• ベストアンサー

妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か?

妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か? エロDVDのパッケージの写真で 「妊婦の顔とお腹」を突き刺してグチャグチャにするのがもの凄く楽しいです。 特に、お腹がです。 女性の妊娠・出産に強烈な嫌悪感があります。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

貴方がどのような環境で育ったのかが心配です。 内に秘めておけるならば己を理解して 今後、自分が親になることは諦めた方がよいでしょう。 妊婦のお腹の中の赤ちゃんは 一般的には保護の対象ですから それに対して攻撃的になれるということは 常識を逸脱しています。 街中ですれ違う妊婦に危害を加えたくなるほどならば その前にカウンセリングを受けてください。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 妊婦は目にしたくも無いです。 見ただけで気持ち悪いです。 女性が男性とセックスしたかと思うとぞっとします。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたが買った品ですから好きにすればいいけど、なんだか怖そうな人。 確か父親をすごく嫌ってた人だった気がするけど。 もしかして、自分なんか生まれてこなければ良かったという気持ちがあるのかな? 自分を殺すか、他人を殺すか、という所まで追い詰められる前に、病院に行ったほうがいいんじゃない?

9uy
質問者

お礼

確かに生まれてきた事を後悔しています。 しかし、一方では成し遂げたい夢もあります。 ですが、結婚はせず人生を終えます。

• chixi-p
回答No.4

貴方も 母のお腹から産まれているのです。 そのお腹を ぐちゃぐちゃにするイメージ それも、楽しいですか? 自分がお腹にいるイメージで 他人にぐちゃぐちゃにするイメージを 想像してみて下さい。それでも、凄く楽しいと 感じたら精神科に受診して下さい。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 本音は本当に楽しいです。

• 150715
回答No.3

あくまでも自分の中だけに留めておくことができるのならいいでしょう。 ですが、これが外に向いたり、妙な正義感(妊婦=悪など)を持ち出すようになったらかなり危険です。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 しかし、妊婦=悪 だと思います。

• bari_saku
回答No.2

嫌いなものは仕方ないですが、嫌いなものをわざわざ買ってきてまで破壊行為に及ぶという一連の行動が危険だと思います。 嫌いなものは、可能な限り接触を避けましょう。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 避けていきます。

回答No.1

消費者として、購入したものを自分の欲求で破損することは自由ですから もっともっと好きにしていいですよ。

9uy
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございます。