• ベストアンサー

女性の方に相談です。

女性の方に相談です。 自分の彼女は、過去にセフレがいました。 彼女的には、行為自体は本当に嫌いな人じゃなければできるタイプらしく、 H自体には彼氏とセフレでは差がないらしいです。 むしろ、強引にされるのに興奮する時もあるみたいで、今その事でケンカしてます。 自分的には、愛のあるHを望んでいるのですが、彼女はそれ以外で愛を感じるといいます。 女性は皆さん、そんなに割り切れるものなのですか? 今後の夜の生活を考えるとどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1さんの言うように、割り切れる・割り切れないの問題ではなく、性癖なので…。 愛あるHしかしたくないタイプの男性には、こういう「Hそのものが好き・楽しい」って女性と付き合うのは大変かもしれないですね。 何か努力できる点があるとすれば、彼女にどんなHがしたいか聞いたり、AV観て勉強したりして、合わせるといいかも。

その他の回答 (2)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.3

既出で回答されている方々と同じ見解です。 彼氏としての貴方のことは大好き、他の男性になど目も行かない。 ただ、体の関係を持ってしまうと「セックスの相性は悪いなぁ」ってこと ありますね。 でもって、これは付き合う上で重要なポイントになると思います。 彼女が一番気持ちいいセックスと、貴方が満ち足りるセックスが違っちゃってる。 彼女がセックスする時に望む快感を得られなければ、恋人は貴方だけど セックスはちっとも感じない。 きっとセックス面では彼女を満足させてくれる セフレをほどなく作るでしょうと思います。 そうですね、私の場合‘短小包茎’の方とお付き合いしてた時、とってもいい人で 恋愛感情も盛り上がってたのに、どーしても満足なセックスはできなかった。 一生懸命、感じてるフリしてましたが冷めてしまってそのうち苛々。 割り切りできましたよ、簡単にね。セフレは誰でもいいってわけでなくて 一人に決めてお互いに‘セフレ’としてだけの割り切りでね、って。 ま、ほどなくセックス下手の彼とは別れましたが。 だって、キレイゴト言ったってセックスの相性があわないと彼がどんどん 色褪せていってしまったから。 同時にセフレともオシマイにしました。セフレには恋愛感情などはないもの。 気持ちも何もかも、当然カラダの相性もぴったりの今彼とは何ら問題なく ラブラブのまんまです。 性格や性質、自分との価値観や感性が同じで、さらにはセックスでも満足させてくれる。 付き合って1年以上になりますが、結婚も視野に入れています。 どんなに自分を大切にしてくれても、夜の生活に不安のある人はイヤですね。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

割り切れるかどうかといえば女性ではなく個人差になりますが(男性も同じでしょう 貴方と彼女の間にあるのは価値観の壁ではなく性癖です。 彼女はMなんですよ。よくあることです。 貴方が愛あるHがしたいように彼女は乱暴にされたいんです。 性癖はどうにもなりません。 セフレを持ちたいのではなく貴方がSでないのが不満なんだと思います。 愛か性癖か? ほとんどの人は性癖を選ぶと思います。

関連するQ&A

  • 変態カップルなんです・・・

    こんにちは、現在大学1年の女です。 現在付き合って1年半ほどになる同級生の彼氏がいます。 ただ、その彼氏とは中2の頃から付き合うまでいわゆる「セフレ」でした。というのも、私が片思いしてたので、付き合えなくてもそれでよかったのでOKしました。 その流れで付き合い始めました。 なので、付き合ってる今でもセフレの頃のようにHな事ばかりしてます。 Hはもちろんのこと、おもちゃを付けたまま遊んだり、ノーパンで遊んだり、写メ撮ったりしてます。 この行為自体は嫌ではないです。お互いに楽しんでる部分もあります。 ただ、こういう行為をしてることが「普通」だとは思ってません。 こういう感じで付き合っていているカップルが他にもいるのか、まず知りたいです。他にもいれば、なんとなく安心できるので。 こういうH系のことはなかなか友達には聞けないし、普通知り合いには教えることじゃないので・・・教えてくれると嬉しいです。 あと、べつに彼氏からの愛を感じないわけではないんですが、セフレ関係から付き合う男の人に愛はあるんでしょうか?

