく 昔 30万円くらいサプリメントを買ったりしていたそうです 仲人さんに相談して断ろうと思っています。 めずらしいくらい若くてかっこいい人だったのでやっぱりなとは思いましたが 仕方ないですね 

みんなの回答

回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076137935 こちらの会社でしょうか? だとしたらお断りした方が良いでしょう。

annu-palm
質問者

お礼

有難うございます とりあえず交際は断りました 相談所も退会しました