• ベストアンサー

憎い女性の顔写真を突き刺す人の心理は?

この場合、私はどんな心理状態でしょうか? 憎い女性の顔写真をコピーしてはペンで突き刺しまくっています。 当然、写真は見るも無残にグチャグチャになっています。 顔の原形をとどめていません。 自分が虚しい気持ちにもなりますが、その衝動が抑えられません。 しかし、その女性はもう社内にはいません。 出来ちゃった婚して、退職していますが未だに憎くてしょうがないです。 殴り殺したい、踏みつけたいくらいです。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.3

そのまま回答を言っているではないですか「殴り殺したい、踏みつけたい」 もう少し言葉を付け足すなら、「殴り殺したい、踏みつけたい。その衝動が抑えられない」

9uy
質問者

お礼

その通りだと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • hiro_sena
  • ベストアンサー率23% (37/159)
回答No.5

何かの人格障害でしょうね。 普通は他人に知られるほど、そこまで憎悪をむき出しにしないと思いますので・・・

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その可能性は有りますね。 私は頭が固いのかもしれませんが、ヤンキー女などチャラチャラした女性が大嫌いです。ゲロ吐きそうなくらい。

回答No.4

お願いですから、命あるものだけには 手を出さぬようお願いします・・ (/_;)

9uy
質問者

お礼

お言葉ありがとうございます。 そのように致します。

回答No.2

反社会性パーソナリティ障害の可能性もあります。 いわゆるサイコパス 最初は写真だったけど、あとから動物の虐待・・・ そして人間に危害を加える。 と、エスカレートする可能性もあるので心療内科を受診しましょう。 いろいろ聞かれるとは思いますが、 相手はそういう患者を何十とみているので気にしないで大丈夫。 写真で済むうちに行って下さい。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

ゴルフの打ちっぱなしでも行ってくればどうです? もう目の前にいない人を恨んだって、自分が前に進めないのぐらい分かっているんでしょう?自分が進めないのがその女性のせいではなく、自分が進まないことに腹が立っているんだと言う事実に目を向けて生きるのが、本当の解決策ですよ。

9uy
質問者

お礼

素晴らしいご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なぜ、女性の顔写真をグチャグチャにするのが好きか?

    毎日、女性の顔写真をペンで突き刺して、拳で殴りまくる事が大好きな男性はなぜ、そう思うようになったのか?また、なぜ私は女性に対して憎悪丸出しな気持ちを抱くようになったのか? 私的には女性の顔写真がペンで突き刺してグチャグチャに、そしてズタズタにされている姿を見ると 腹の底から大笑いして興奮を覚え、勃起までしています。 私は32年間、童貞で恋愛経験なし。 女性が憎いです。

  • 女性の顔写真を見て、キモいと感じるのはなぜか?

    女性の顔写真を見ると、「脅える、気持ち悪い」と感じるのはなぜか? 女性に虐められるor上から目線でガミガミモノを言われるのではと 365日、24時間 女性が憎いという気持ちをずっと抱いています。 食事の時、トイレでも。運転中でも。書斎でも。散歩中も。 女性が憎くて仕方ないです。 故に恋愛感情も全くありません。

  • 女性の心理

    女性と話してるときにその女性の目がパチッと開いてる状態(瞳孔が開いてる感じ?)で、口元を見ると少し引きつっていたんですがこういう時ってどん な心理状態なんですか?ちなみにこの女性とは同じ職場で顔、名前はお互い知っていますが、ほとんど喋った事がないです。くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 判れた彼女の写真をわざわざ見せる彼の心理

    好きなひとがいます。かれのお家に遊びに行った際、彼がまだ忘れられない という五年前の彼女の写真をわざわざ見せてくれました。 その彼女は容姿ともにとても綺麗な人で、性格的にも彼と本当に良くあったそうで、未だに彼は彼女を忘れる事が出来ずに、五年経つ今でも夢に出てくるそうす。そういう彼女の写真をわざわざ 彼の事を好きな私にみせる、彼の心理が理解できません。 私の気持ちはかれは知っています。これは私に対する 拒否または侮辱なのでしょうか その場では「すごくきれいな人だね~」なんてすました顔してたけど 心の中ではわたし大泣きでした。。 彼はどういうつもりで写真をわたしに見せてくれたのでしょうか?

