• ベストアンサー

女性1人でラブホ入るのは変?

私は子持ちの専業主婦です。 家で一人になれる時間は多少ありますが Hビデオやおもちゃ類などの興奮材料を買うのは 「主人に見つかるのでは」という不安があってできません。 そこで思いついたのですが、ラブホならHビデオも見れるし おもちゃ類の貸し出しもあるし 1人で自由に遊べるのではないかと。 でも、ラブホって普通カップルで入る所ですよね~。 女性一人で入るのって変ですかねぇ?勇気いるかなぁ? ラブホ以外で、私の要望に合う場所ってあるかしら??? バカ気た質問でごめんなさいね。 いい情報あったら教えてください。ヨロシク!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anegohime
  • ベストアンサー率41% (24/58)
回答No.5

akari-mamaさん、はじめまして。 ぜんぜん変なことじゃないと思います、ラブホに一人で入ること。あたしもよく行きますもん。都内ではなく地方のものなんですけど。。。。。 一人でひろ~いベッドに寝れるし、エッチなビデオも見放題だし。自分にとってのリフレッシュになってます。ただ、フロントでカップルとかに遭遇するとちょっと恥ずかしいですけど。。。。。でも、そんなときは、「あたしデリ嬢よっ」ぐらいの勢いで堂々としちゃいます(笑)。 ただ・・・・・。事前に女一人でも入室OKか確かめておいたほうがいいです。一度いつも行くホテルが満室で急遽初めてのホテルに行ったんですが、フロントで部屋を選んでエレベーターに乗ったものの、部屋のある階についてエレベーター降りたとたん、待合室の電話が鳴って、ドキドキしながら出てみたら、「当ホテルは女性の一人のご利用はできません・・・・・」って言われました。フロントで気づいてくれよって感じで悲しくなった記憶があります。 akari-mamaさんも、行きつけのホテル早く見つけて、楽しい時間が過ごせるといいですね~。がんばりましょっ。

noname#9039
質問者

お礼

変なことじゃないんですね~♪よかった!! 今、1件女性一人でもOKなトコ見つかったんですよ。 いつ実行するかは決めてないけれど 行きたい気分になったら行ってみようと思ってます^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • kit05
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.8

質問のように女性一人でラブホに入るのは・・?からは少し外れますが。 質問に対するアドバイスとしては先述のように各部屋と駐車場などが独立した(普通のホテルのようにフロントを経由しない)タイプのホテルであれば入室後は全く問題ないと思います。ただし、入室までのルートで他者と遭遇する事は考えられます。 それで、あなたの要望に適うかは分かりませんが、1人で自由に遊べるという点では「下着を一切着けずに着衣のみで街を歩く」はいかがでしょうか?コストはかかりません。着衣で街に出るのですから犯罪行為にもなりません。誰かに下着を着ていない自分を見られているという思いがかなり強烈だと思います。またそういうふしだらな行いをしている自分に酔えます。

noname#9039
質問者

お礼

車で行けたら1番いいんですよねぇ。 ノーブラ経験はあるけれどノーパンはないですねぇ。 たしかにコスト0ですよね^^ 実は今度「性感マッサージ」を体験することにしました。 コストは結構かかりますが 1度経験したかったんです。 性欲がかなり強いのかな。でも、そんな自分、嫌いじゃないです。たくさん感じたいと思ってます。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.7

>女性一人で入るのって変ですかねぇ? 夫としての意見ですが… 自分の嫁さんにはそんな事して欲しくないですね。 セックスの関係の要望とかあるのなら、自分に言って欲しいし、独りでラブホでオナニーに耽るような事は我慢なりません。 不躾な補足要求ですが、旦那さんには対処してもらえないんでしょうか? せっかく結婚したんですから、旦那さんに性欲は解消してもらうべきでは?

noname#9039
質問者

お礼

主人も きっと そんな事はしてほしくないと思うと思います。 でも主人とでは満足できないものがあるんですよねぇ。 それに主人だから余計にして欲しい事を言えないんですよ。 自分も貞淑・・・とまではいかないけれど Hに淡白なフリをしちゃってきているので「今更」お色気ムンムンにはなれないし なったら変に思われそうで。 Hビデオを見るのも一人のほうが没頭できそうな気がするし。 まぁ実現できるかどうか わかりませんけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.6

車庫と部屋が直結で、料金も部屋払いのところであれば、どこでもOKだと思いますよ。 その間誰とも会いませんから。

noname#9039
質問者

お礼

車の運転ができないんですよぉ。(ノ_・。) できたら1番楽なんでしょうね。 回答くださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

