• ベストアンサー

なぜ、女性の顔写真をグチャグチャにするのが好きか?

毎日、女性の顔写真をペンで突き刺して、拳で殴りまくる事が大好きな男性はなぜ、そう思うようになったのか?また、なぜ私は女性に対して憎悪丸出しな気持ちを抱くようになったのか? 私的には女性の顔写真がペンで突き刺してグチャグチャに、そしてズタズタにされている姿を見ると 腹の底から大笑いして興奮を覚え、勃起までしています。 私は32年間、童貞で恋愛経験なし。 女性が憎いです。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.4

>そう思うようになったのか? 親の家系から引き継いだ遺伝的DNA及び家庭生育環境が少なからず 影響したのではという可能性は否めないような気がする。

9uy
質問者

お礼

正しくベストアンサーです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#197623
noname#197623
回答No.3

恐らくとしか言いようがないのですが… もしかしたら過去に女性とトラブルを起こしたことがありませんか? もしくは起こりそうになったことはありませんか? それに対してあなたが女性に 満足の行く対応をされておらず そのような行為をすることになったのかもしれません。 質問者さんのしていることは まだ写真で納まっているからいいのですが もしもこれが実際の女性だったらと思うと正直怖いです。 32年間彼女がいなくて 肉体関係も持ったことがない男性は この世にごまんといると思います。 ですがそのことで女性を憎むのは間違っている気がします。 そういう関係になれないのは あなたにも問題があるからかもしれませんし それでも好きになってくれる女性はいると思いますし まだ32歳?だとしたら まだまだ 希望はあると思います。 今後自分磨きをして行って 今まで見向きもしなかった女性たちに 「あれ?あの人かっこいい…」 と振り返られるくらいになってみましょう。 もしかしたら変われるかもしれません。 最後に写真でしていることは 現実でやることはないように気を付けてみてください。 それをしたら今後の未来はなくなってしまうと思いますから…

9uy
質問者

お礼

写真で思う存分にグチャグチャニします。 ありがとうございました。

9uy
質問者

補足

補足 学生、社会人になってからの女性からの虐めの内容。 20歳:本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と     2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ     そうになった。これが女性恐怖症の始まり。     しかし、怒られた原因は未だに不明です。 25歳:風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。     それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。     精神的苦痛と女性不信を感じた。 26歳:派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと     人格否定に苦しんだ。     また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。  (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と    バカにされた。      (2) 若い女性事務員に上司からのパワハラを高笑いされた。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ときどきいますね、女を人間としてあつかうのが 面倒みたいです。昔の知り合いに エロ写真、グラビアの女のからだを部分ごとに切り取っていた男、 パーツは好きだけど、気持ちはいらないんでしよう。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性の心は不要です。 パーツだけで十分です。

9uy
質問者

補足

補足 全くもってその通りです。 女性の人格なんかどうでも良いです。女性の人格は不要です。 人間として扱うことはできませんし、扱いたくもないです。 女性は肉体だけで十分です。 しかし、オマンコは嫌です。 美脚と巨乳だけで十分です。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

もうすぐ40代に手が届く年齢ですが、そのような人にあったことがありませんねー。 ご本人に聞いてみたほうが早いんじゃないですか? もしくは、その方と一緒に心療内科を受診されることをお勧めします。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 憎い女性の顔写真を突き刺す人の心理は?

    この場合、私はどんな心理状態でしょうか? 憎い女性の顔写真をコピーしてはペンで突き刺しまくっています。 当然、写真は見るも無残にグチャグチャになっています。 顔の原形をとどめていません。 自分が虚しい気持ちにもなりますが、その衝動が抑えられません。 しかし、その女性はもう社内にはいません。 出来ちゃった婚して、退職していますが未だに憎くてしょうがないです。 殴り殺したい、踏みつけたいくらいです。

  • 女性の顔写真を見て、キモいと感じるのはなぜか?

