• ベストアンサー

なぜ、女性の顔写真をグチャグチャにするのが好きか?

毎日、女性の顔写真をペンで突き刺して、拳で殴りまくる事が大好きな男性はなぜ、そう思うようになったのか?また、なぜ私は女性に対して憎悪丸出しな気持ちを抱くようになったのか? 私的には女性の顔写真がペンで突き刺してグチャグチャに、そしてズタズタにされている姿を見ると 腹の底から大笑いして興奮を覚え、勃起までしています。 私は32年間、童貞で恋愛経験なし。 女性が憎いです。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.4

>そう思うようになったのか? 親の家系から引き継いだ遺伝的DNA及び家庭生育環境が少なからず 影響したのではという可能性は否めないような気がする。

9uy
質問者

お礼

正しくベストアンサーです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#197623
noname#197623
回答No.3

恐らくとしか言いようがないのですが… もしかしたら過去に女性とトラブルを起こしたことがありませんか? もしくは起こりそうになったことはありませんか? それに対してあなたが女性に 満足の行く対応をされておらず そのような行為をすることになったのかもしれません。 質問者さんのしていることは まだ写真で納まっているからいいのですが もしもこれが実際の女性だったらと思うと正直怖いです。 32年間彼女がいなくて 肉体関係も持ったことがない男性は この世にごまんといると思います。 ですがそのことで女性を憎むのは間違っている気がします。 そういう関係になれないのは あなたにも問題があるからかもしれませんし それでも好きになってくれる女性はいると思いますし まだ32歳?だとしたら まだまだ 希望はあると思います。 今後自分磨きをして行って 今まで見向きもしなかった女性たちに 「あれ?あの人かっこいい…」 と振り返られるくらいになってみましょう。 もしかしたら変われるかもしれません。 最後に写真でしていることは 現実でやることはないように気を付けてみてください。 それをしたら今後の未来はなくなってしまうと思いますから…

9uy
質問者

お礼

写真で思う存分にグチャグチャニします。 ありがとうございました。

9uy
質問者

補足

補足 学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。

• zkxzm4kz
回答No.2

ときどきいますね、女を人間としてあつかうのが 面倒みたいです。昔の知り合いに エロ写真、グラビアの女のからだを部分ごとに切り取っていた男、 パーツは好きだけど、気持ちはいらないんでしよう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性の心は不要です。 パーツだけで十分です。

9uy
質問者

補足

補足 全くもってその通りです。 女性の人格なんかどうでも良いです。女性の人格は不要です。 人間として扱うことはできませんし、扱いたくもないです。 女性は肉体だけで十分です。 しかし、オマンコは嫌です。 美脚と巨乳だけで十分です。

• 150715
回答No.1

もうすぐ40代に手が届く年齢ですが、そのような人にあったことがありませんねー。 ご本人に聞いてみたほうが早いんじゃないですか? もしくは、その方と一緒に心療内科を受診されることをお勧めします。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。