• ベストアンサー

女性の方に相談です。

女性の方に相談です。 自分の彼女は、過去にセフレがいました。 彼女的には、行為自体は本当に嫌いな人じゃなければできるタイプらしく、 H自体には彼氏とセフレでは差がないらしいです。 むしろ、強引にされるのに興奮する時もあるみたいで、今その事でケンカしてます。 自分的には、愛のあるHを望んでいるのですが、彼女はそれ以外で愛を感じるといいます。 女性は皆さん、そんなに割り切れるものなのですか? 今後の夜の生活を考えるとどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんの言うように、割り切れる・割り切れないの問題ではなく、性癖なので…。 愛あるHしかしたくないタイプの男性には、こういう「Hそのものが好き・楽しい」って女性と付き合うのは大変かもしれないですね。 何か努力できる点があるとすれば、彼女にどんなHがしたいか聞いたり、AV観て勉強したりして、合わせるといいかも。

その他の回答 (2)

• tokking
回答No.3

既出で回答されている方々と同じ見解です。 彼氏としての貴方のことは大好き、他の男性になど目も行かない。 ただ、体の関係を持ってしまうと「セックスの相性は悪いなぁ」ってこと ありますね。 でもって、これは付き合う上で重要なポイントになると思います。 彼女が一番気持ちいいセックスと、貴方が満ち足りるセックスが違っちゃってる。 彼女がセックスする時に望む快感を得られなければ、恋人は貴方だけど セックスはちっとも感じない。 きっとセックス面では彼女を満足させてくれる セフレをほどなく作るでしょうと思います。 そうですね、私の場合‘短小包茎’の方とお付き合いしてた時、とってもいい人で 恋愛感情も盛り上がってたのに、どーしても満足なセックスはできなかった。 一生懸命、感じてるフリしてましたが冷めてしまってそのうち苛々。 割り切りできましたよ、簡単にね。セフレは誰でもいいってわけでなくて 一人に決めてお互いに‘セフレ’としてだけの割り切りでね、って。 ま、ほどなくセックス下手の彼とは別れましたが。 だって、キレイゴト言ったってセックスの相性があわないと彼がどんどん 色褪せていってしまったから。 同時にセフレともオシマイにしました。セフレには恋愛感情などはないもの。 気持ちも何もかも、当然カラダの相性もぴったりの今彼とは何ら問題なく ラブラブのまんまです。 性格や性質、自分との価値観や感性が同じで、さらにはセックスでも満足させてくれる。 付き合って1年以上になりますが、結婚も視野に入れています。 どんなに自分を大切にしてくれても、夜の生活に不安のある人はイヤですね。

• mizukiyuli
回答No.1

割り切れるかどうかといえば女性ではなく個人差になりますが(男性も同じでしょう 貴方と彼女の間にあるのは価値観の壁ではなく性癖です。 彼女はMなんですよ。よくあることです。 貴方が愛あるHがしたいように彼女は乱暴にされたいんです。 性癖はどうにもなりません。 セフレを持ちたいのではなく貴方がSでないのが不満なんだと思います。 愛か性癖か? ほとんどの人は性癖を選ぶと思います。