• ベストアンサー

友達と写った写真を知り合いに送ったことについて

30代女性です。 友達と写った写真を、知り合いに送りました。 (最近知り合ったラインしている男性です。) 友達の顔はペンで消してから送りました。 そこで悩みなのですが、一緒に写っている友達は写真を人に見せるとか載せるとかいうことをかなり気にする人だったことを送ったあとに思い出し、後悔しています。 送ったことを正直に言うべきでしょうか?それとも、顔を隠しているので問題ないですか? 次回会ったときに恋愛話になって、「どの写真送ったの?」と聞かれたら言わなくても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

友達の顔はペンで消しているし、自分の写真を送ったのだから問題ないです。 「どの写真送ったの?」と聞かれたら、正直に言えば良い。

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.4

ペンで消した時に送るのはマズいかな?とは思わなかったのでしょうか? 勉強の為に、全て正直に話すべきでしょうね。

• kukurin5
回答No.3

やはり正直に言った方がいいかと思いますね そして素直にゴメンねと謝ればいいと思います 要はその写真がappleapple12の見映えが良かったのかな…兎に角、正直に言う、素直に誤り、今後、二度と送らないと言うでいいと思いますよ

• marissa-r
回答No.2

特定できないならば問題ないのでは。 そして敢えて言う事もないと思います。 しかし次は無しですね。