渋谷のラブホは昼間であればひとりで入室できるところが多いです。サラリーマンの休憩用として昼間の時間帯の空室を埋めているようです(表の看板にも一人利用歓迎とあったような…)。ただ、女性がOKかどうかは未確認です(多分、大丈夫だと思うけれど…)。 でも、万一ホテルのフロントで「女性一人の利用はお断りです!」と言われる可能性もなきにしもあらずですので(第一、恥かしいですよね~)、公衆電話などで事前に確認されてみてはいかがでしょう? 余談ですが、温泉旅館などは単独女性の宿泊はNGの場合もあるようです。傷心旅行を兼ねて部屋で自殺でもされると困る…とか?男性の場合は問題ないのにね~ ご健闘をお祈りいたします。 (結果知りたいな~)

noname#9039
質問者

お礼

そうそう、旅館などではNGらしいですよね。 やはり1人で入れるラブホを探すのが1番みたいですね。 この質問の有効期限内に実行できたら 補足で結果をお伝えしますね^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10767
noname#10767
回答No.3

1人は不可というホテルも少なくないと思います。でも女性二人なら可というホテルも結構あるみたいです。 誰か、付き合ってくれそうな同性の友達はいませんか?

noname#9039
質問者

お礼

やっぱり誰かいると気になって楽しめないような気がするんですよねぇ。 1人でも入れるラブホを探してみようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんはー。 お気持ちお察しします。 なんにつけ女性の方って大変なんですね。 私なりの意見ですが、別に変ではないと思います。 色んな趣味の方がいますから。 でも、女性ひとりでは入れてくれないラブホもあるようですね。 私の思いついた方法としては、 ポータブルのDVDプレーヤーを持って車で人気のないところへ行く、個室ビデオ鑑賞ショップくらいでしょうか。

noname#9039
質問者

お礼

個室ビデオ鑑賞ショップっていう所があるんですかぁ。 ラブホより入りやすいトコなんですかねぇ? それも調べてみよーっと。^^ 参考意見ありがとうございました。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokobean
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ラブホは最近一人で入れるところも多くみられるようになった気がします。不景気もあり一人男性でも入れるようですからもちろん女性も入れるのでは? 入るという行動に関して私は良いことだと思います。 自分で自分の快感場所をみつけたり、開放的な気分で何か性的なことをするのはフェロモンを増やすときいたことがあります。女性が女性らしくあるために良いのではないですか??居酒屋も一人で入る私なので感覚が世間の女性と違うのかもしれませんが、自分を可愛がれル,楽しめる場所であるならまわりは気にしなくて良いと思います。 ですがあらかじめさりげなく一人で入れるか確認をしたり、近所ではないほうがよいと、、思います。

noname#9039
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の考えている事がおかしい事じゃないと確信できて嬉しいです。 そうですね、あらかじめ確認してみるといいかもしれませんね。 自分の居場所を探してみようと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホに彼を置いてきてしまいました。

    彼氏のような存在の人がいます。 相手の誕生日に会う約束をしました。 会うのは、月に1、2回です。 相手の仕事が終わってから、22時くらいに待ち合わせをしたのですが、 直前に知人の飲みに顔を出してきたいと言われ、 予定より2時間近く遅れて合流しました。 そこから一緒に飲み、かなり眠かったのですが、 休日でホテルはすでに満室ばかり。 始発まであと少しだったので、 しかも会ってから、徹夜で寝てないと知ったので、 もう帰ろうと何度も言いましたが、聞かず、 結局空いていたホテルに入りました。 じゃれてたものの、 案の条寝てしまいました。 午後は予定があるのは知っていたので、 だったらやはり帰るべきだったと思うんです。 私は悲しいと言うか、 バカみたいな気がして、 彼を置いてホテルを出てきました。 代金は彼がはらったので、 誕生日だったし、 後日払うので口座を教えて下さいとメールしておきました。 徹夜は自分のペースで変えられる仕事なのを知っているのて、 なにも今日してこなくてもいいのに、と 悲しく思っていました。 普通に飲みにいって早く寝た話もよく聞きます。 たまには、カップルみたいに、 ゆっくり過ごしたかったです。 事情があり、カップルではないので、 言いたいこといっていいのかわからず 余計憂鬱になりました。 別にHしなくても一緒にいられるのは嬉しいですが、 寝てしまったら話もできないし。。 起きてからゆっくりする時間がないこともわかってました。 バカみたいですが、 その場にいたら悲しくて泣きそうだったので 一人先にでてきました。 彼からは連絡はきていません。 怒ってるとは思いますが、 もうこれを機に会わない方がいいかと思っています。 彼には、謝ったほうがいいですか? その上で↑を伝えようかと、考えています。

  • 「忙しい」という言い訳ができる女性は誰?

    主観で全く構いませんので、直感でお答えくださいませ。 (細かく考えるとひとくくりには出来ないんで) 次の7人の女性の中で、 「忙しいから(仕事、遊び、頼まれごとなど)できない」という言い訳が「しやすい」立場順に並べてください。 年齢は全員30代前半。子どもの数はひとりです。 また、その理由もお願いします。 ●子無し専業主婦 ●子持ち専業主婦 ●独身実家暮らしOL ●独身独り暮らしOL ●子無し既婚OL ●子持ち既婚OL ●子持ちバツイチ独身OL ちなみに私の中では 1.子持ち既婚OL 2.子持ちバツイチ独身OL 3.子無し既婚OL 4.独身独り暮らしOL 5.独身実家暮らしOL 6.子持ち専業主婦 7.子無し専業主婦 理由は1.の方は子どものみならず旦那の世話までしなきゃだから。私の上司がまさに1.なのですが本当に大変そうです・・・ 旦那無しが2.なのは「旦那の世話」が省略できるから。 あとは自分自身がかつて3.で、仕事に加え旦那の世話で大変でしたのでw いまは5.なんですが、やはり自分がOLなのでOLに甘いランク付けとなってしまいますね。 よろしくお願いします。

  • 自分のモノで一人Hしてしまいます。

    男です。いわゆる一人Hのオカズですが、自分のモノや自分のひとりHの写真やビデオで興奮してしてしまいます。また自分のモノやその行為を撮影することにも興奮してします。普通に女性のエッチ画像でもしますが、自分のですることが結構多いのです。決してナルシストとかではないです。変なのでしょうか?自分ので普通に興奮して出来ますか? そして、自分のパソコンの中に、自分の恥ずかしい画像がいっぱい入っていることにも何とも変態っぽくてどうしようかと悩んでいます。こんなことして興奮している人は普通にいるんでしょうか?

  • (女性に質問)ちゃんとHしないと駄目でしょうか?

    両者20代のカップルです。 私はHが面倒なので(疲れるから)、手やおもちゃで彼女を数回満足させて本番はしません。しかし、彼女はそれだと嫌がり最後までちゃんとして欲しいと言います。 手で何度もしたんだからもういいと思うのですが・・・やはり女性の場合は男性と違いメンタルな部分で満足しないのでしょうか?達成したら満足って気分にはならないのでしょうか? AVで女優が言ってたのですが、ぶっちゃけ男性の本番よりおもちゃ使って激しくされた方が気持ちいいと言ってましたし、私はそれでよいと思っていました。 ちなみにおもちゃはラブホに売ってた卵ローターのみです。あとは手だけです。彼女は何度も達しています。最近彼女の態度にまで影響が出てきたので(なんか淡白になった)行動を改めるべきか考えています。ご意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • ラブホテル

    以前ラブホテルで彼とHしているところを盗撮したと脅迫すろような電話がかかってきたことがあり、そのときは身に覚えがなかったので何とも思わなかったのですが、現在付き合っている彼とHする場所がなく実際にラブホをつかってみたいと考えるようになって、その盗撮のことがとてもきになりかなり抵抗があります 実際にラブホなどで盗撮されたものが裏ビデオなどで出まわっていたりするのでしょうか それから以前から思っていたのですが 海外から観光で来日した外国人などラブホを普通のホテルと間違えて利用してしまったりしないのでしょうか 私が海外に旅行した時はラブホのようなものは見当たらなかったけど 外国人カップルは普段どこでHしているのでしょう くだらない疑問ですがご存知のかたいたら教えて下さい

  • 旦那の一人Hって・・・。

    もうすぐ2歳の子をもつ専業主婦です。 二日前、旦那の一人Hを見てしまいした。 子供が寝た後に旦那とふたりでお茶しよ~という話に なりました。 旦那はメールチェックしてから・・・というので 私もネットをしながらリビングで待ってました。 でもいつまで経ってもリビングに戻ってこないので 旦那の部屋に行ってみると、パソコンにエロ画像を 出して、一人Hしてました。 一人Hはしてるだろうというのはわかってました。 子供が生まれてからは夫婦生活が減ったので。。。 生理現象だから仕方ないとわかってます。 でも今回は私をリビングで待たせてまでも『してる』 という行為に腹が立ちました。 ふたりでまったりとコーヒーを飲みながら、おしゃべりを しようと思ってた私は裏切られた気分になりました。 なんだか、私って軽く見られてる?一人Hが優先? って。。。 旦那は反省して、謝ってくれました。 でもなんだかすっきりせず、許せない気持ちが残ってます。 こんなことで腹を立てる私は心が狭いでしょうか?

  • 家の中でひとりでできる、超楽しいことって何がありますか?

    家の中でひとりでできる、超楽しいことって何がありますか? 子供のいない専業主婦です。 転居し知り合いがおらず、親戚も遠いため、電話も帰省もめったにできません。 働き口も見つかりません。 昼間家の中にひとりでいて、誰にも必要とされず、退屈で耐えがたいです。 家の中でひとりでできる、超楽しいことって何がありますか? PCは使えます。 TVもビデオもあります。 マンガやゲームでいいのがあればと思うのですが、 なかなか気に入るものがなさそうです。 夫の希望である料理に燃えたいところですが、 夫が太るんじゃないかと思うと、ためらってしまいます。

  • テレビ局取材が自宅に来る(男性1人→女性1人)

    主要都市のテレビ局の報道番組で、 取材を受けることになりました。 紹介経路は、信頼できるものですが、メールのみです。 取材者の名前も教えてもらい、ネットで確認したら実際ディレクターの名前でした。 家庭の事情を話したりするプライバシーにあたる内容なので、 顔出しは本人の希望にまかせるけれど、映像はとりたいとのこと。 自宅での取材を希望しており、 私が妊娠中ということもあり、寒いし公園とかよりはいいだろうと。。。 (専業主婦なので、職場とかがないですもんね) あまり話したがらない内容なので、他に候補がいないとのことで、 断ろうとしたら、結構食い下がられました。。 持ってくるのは、家庭用ビデオカメラ1台で、来るのは取材者本人のみとのこと。 こんな風で、なんだか半信半疑なのですが、、 実際に、テレビ局の取材が女性1人でいる自宅に男性1人で来たり、 ビデオカメラもそんなもんだったりすることはあるでしょうか?? 一応、テレビ局に直接電話をして、確認してみようとは思っていますが。。。

  • 彼女を もっと感じされたい

    不適切な関係の彼女(36歳既婚 男性経験は旦那だけ家庭ではノーマルなH)が痛いとかおもちゃ、他の人に見られるとかは嫌だけど、はずかしいとかイヤラシイHがしたいと言います、私的には目隠しとか縛るバイブ露出とかが思う浮びますが、そうではないようで思案してます、何か経験談などあったら お教えねがしたい 一番最近逢った時にノーパンで逢いにきてと言ったらそのとうりに来ました、彼女もそれなりに興奮していて こちらも興奮でホテルに入るなり服を着たままSEXでした、もっと彼女の要望に答えたいと思い、いいアドバイスがあったらお教え下さい、女性にした事 男性にされた事を。

  • 結婚していく友人たちが羨ましくてたまりません。

    30歳、女です。 結婚していく友人たちが羨ましくてたまりません。 適齢期で結婚した友人はもちろん、 私自身、子供が欲しいわけではないのに (子供・赤ちゃん・妊婦さんは正直、苦手です…) できちゃった婚でも結婚できるなんていいなぁ~と思ってしまいます。 なぜか私の友達は遠方へ嫁ぐ人が多く、仕事をやめて専業主婦ばかりです。 気持ち的には専業主婦、とても羨ましいです… 過去に友達たちは不倫をしていたり、彼女から略奪したりと色々ありましたが 結局は幸せになっています。 なんだか腑に落ちません。世の中は不公平なものですが…。 不倫も略奪も嫌いなのでマジメに生きてきたつもりですが、自分がバカみたいだなって。 ある友達は地方公務員でしたが、退職して国家公務員(全国ではないが、転勤あり)の方と結婚しました。 私も同業ですが、今の時代、離婚率も高いし、もし旦那に何かあったら…と考えてみると 怖くて退職する勇気がありません。 でも友達は新しく結婚相手を探すより、新しく仕事を探す方がいい、 責任のある正社員はもう嫌、お気楽にパートしていたいと言い、今は子持ちの専業主婦です。 専業主婦はリスクだらけだと分かっていながらも、やっぱり羨ましい気持ちもあります。 一方、私は「結婚願望がない。冷めた」と言われた彼とお別れして早1ヶ月。 新しい出会いに焦るも空回りすることばかりです。 女一人でも生きていけるっちゃいけるし、子供を望まないなら早くに結婚しなくてもいいのでは?と 知り合いの既婚男性たちには言われるんですが…。

砲金バルブ砲金について
このQ&Aのポイント
  • バルブ砲金について調査しています。磁石に付くということは鉄屑かもしれません。
  • バルブ砲金は廃材で、水道管か何か分からない物です。磁石に付くということは、鉄屑行きかもしれません。
  • バルブ砲金はシルバーのような色で、磁石に付くということは鉄屑かもしれません。
回答を見る