  • 新聞配達のバイトをしていて顔写真を撮ると言われた。

    現在新聞配達のバイトをしているのですが、履歴書に顔写真を貼ってそれを配達所の店長に持っていってあるにも関わらず、新たに顔写真を撮るといわれました。免許証のコピーも撮ってあるのですが、なんで顔写真を撮る必要があるのでしょうか?私が店長に尋ねたときは、退職金を出すときに必要だといわれたのですが、どうも嘘をついているようです。

  • 写真を欲しがる心理

    職場の既婚男性に口説かれています。部署は全く違うので仕事上は全く接点がないです。 彼が私を食堂で見かけて気に入ってくれ声を掛けてきました。 1度飲みに行きました。 その際にかなり一緒に写真を撮って欲しいと頼まれました。 私自身…自分の顔は好き?なのですが、写真うつりが悪く…目を閉じてしまったり、 あまり好きではなく、なるべく撮りません。 また酔うとかなり顔が赤くなってしまうタイプなのでお酒の席の写真は特に苦手。 なのにかなり、しつこく頼まれたので余計に嫌になってしまい、 『飲んでて顔が赤いので絶対に嫌』と言いました。 そしたら今度遊んだら真っ先に撮ろう!!と言われました。 また普段の写真も見せてね!!制服着ていない普段の写真とか見たい!! 写真が欲しいよ!!と言われました。。 付き合ってもいない状態で、こんなに写真をせがまれたのは初めて。 気に入っている女性の写真って、そんなに気になりますか?

  • 写真を欲しがる心理

    職場の男性に口説かれています。部署は全く違うので仕事上は全く接点がないです。 彼が私を食堂で見かけて気に入ってくれ声を掛けてきました。 1度飲みに行きました。 その際にかなり一緒に写真を撮って欲しいと頼まれました。 私自身…自分の顔は好き?なのですが、写真うつりが悪く…目を閉じてしまったり、 あまり好きではなく、なるべく撮りません。 また酔うとかなり顔が赤くなってしまうタイプなのでお酒の席の写真は特に苦手。 なのにかなり、しつこく頼まれたので余計に嫌になってしまい、 『飲んでて顔が赤いので絶対に嫌』と言いました。 そしたら今度遊んだら真っ先に撮ろう!!と言われました。 また普段の写真も見せてね!!制服着ていない普段の写真とか見たい!! 写真が欲しいよ!!と言われました。。 付き合ってもいない状態で、こんなに写真をせがまれたのは初めて。 気に入っている女性の写真って、そんなに気になりますか?

  • 女性の心理

    男のイク瞬間の顔を見たい、と言う女性の心理とはどういうものでしょうか?? 相手が、彼女の場合と風俗嬢の場合で全然、違いますよね。 やはり風俗嬢の場合は、営業でしょうか??

  • 妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か?

    妊婦の顔写真をペンで突き刺すのは危険か? エロDVDのパッケージの写真で 「妊婦の顔とお腹」を突き刺してグチャグチャにするのがもの凄く楽しいです。 特に、お腹がです。 女性の妊娠・出産に強烈な嫌悪感があります。

  • 女性の心理???

    半年前に退職した同僚の女性社員(30代前半独身)から退職してからもちょくちょく連絡がきます。 内容は、もっぱら仕事に関係する事ばかりで会社にでは無く個人の携帯にメールや電話がきます。 先日、久々に食事(焼肉)にでも行きませんか?とお誘いを受けました。 相手の女性はどういう心理状態なんでしょうか?? 彼女と私は約3年間一緒に働いていました。 会社は、10名未満の会社で社長が厳しい会社です。 彼女の方が入社が1年早く自分がその後入社しました。 しかし、彼女はあまり仕事経験が少なかったせいもあり自分の 部下のような感じで仕事を教えたり、社長に怒られて泣いてるのを 慰めたりもしていました。 転職の時も夜中まで相談にのったり、今までも二人で食事に行くこともありました。 が、それ以上は特に何もありません。 働く一人暮らしの女性の心理として、どんな心理状態なんでしょうか??