  • 24歳 女です。

    お恥ずかしい話なのですが2か月くらい前からセフレの男性がいます。 今まで彼氏がいようがいまいがセフレを作った事はありませんでした。(現在は彼氏なしです。) そのセフレの男性とはお互いに恋愛感情は一切なくただHをするだけの関係です。 2週間に一度ほど会い、そういった事をしているのですが最近自分が嫌いになりそうなんです。 というのも、そのセフレの男性とHをしているとかつて彼氏としたHよりも何倍も興奮してしまいます。 今までの私はお付き合いしていない男性とHする事なんてありえない事だったので なにか、してはいけない事をしているような背徳感が興奮を掻き立てます。 Hをしている最中は興奮しているのもあり気持ち良く最高に幸せなのですがセフレの男性と別れ一人になった瞬間、嫌悪感に包まれます。 しかし嫌悪感はありますがまたHしたくなり会う。というのを繰り返してます。 皆さんはこんな経験をお持ちでしょうか? また背徳感はこうまでも興奮につながるのでしょうか? 皆さんの体験談など聞いてみたいです。

  • 女性の方に相談です

    自分(女性)の方から振った場合 男(元彼氏)と友達には戻れないものでしょうか また、友達には戻れない場合はなぜでしょう? やっぱりほかに好きな人が出来たから興味無しってってことですか。 嫌いになったって事ですか。

  • 女性の方に真面目な恋愛相談です!!

    女性の方に真面目な恋愛相談です!! 私は好意を抱いている女性がいます その方とは3度夜から食事に行きました その女性は真面目・恋愛に対して一途・B型・24歳・過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・最近告白されたが突き合わなかった・3年彼氏がいない・好きになったらそのだけ・会社員 の女性です! こちらの女性とは用事のある時にしかメールしません…遊ぶ約束時など返事もお互い24時間以内ですが女性は早い時もありますが、私は夜10時以降しか返事したことなく尚かつかなりの時間差でメール返しています… 先程女性からメールきて数時間しか立っていません…私がこんなに早く返事したことはありません…女性からしたら数時間ですぐに返事あれば、上記のタイプの女性なら(1)何とも思わない(2)多少嬉しい(3)がっついてる感じがして嫌(4)私に興味ありありじゃん 正直どれだと思いますか?? いつめ返事遅い男性が早く返事したら上記のタイプの女性ならどう思われますか?? よろしくお願い致します!!

  • 私っておかしいんでしょうか?

    私は俗にいう、H(が好き)な女です。彼氏もいます。Hもそれなりにしているんですけど、寝るときとか彼氏とのHを思い出したり、AVを見たり、Hな小説(スポーツ新聞とかの)を読んだり、Hなメールのやりとりで想像したりすると、興奮して(性行為をしているわけでもないのに)濡れてきちゃうんです、クリトリスが勃起するのがわかる気がします。私の身体っておかしいのかな?別に同性愛者ではありません。ちゃんと彼氏のことを愛していますし。要は、男性の勃起みたいに、反応が早い?っていう感じなんですけど…(^^;私のほかにもこんな症状のある女性っていらっしゃるんでしょうか?自分の身体がおかしいんじゃないかって心配です…アドバイスをいただけたらありがたいです、よろしくです!

  • 女性にぜひお聞きしたいです

    先日、付き合っている女性(25歳)から聞かされたことで悩んでいます。彼女は過去(大学時代)にコンドームを付けずに性行為に及んだ(中で出されたことは無いそうです)ことが何度もあるそうなんです。 彼女は僕とSEXをする際には「避妊はしっかりしようね」と言います。そんな彼女がどうして過去、避妊せずにSEXしていたのかが気になって理由を聞きました。でも「言いたくない」「反省してる」としか言ってくれません。そこから過去の彼氏への嫉妬や彼女への不信感(自分は過去の彼氏よりも愛されていないのではないか)に苛まれています。 我ながら器の小さい男だと思います。でも「コンドームを付けないでSEXをしても良いのは、しているときも、子どもができたときも、子どもが生まれたときも、2人が心から喜べるような状況になってからだ」と自分は考えていますので、彼女の過去の行動が本当にショックだったのです。 そこで、女性でコンドームを付けずに性行為に及んだことのある方にお聞きしたいのですが、どうしてコンドーム無しでの性行為に及んだのですか?それから、コンドームを付けさせる・付けさせないの違いで、相手に対する愛情の差はあるのでしょうか? 失礼極まりない質問ですが、どのようなご回答でも頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女とすれ違いの恋愛感について(女性に回答を頂きたく思います)

    彼女と付き合って4年が過ぎようとしています・・。自分は20台前半で彼女は30代です。タイトル通りなのですが問題が起きてしまいました。 彼女がこのごろ性交渉を拒むのです。何故かと聞くとその行為で愛を感じないし、その行為自体好きではないとの返答です。 俺はこの性交渉が、愛を確かめ合う行為の一つだと考えておりこれがないとやはり辛いです・・。 正直にそのことを言うと、私はその行為自体よりさりげない言葉とか話をしていたほうが、愛を感じるとのことでした。俺のこと嫌いになった? って聞くと、そー言うわけではなくその行為を誰ともしたくないとの返答でした。 みなさんにお聞きしたいのは、この愛を確かめ合う方法はたくさんあると思いますが、性交渉無しで付き合っていけるでしょうか? こんな彼女とこれからどう過ごしていけば良いでしょうか? みなんさん未熟な俺に答えを教えていただけないでしょいうか? よろしくお願いいたします・・。

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 言いにくいですが私は今まで軽い恋愛ばかりしてきました…女性が過去に遊ばれた事を違う女性に多々してきました。付き合った女性でも飽きて音色普通になったりしてきました…その後数年彼女を作らず真面目な恋愛をしたいと思い今回紹介された女性に出会いました。手を繋ぐや付き合うなど軽い女の子ばかりと遊んでいたのですぐにしてきました… しかし今回紹介された女性は自分より良い大学や良い会社に就職しており真面目で本当に今まで出会った女性とは全く違いますし何回か遊ぶにつれ大切にしたい気持ちが強くなり こんな私ですが好きになってしまいました… 好きと伝える事手繋ぐ事もっと男らしさ出しアピールすれば今まで通りの恋愛出来ますが 運命の人や本当に上手くいく恋愛なら好きでも言動・行動にあまり出さなくても好きだから付き合ってほしいの一言で大丈夫ですよね?? こんなに人を好きになったのは初めて付き合った高校の人以来でその時みたいな純情な気持ちを忘れず女性の答えを待ち、尚且つ会いますが自分の中で今後どうすれば良いかわかりません…こんな今まで人をもて遊んできた男が多少恋愛に対して気持ちの変化があっただけで、こんな真面目で誠実な過去に遊ばれた女性と上手くいくのでしょうか?? もっと今まで通りに気軽に手繋いで奥出にならずどんどん好きオーラだした方が良い結果もらえるのでしょうか??私はこの女性を自分の物に出来るならどんな事でもしたいと考えています。 皆さん私はどうすれば女性を自分の物に出来今後頑張ってアピールして女性に自分の事好きになってもらえると思いますか?? 長々と書きましたが少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • Hについて(特に女性の方にお願いします)

    たびたび失礼します。先日こちらの内容で質問させて頂きました。http://okwave.jp/qa4541692.html 最近やっと落ち着きを取り戻してきました。 先日の質問にもある通り、別れた彼女はHが好きな女性でした。これは別れ話のときに初めて聞いた話なのですが、Hの時にこうして欲しい、こういうHがしたいなどといろいろ思っていたそうです。元彼はお風呂で体を洗ってくれて、Hの内容も過激で凄く良く、終わった後はアソコを拭いてくれたそうです。自分は背中は流してあげていましたが、アソコを拭いてあげたことはありませんでした。彼女から聞いた好きなHの内容は、お互いの好きなHの内容は凄く似ているとおもいました。初めから「どういうのが好き?」と聞くのもどうかと思いますし、付き合い立てなので気も使っていたので過激なことはしませんでした。自分もHが好きで、いろんなHをしてきましたので、彼女にも徐々には…と思っていた矢先の別れだったので、後の祭りでした。彼女は彼氏の求めることの中でHの内容が大きく占めているそうです。しかしHが別れの決定的な原因ではないとは言っていましたが、体の相性が合わないと長続きしないことがあると聞いたことがあるので、やはりそういうことに当てはまってしまうのでしょうか?あるいは、彼女が僕を傷つけないためにそう言ってるだけなのか? 僕はHの内容も大事ですが、大好きな女性を抱いているということの感情の部分に大きな喜びを感じるので、内容は二の次だと思っています。彼女には以前セフレがいたことがあるそうです。彼女も感情なしにはHできないと言っており、詳しく聞いていないのですがセフレにも感情がないわけじゃなかったと言っていました。H目的だけの相手に感情がないわけじゃない…では、どういう感情だったのでしょうか? このことも含めご意見を頂戴したく思いますので、宜しくお願いします。

  • 女性の方に聞きます

    女性の方に聞きます 彼氏がとてもHでオナニーしたりするのってどうですか? でもすごく優しいし自分にいきなりHをしてきたりはしません。