• 締切済み

美少女が好きで何が悪い!

ahtk96856の回答

回答No.8

全然印象悪くないと思います! それに、かわいい子が好きなのも当然だと思います。 きっと、男が美少女を見て、萌や癒しを感じてるのが嫌だという人もたくさんいると思いますが、 それは、自分が美少女でないのでただ、嫉妬してるだけです!w 私は女子ですが、私もイケメンは好きですし!w それに、好きな芸能人の画像も持ってます! どうせ、ロリコンやオタクと言ってくる人たちだって、美少女、イケメンがいたらキャーキャー言うと思いますし、 好きな人は性格で決めてるとか言っても、ブサイクだったら絶対好きにはなってないと思います!www なので、全然気にすることはないと思います! むしろ、そこまで自分の信念をつらぬきとうせるのはかっこいいと思いますw