    女性の顔写真を見ると、「脅える、気持ち悪い」と感じるのはなぜか? 女性に虐められるor上から目線でガミガミモノを言われるのではと 365日、24時間 女性が憎いという気持ちをずっと抱いています。 食事の時、トイレでも。運転中でも。書斎でも。散歩中も。 女性が憎くて仕方ないです。 故に恋愛感情も全くありません。

  • 顔写真を送って、と言われたのですが…。

    高校一年の女子です。 先日、元同級生の男子からメールが来たので色々と話をしていたのですが、 いきなり「突然だけど写メ(顔写真)ちょうだい」と言われました。 『何かに必要なの?』と聞くと、「ただ欲しかったから!」と。 私が写真を送ると、「俺の写真もいる?」と言ってきたので一応貰いました。 それから何かに発展するわけでもなく今に至っているのですが…。 男性が女性に「顔写真を下さい」と頼む時って、主にどういう時なのでしょうか? (例えば、恋愛感情を抱いている・周りの人に見せびらかす、等等)

  • 女性へ 男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか

    Q1.男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか? Q2.そのとき、どうなりましたか? 私は先日女性から思いっ切り殴られました。 その女性を挑発(殴ってみろと)したので、腹筋に力を込めてましたが 殴ってくる様子が無かったので、力を抜いた直後に猛烈なパンチを ミゾオチにくらいました。 彼女の拳が手首までのめり込むのが見えたのですが、その後視界が 真っ暗になり、想像を超える一味と苦しみでうずくまってしまいました。 胃から酸っぱい液がこみ上げて来ました。 彼女は慌てて介抱してくれたのですが、その時不覚にも激しく勃起し、 彼女にそれを気付かれてしまいました。 彼女は大笑いし、どんだけドM? めずらしい性癖, はっきりいって変態 とボロクソに言われたのですが、勃起は収まる気配なく、とても恥ずか しい思いです。 彼女は169cm(自称。実際は173cm位あるのでは?)と長身ですが、かな りスリムで到底腕力があるようには見えません。 私は159cmの51kgと小柄です。

  • 妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か?

    妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か? エロDVDのパッケージの写真で 「妊婦の顔とお腹」を突き刺してグチャグチャにするのがもの凄く楽しいです。 特に、お腹がです。 女性の妊娠・出産に強烈な嫌悪感があります。

  • 経験アリ・・の女性でしょうか?

    20歳の男性です。 女性とは、あまり深い関係になった事は、ないので童貞です。 先日、交際を始めて半年になる二歳、年下の彼女と、セックスになりました。 それで、私が、緊張しながら手マンを始めると、彼女の方は、遠慮がちに勃起した物を 握るだけなら良いのですけど、慣れた感じの手つきで、「手コキ」を始めました。 ・・・気持ち良いと言うより、「この人、セックス回数踏んでるな」と考えたら、興奮が 冷めてきました。 勃起も収まって、その時は、結局、挿入に至りませんでした。 「手コキ」の手際の良い人は、やはり、そこそこの経験者でしょうか? 童貞と言う事も あって気になります。

  • 友達と写った写真を知り合いに送ったことについて

    30代女性です。 友達と写った写真を、知り合いに送りました。 (最近知り合ったラインしている男性です。) 友達の顔はペンで消してから送りました。 そこで悩みなのですが、一緒に写っている友達は写真を人に見せるとか載せるとかいうことをかなり気にする人だったことを送ったあとに思い出し、後悔しています。 送ったことを正直に言うべきでしょうか?それとも、顔を隠しているので問題ないですか? 次回会ったときに恋愛話になって、「どの写真送ったの?」と聞かれたら言わなくても大丈夫ですか?

  • SNSにエロい写真

    職場の知人(30代女性)がエロい自撮りばかり インスタに載せています。それも1日に何回もです。 下着姿はもちろんのこと、 ノーパンで陰部の割れ目だけを隠した写真や ノーブラで乳首だけを隠した写真や Tバックやお尻丸出しの写真… 顔は可愛いです。自信もあるのか全部顔出しでキメ顔です。 私は正直どうなの…って思いますが 彼女のコメント欄は 「超カッコイイ!」「可愛い憧れる!」とか「結婚したい」「素敵すぎる」のコメントでいっぱいです。 男性からだけでなく女性からも好評です。 捉え方は人それぞれだと思いますが、 こういう自撮り投稿を賞賛している方がとても多かったので驚きました。 皆さんもこういう投稿はカッコイイとか素敵だと思いますか? 女性の方は真似したいとか憧れたりしますか?

  • 女性の照れ笑いに興奮しやすい

    ビデオでも生でも、どうも笑顔のない女性というのは興奮しません。極端に言うと、雑談などで好きな女性が笑うと、性的興奮につながってしまいます。そのほか、Hビデオのインタビューなどで、照れ笑いしながら答えている姿には興奮してきますが、もろSMチックな笑顔のない苦痛系の顔でいじめられるようなのにはちっとも興奮んできません。テレながらやっているのには凄く興奮できるのですが。 こういうのは何が原因なんでしょうか。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー