• ベストアンサー

妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か?

妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か? エロDVDのパッケージの写真で 「妊婦の顔とお腹」を突き刺してグチャグチャにするのがもの凄く楽しいです。 特に、お腹がです。 女性の妊娠・出産に強烈な嫌悪感があります。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

貴方がどのような環境で育ったのかが心配です。 内に秘めておけるならば己を理解して 今後、自分が親になることは諦めた方がよいでしょう。 妊婦のお腹の中の赤ちゃんは 一般的には保護の対象ですから それに対して攻撃的になれるということは 常識を逸脱しています。 街中ですれ違う妊婦に危害を加えたくなるほどならば その前にカウンセリングを受けてください。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 妊婦は目にしたくも無いです。 見ただけで気持ち悪いです。 女性が男性とセックスしたかと思うとぞっとします。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたが買った品ですから好きにすればいいけど、なんだか怖そうな人。 確か父親をすごく嫌ってた人だった気がするけど。 もしかして、自分なんか生まれてこなければ良かったという気持ちがあるのかな? 自分を殺すか、他人を殺すか、という所まで追い詰められる前に、病院に行ったほうがいいんじゃない?

9uy
質問者

お礼

確かに生まれてきた事を後悔しています。 しかし、一方では成し遂げたい夢もあります。 ですが、結婚はせず人生を終えます。

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.4

貴方も 母のお腹から産まれているのです。 そのお腹を ぐちゃぐちゃにするイメージ それも、楽しいですか? 自分がお腹にいるイメージで 他人にぐちゃぐちゃにするイメージを 想像してみて下さい。それでも、凄く楽しいと 感じたら精神科に受診して下さい。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 本音は本当に楽しいです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

あくまでも自分の中だけに留めておくことができるのならいいでしょう。 ですが、これが外に向いたり、妙な正義感(妊婦=悪など)を持ち出すようになったらかなり危険です。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 しかし、妊婦=悪 だと思います。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

嫌いなものは仕方ないですが、嫌いなものをわざわざ買ってきてまで破壊行為に及ぶという一連の行動が危険だと思います。 嫌いなものは、可能な限り接触を避けましょう。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 避けていきます。

回答No.1

消費者として、購入したものを自分の欲求で破損することは自由ですから もっともっと好きにしていいですよ。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊婦です。結婚写真を綺麗に撮るには

    現在、妊娠6ヶ月の妊婦です。 できちゃった結婚で、結婚式などは行う予定がない為写真だけでも撮ろうという話になり今月22日(日)結婚写真の予約を取りました。 短時間ですが、ウエディングドレスを着る事になりとても楽しみです。 しかし、妊娠してから今現在までに6キロ太ってしまいかなりお腹も出ています。。。 当日少しでも、綺麗に写る為にどうすればいいでしょうか? 顔のエステ(ブライダルエステみたいなもの?)とかに行った方が良いでしょうか? 実際に結婚写真を撮った方や、良いアドバイスが ありましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 妊婦姿の写真について

    妊娠9ヶ月の初妊婦です。 今ごろになって、お腹が大きくなってくる状態を段階を追って写真に撮っておけば良かったなぁと思っています。 そこで、質問です。先輩ママさん達は妊婦写真を撮られましたか。私は一枚も撮ってないので、写真館で夫と記念撮影も良いかなと思ったり、デジカメで色んな角度(正面や横向きなど)で数枚撮るのがいいかなと迷っています。何か良いアイデアはないでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 妊婦さんと雰囲気でわかるものですか?

     いつもお世話になっております。  質問なのですが、妊娠経験のある女性なら、他の女性の雰囲気や見た目で(あまりお腹が大きくなくとも)妊娠しているとわかったりするんでしょうか?  今日、仕事帰りに電車の中で座っていたのですが、目の前に立っていた女性のお腹がぽっこりしてたので妊婦さんではないかと思い、席を譲ろうかと思ったのです。でも、そのぽっこり具合が微妙だったので間違いだったら失礼ですし、妊婦さんかどうか判断できずに席を譲れませんでした。  いつもお年よりや困っている人には席を譲ろうと心がけているのですが、妊娠初期の方やまだお腹がそれほど目立っていない方への配慮に欠けていたことにふと気づき、ちょっと罪悪感を感じてしまいました。

