• 締切済み

女性に質問、あらかじめ聞くこと

私20代の男です。 女性経験が少ないのですが、最近セフレがMだという事が分かってきました。 今度イマラチオやスパンキングとかを試してみたいと思ってます。 イマラチオ、スパンキングの注意点を伺いたいのですが、そもそも彼女がMとはいえ、その2つが抵抗ないか不安です。 女性としては、今度イマラチオしようと思うんだけど、抵抗感ある?とかあらかじめ聞かれるのは嫌ですか?実際やってみてホントに嫌か反応を見るのが一番いいのでしょうか? ちなみに彼女とは、まえのHはよかったとかそういう話はします。しかし、急にSな事やった方が、Mとしては興奮するのかな?と悩んでます(SMについての知識も浅いのでよくわからないんです)

みんなの回答

  • yuko1984
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.1

聞きたければ聞けばいいとおもいますよ笑 ただMだからってそんな事 強要されて心から喜んでる女性なんて1%もいるかいないかですよ? AVの見すぎですね ま、所詮気持ちのないセフレなんてお互い相手の気持ちもそこまで考える必要ない関係だけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性なのに、女性が縛られているのを見ると興奮する。

    他のSM的好意には一切興味がないのですが、女性が縛られている画像などを見ると興奮します。 自分にMっ気は無く、言葉で嬲られるだけで、かなりムカツキますし、痛いことをされようものなら殴る勢いで抵抗します。ちなみにレズっ気もありません。 「縛ってやりたい」などとも思いませんが、そんな機会があるならば、むしろ人がやっているのを、ただ傍観していたいです。 これは女性として、異常なことなのでしょうか? もしくは気づいていないだけで、SかMの要素があるのでしょうか?

  • アブノーマルなことに興味があります。

    今までは普通のセックスしかしたことがないのですが、友達に見せられたDVDの影響で、アナルセックスとイマラチオ、スパンキングに興味を持ってしまいました。彼女はいるのですが、変態だと思われそうで言えません。こういうプレイを望む場合はどう言えば良いでしょうか。女性がこう言われたらしても良いかなと思える言い方を教えて欲しいです。また、男性でも経験者さんであればどうやってプレイに持って行けたかを教えてください。

  • 寝取らせ

    私は露出、緊縛、スパンキング、二穴、イラマ等で興奮するくらいのドMです。 ノーマルな彼氏には中々カミングアウトできなかったのですが、久しぶりにドSの彼氏ができました。 でも彼氏には寝取らせ願望があって、元同僚をセフレに誘わされました。 3Pの時に彼氏は縛ったりおもちゃで責めたりしますが、彼氏は挿入とかせずセフレが打ち止めになるまでオナニーか撮影してます。 私は変態ですが寝取らせプレイは苦手で、彼氏の前でセフレとのセックスで感じてイッテしまう事が後ろめたいです。 それを見て興奮する彼氏って私を愛してるのか少し不安になります。 寝取らせ願望のある男性に聞きたいのですが、どんな所になぜ興奮するんですか? また現在26でできたら20代で結婚したいのですが、寝取らせ願望のある男性と結婚って成り立つんでしょうか?

  • 女性の照れ笑いに興奮しやすい

    ビデオでも生でも、どうも笑顔のない女性というのは興奮しません。極端に言うと、雑談などで好きな女性が笑うと、性的興奮につながってしまいます。そのほか、Hビデオのインタビューなどで、照れ笑いしながら答えている姿には興奮してきますが、もろSMチックな笑顔のない苦痛系の顔でいじめられるようなのにはちっとも興奮んできません。テレながらやっているのには凄く興奮できるのですが。 こういうのは何が原因なんでしょうか。

  • M男性の方教えてください!!

    当方30代前半独身女性です。 私は特にSM に興味はないのですが、何故かM 男性に興味を持たれてしまうことがあります。 バーに飲みに行っても、友人から紹介を受けても、私に興味を持つのは決まってM 男性なのです。よく、スパンキングを求められたり、メール調教をお願いされてしまいます。 SM に偏見はないものの、私には誤解されるような雰囲気があるのでしょうか。 私は硬派のような性格だとは思いますが、長身でもないし、それほどきつい感じでもないし、地味です。 どうなっているのでしょうか。

  • 女性の方に相談です。

    女性の方に相談です。 自分の彼女は、過去にセフレがいました。 彼女的には、行為自体は本当に嫌いな人じゃなければできるタイプらしく、 H自体には彼氏とセフレでは差がないらしいです。 むしろ、強引にされるのに興奮する時もあるみたいで、今その事でケンカしてます。 自分的には、愛のあるHを望んでいるのですが、彼女はそれ以外で愛を感じるといいます。 女性は皆さん、そんなに割り切れるものなのですか? 今後の夜の生活を考えるとどうしたらいいのでしょうか?

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • Mっ気のある女性

    Mっ気のある女性にお聞きしたいんですが、SEXの前儀でワキを舐められる行為っていうのは抵抗ありますか?経験あるかたは恥ずかしいけど興奮するんでしょうか? 今のパートナーがMっぽいんですが、いきなり舐めたらひかないかなと心配なんで。最近責め方が自分でマンネリ化してるみたいに思えて新境地をひらきたいんですが。彼女は四つんばいにされると興奮するみたいんですが・・・お勧めの責め方ってありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 女性に質問(彼女が3pに興味)

    彼女が3pに興味を持っています。 先日のHにて、僕のアレを彼女のアソコに入れながら、 大人のおもちゃでフェラみたいなことをさせたところ、 かなり興奮して感じてしまったようで、それ以来、冗談半分に3pの話をするようになりました。 もともとMっ気はあったと思うんですが、最近はもう少し具体的になってきていまして、 そういうお店はないか、とか、乱交サークルのようなものとか、口にするようになりました。 自分としては、彼女がいやらしくなってくれるのは大歓迎なのですが、 他の男性が彼女を触ったり、ましてフェラとか挿入とか考えると、かなり抵抗があります。 その男性のアレが自分より立派だったら、とかも気になりますし。。 AVの中の話だと思っていたので、彼女の本気度も気になります・・。 特に女性に伺いたいのですが、 ・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか? ・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか? ・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?