• 締切済み

女性の照れ笑いに興奮しやすい

ビデオでも生でも、どうも笑顔のない女性というのは興奮しません。極端に言うと、雑談などで好きな女性が笑うと、性的興奮につながってしまいます。そのほか、Hビデオのインタビューなどで、照れ笑いしながら答えている姿には興奮してきますが、もろSMチックな笑顔のない苦痛系の顔でいじめられるようなのにはちっとも興奮んできません。テレながらやっているのには凄く興奮できるのですが。 こういうのは何が原因なんでしょうか。

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

何が原因って、ただの、あなたの性癖でしょう。

garcon2000
質問者

お礼

考えないのは知恵がない。

関連するQ&A

  • 女性がオナニーをしている姿を見ないと興奮しません。

    自分は3年前に、突然な事ですが、SEXをする時や、普通のAVビデオなどを見ても、なにも興奮しなくなり、ただ、女性がオナニーしている姿を見ると、興奮する様になりました。 そのきっかけが、丁度、3年前の事になりますが、その日の夕方、一日の仕事も終わり、自宅に帰っても、これと言って予定の無かった事から、いつもと違ったコースを通って帰ろうと、普段は人通りも少ない林道(近道)へと、車を走らせたのでした。 林道の途中には、墓地や廃墟と言った、まるで時代がタイムスリップした様な、昼間でも、なかなか一人では歩けない様な道なのですが、その日は、この道を通る事にしたのです。 林道を走り始め、丁度車が廃墟の辺り、いわば一番寂しいと思われる場所に差し掛かった時でした。 廃墟の直ぐ側に、捨てられているには新しすぎる、一台の自転車が置かれていたので、誰かが捨てたのかな~? と、余り気にせずに、そのまま通り過ぎようとした時、廃墟の裏手に、女性の姿があるのに気付き、何をしているのだろうと、不思議に思ったので、少し先の待避所に車を止め、その女性を見に行く事にしたのです。 廃墟の所まで歩いて行くと、女性の姿は見当たらず、自分の見間違えだったのかと思い、車の所へ戻ろうとした時、廃墟の裏手から、女性がすすり泣いている様な、喘ぎ声が聞こえて来たのです。 自分は、ドキドキする胸を抑えながら、足音を忍ばせ、廃墟の裏が見える所まで行き、そっと顔を出して覗いて見ると、そこには、30代半ばの、小奇麗な女性が廃墟の縁側に座り、短いスカートを腰までめくり上げ、空ろな目をしながら、小刻みに体を揺らしていたのです。 その時、その女性の全てを知った様な気がして、嬉しい気持ちもありましたし、女性のオナニーが、あれほど綺麗で淫靡なものだと言う事が、始めて見た自分には、とても鮮烈に心に焼き付いたのです。 その日を境に、自分は、女性のオナニーをする姿でなければ、興奮しない様になってしまったのですが、自分なりに、今まで何度も努力をして、治してみようと試みたのですが、それは無理な事だと、思うしかない様な気がしてなりません。 病気と言われれば病気かも知れませんが、自分自身では、どうにもならない事なので、何か良い方法等がありましたら、アドバイスを頂けたらと思います。

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 女性の胸に

    私は、26歳の女です。来年結婚するのですが、昔からなのですが、女性の胸に興味があるのです。 特に、大きな胸には目を惹かれます。じ~っと見てしまうのです。時には触ってみたいと思ったりもします。 ビデオとか、漫画とか写真でも、Hしてるところよりも女性の胸の方が興奮するのです。 みなさんそういうのないですか??

  • いつもニコニコしてる女性ってどうでしょうか?

    男性に質問です。 いつもニコニコしてる女性って男性から見てどうなんでしょうか? 気になりますか?それともいつもだと引きますか? 私は小さい頃からよく顔がニコニコして、「いつも笑顔だよね」と言われています。 自分が思ってる以上に勝手に顔が笑ってしまうのです(^^;) そのせいか周りから 「○○がいると幸せな気持ちになる」とか「明るくなる」とか言われます。 でもこんな私でも実は心に傷を持ってる女なんですけどね(^^;) 今気になってる男性がいるのですが、彼とはまだ友達手前くらいなので、 私のニコニコしてる姿くらいしか知らないと思うのですが、 そういう女性って男性から見てどうでしょうか? (あくまで笑顔だけについての質問です)

  • なぜ、女性の顔写真をグチャグチャにするのが好きか?

    毎日、女性の顔写真をペンで突き刺して、拳で殴りまくる事が大好きな男性はなぜ、そう思うようになったのか?また、なぜ私は女性に対して憎悪丸出しな気持ちを抱くようになったのか? 私的には女性の顔写真がペンで突き刺してグチャグチャに、そしてズタズタにされている姿を見ると 腹の底から大笑いして興奮を覚え、勃起までしています。 私は32年間、童貞で恋愛経験なし。 女性が憎いです。

  • 【女性に聞きます】オナニーについて

    みなさんこんにちは。 私は今24歳の女性です。 タイトルの通り、オナニーについて伺いますが、私は中学校位からAVのビデオを友人から借りて見出すようになってから興味をもち、一人でするようになりました。 他の女性の方も、口には出さないだけでそうゆう方はたくさんいると思います。 ただ、私の場合人と違うな?と思うのが、一人でする時の、いわゆるおかずというものが男性の視点と一緒なんです‥ 何か物を使うのはあまり好きじゃなく、専らネットとかで女性の裸見てます‥ おかしいですよね?? 今は彼氏(男性)もいて、同棲しており、結婚も考えるくらいです。 女の人は好きになったことはありません。 ただ、エッチは好きじゃないです。 こんな私、おかしいですよね? 女の人の淫らな?姿に興奮するんです‥またそれに興奮してる男の人を見ると更に興奮します‥ 今更こんな自分を変えることはできませんが、心配になったので相談しました‥ アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の方に

    ごく普通の40代の男性ですが 私は妻とHをしいて興奮してくると 妻のオシッコを飲みたくなります 私の顔の上にまたがってもらって何度か飲ませてもらいましたが 最近 そんなの普通じゃないと言って飲ませてくれません 女性にとって恋人とか旦那さんにオシッコ飲まれるのて快感にはならないのでしょうか

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 不思議な同僚の女性

    同僚の女性についてなんですが、行動が不自然なので不思議に思っています。 (1)私が居ると私の視界から見えない位置で作業する (2)私とばったり会うと笑顔で話しますが、時間が経ち私の姿を見ると、気が付かないフリ。 (3)私がその同僚女性を無視すると、私の顔をチラ見(明らかにわかります)若しくは同僚女性も私を無視 (4)同僚女性は私に対し、笑顔でよってきたり、気が付かないフリの繰り返し これってどうみても絶対嫌われていますね?? 仕事に差支えがでるので、どう対応したらと悩んでいます。 皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 女性に質問、あらかじめ聞くこと

    私20代の男です。 女性経験が少ないのですが、最近セフレがMだという事が分かってきました。 今度イマラチオやスパンキングとかを試してみたいと思ってます。 イマラチオ、スパンキングの注意点を伺いたいのですが、そもそも彼女がMとはいえ、その2つが抵抗ないか不安です。 女性としては、今度イマラチオしようと思うんだけど、抵抗感ある?とかあらかじめ聞かれるのは嫌ですか?実際やってみてホントに嫌か反応を見るのが一番いいのでしょうか? ちなみに彼女とは、まえのHはよかったとかそういう話はします。しかし、急にSな事やった方が、Mとしては興奮するのかな?と悩んでます(SMについての知識も浅いのでよくわからないんです)