  • 夫の写真コレクションから妊婦ヌードを発見しました

    タイトルのとおりです。 外国人の夫は写真が趣味で、それこそ数え切れないくらいの写真、ネガ、CDなどが保存されています。 中には、元彼女と思われる女性の裸の写真もありました。 私の裸もとったことがあるので、それ自体(元彼女たちの裸の写真の存在自体)は不快ではあってもそんなには驚きませんでした。 ところが、その中のひとつ(というか1ネガティブ)に妊婦のヌード写真がありました。 夫は昔、3人の女性を(それぞれ別の人です)妊娠させ、結局中絶となったと聞いています。(この事実だけでも聞いたときにはドン引きしましたが) この写真の妊婦さんは、その3人のうちの誰かなのかなあ、まったくの他人ってことはないよなあ、と思います。(普通、裸の写真、しかも妊娠中の写真をとらせるなんて彼氏くらいしかいないですよね?) でも、この写真の妊婦さんのお腹、今妊娠7ヶ月の私のお腹と同じくらい大きいんです。 中絶って、初期に行われるんじゃないんでしょうか? この妊婦さんが、夫の元彼女で、妊娠中期後期のころに夫に裸の写真をとらせたのだとしたら…どこかに夫の子供が存在するのではないか?とまで考えてしまうのです。 写真の日付は98年、とかなり古いものですが、大切に整理されて保管されていました。 プライバシーを大切にする夫には、コレクションを見てしまったから発見した、なんて口がさけてもいえないですが、頭の中がもやもやしてこのままでは言ってしまいそうです。 この写真の取り扱いについてもどうしたらいいのかわからないです。 ちなみに写真自体は、妊娠の記念といった感じで、全裸ではあるもののいやらしいものではありません。 夫は、私にも「妊娠の記念に写真をとろう」と常々言っていたので、たぶん同じ感覚でとられたものではないかと思うのですが…。 この写真の妊婦さんはいったい誰? 話に聞いていた妊娠した3人の元カノの一人だとしたら、本当に中絶したの? 私は、この写真をどうしたらいいの? 夫には、私が写真を見てしまったことを喧嘩覚悟で話したほうがいいの? 頭の中が混乱しています。 もし皆さんが私の立場だったらどうしますか? 古い写真だからって気にしないですか?

  • なぜ、女性の顔写真をグチャグチャにするのが好きか?

    毎日、女性の顔写真をペンで突き刺して、拳で殴りまくる事が大好きな男性はなぜ、そう思うようになったのか?また、なぜ私は女性に対して憎悪丸出しな気持ちを抱くようになったのか? 私的には女性の顔写真がペンで突き刺してグチャグチャに、そしてズタズタにされている姿を見ると 腹の底から大笑いして興奮を覚え、勃起までしています。 私は32年間、童貞で恋愛経験なし。 女性が憎いです。

  • 身軽な妊婦??お腹小さめ?

    お世話になります。ただいま妊娠10ヶ月そろそろ出産を迎えた妊婦です。よく妊娠10ヶ月になるとお腹が重くて苦しい・・・とか、仰向けで寝るのは無理・・・とか、動くのがおっくうになるなどと良く聞きますが、私の場合お風呂で頭を洗っている時は苦しいと思いますがそれ以外は思いませんし、仰向けでよく寝ています。動くのも全然苦にはなっておりません。 会う人みんなに臨月には思えないほどお腹が小さいともよく言われ、悩んでいました。お腹周りは91cmほど、お腹の赤ちゃんは1週間ほど小さ目とお医者様に言われておりますが問題はないです。 私のような妊婦さんはいますかね?もしくは私と同じような妊娠生活を送っていた方がいましたらお話をお聞かせください。周りのみんなが小さい小さいと言うので自分でもとても気になり、やっぱり小さいのかな?とか、無事に元気に生まれるのかな?とか出産間じかになり嬉しい反面、不安のほうがとても大きいです。

  • 妊婦になった夢

    今日見た夢なんですが 夢診断お願いしたいです。 私は20代前半女性。 独身、彼氏ありで 妊娠、中絶経験はありません。 今日みた夢なんですが 私は臨月ぐらいの妊婦でした。 なぜかバツイチ子持ちの姉がいるんですが姉も妊婦で2人で出産についての話をしていました。 私はあと1ヶ月ぐらいで 産まれる感じで とてもドキドキしてました。 だけど家の階段をおりようとした時 お腹がおもちみたいにデローンと垂れ下がって私は焦って一生懸命お腹が床に落ちないように持ち上げてました。 それからなぜか切り替わって 私は夜の仕事をしているのですがお腹を隠しながら仕事をしていて 子供が生まれたらお金がかかるなーと思いながら 給料の使い道を考えていました。 去年の末に妊娠して 出産する夢を2回見たので凄く気になっています。 何か意味のある夢なんでしょうか?

