• 締切済み

女性の照れ笑いに興奮しやすい

ビデオでも生でも、どうも笑顔のない女性というのは興奮しません。極端に言うと、雑談などで好きな女性が笑うと、性的興奮につながってしまいます。そのほか、Hビデオのインタビューなどで、照れ笑いしながら答えている姿には興奮してきますが、もろSMチックな笑顔のない苦痛系の顔でいじめられるようなのにはちっとも興奮んできません。テレながらやっているのには凄く興奮できるのですが。 こういうのは何が原因なんでしょうか。

みんなの回答

• suzut777
回答No.1

何が原因って、ただの、あなたの性癖でしょう。

garcon2000
質問者

お礼

考えないのは知恵がない。