• 締切済み

女性に質問、あらかじめ聞くこと

私20代の男です。 女性経験が少ないのですが、最近セフレがMだという事が分かってきました。 今度イマラチオやスパンキングとかを試してみたいと思ってます。 イマラチオ、スパンキングの注意点を伺いたいのですが、そもそも彼女がMとはいえ、その2つが抵抗ないか不安です。 女性としては、今度イマラチオしようと思うんだけど、抵抗感ある?とかあらかじめ聞かれるのは嫌ですか?実際やってみてホントに嫌か反応を見るのが一番いいのでしょうか? ちなみに彼女とは、まえのHはよかったとかそういう話はします。しかし、急にSな事やった方が、Mとしては興奮するのかな?と悩んでます(SMについての知識も浅いのでよくわからないんです)

みんなの回答

• yuko1984
回答No.1

聞きたければ聞けばいいとおもいますよ笑 ただMだからってそんな事 強要されて心から喜んでる女性なんて1%もいるかいないかですよ? AVの見すぎですね ま、所詮気持ちのないセフレなんてお互い相手の気持ちもそこまで考える必要ない関係だけど