  • 妊婦にとって危険なポーズはどんなものでしょうか?

    現在 妊娠6ヶ月に入った妊婦です。 なかなか運動する時間もない為、夜テレビを見ながら柔軟体操を独自ではじめた所です。 もともとヨガをやっていたこともあり、体がかなり柔らかいほうです。 足を150度位開いて左右、前に上半身をベターっとくっつけてみたりとしているのですが・・・。 左右に上半身を倒すとき(足と上半身はべったりくっついています)お腹のなかで赤ちゃんがくるしいのではないだろうか、子宮が変な形になって圧迫してしまうのではないかと、ふと とても心配になりました。 ジャンプしたりするような激しい動きはしていませんが、ポーズとして危険なポーズ、ストレッチで気をつけることなどを、教えていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊婦AVに出演する女優さんとは

    ひょんなことから、この世には妊婦さんを題材にしたAVがあるということを知り衝撃を受けました。 知ったきっかけというのが、過去、私達の住む地区の河川敷でAV女優さんが焼身自殺をし、最近になってそれを聞いたのでふとネット検索したところAV女優さんの不審な死に方を集めたサイトを見つけ、そこに撮影中に亡くなった妊娠中の女優さんのことが書いてありました。 最初に知ったのが母子ともに亡くなってしまったという情報からでしたので、余計に衝撃で、尚且つ妊娠中にAVに出るなんて怖い…と思ってしまいました。 そこでもう少し調べて妊婦もののAVを知ったのですが、まあ世の中にはそういう趣味の男性がいることは理解できます。 需要がある以上は商品が存在することも理解できますが、飽くまで私個人の感覚では、AVだろうが普通の夫婦同士だろうが、妊娠中のセックスはなんとなく怖くて積極的にしようと思えません。 私自身、お腹がよく張ることもあり、特に後期になってからは控えていました。 検索で出てきた画像は、皆妊娠後期で写真を見るだけでもなかなか過激なポーズをしています。 お腹が大きくなればなるだけぶつかったり等の衝撃で破水したり胎盤が剥がれて母子ともに命の危険が及ぶとマタニティ教室で習ったけれど、この人達はそういう事は怖くないのかな? こんなに足を思い切り開いたりしてお腹が張ったりしないのかな? と思っているうちに、そもそも何故この女性達は普通の体よりリスクの高い体でAVに出るんだろう?と思いました。 亡くなってしまった女優さんは妊娠する度にAVに出ていたと見ました。 製作しているAV会社も最低限の配慮は行っているのでしょうが、やはりお金優先だと思いますので、至って普通の妊娠生活を送っている人に比べれば過激なことをしているだろうと思います。 私はこの様なAVに出るに至る妊婦さんの境遇が非常に気になりました。 私の想像では、水商売の女性が不倫などで未婚で妊娠し、1人で産み育てるしかないので出産費用を稼ごうと思った…というところですが。 まさか、最初からAV撮影の為に妊娠しようという人はいないと思うのですが。 妊娠中でありながら、というか、妊婦であることを売りにしてAV出演する女性というのはどういう事情を背負っているのでしょうか? 私としては、とても切羽詰まっていないとそこまで出来ないと思うのです。

  • 妊婦期間中に必要なものを教えてください

    妊娠3ヶ月です。 もともと虚弱体質なので子供は無理だろうと思っていたのですが、無事授かることができました。 出産までのことを色々調べているのですが、本当に必要なものが分かりません。 妊婦雑誌や母子手帳に付いていた冊子やHPを見ると いろいろな妊婦グッズを購入しないといけないように書いてあります。 自分の体の事を考えると、2人目の出産は無い可能性が高いです。 また、今のお腹の子供も無事出産までたどり着けるか不安で もし途中で駄目になってしまったら、残された妊婦グッズを見て悲しくなると思うので できるだけ必要最低限の物だけを購入したいと思っています。 それで、妊婦経験の方にこれは絶対に必要だった、という物があれば教えていただきたいと思っております。 自分は、お腹が大きくなってきたころにマタニティの洋服(パジャマ)数枚、 胸が大きくなってきたら妊婦ブラ、お腹が大きくなってきたら妊婦ショーツ、かな?と考えています。