• 締切済み

ラブホに彼を置いてきてしまいました。

彼氏のような存在の人がいます。 相手の誕生日に会う約束をしました。 会うのは、月に1、2回です。 相手の仕事が終わってから、22時くらいに待ち合わせをしたのですが、 直前に知人の飲みに顔を出してきたいと言われ、 予定より2時間近く遅れて合流しました。 そこから一緒に飲み、かなり眠かったのですが、 休日でホテルはすでに満室ばかり。 始発まであと少しだったので、 しかも会ってから、徹夜で寝てないと知ったので、 もう帰ろうと何度も言いましたが、聞かず、 結局空いていたホテルに入りました。 じゃれてたものの、 案の条寝てしまいました。 午後は予定があるのは知っていたので、 だったらやはり帰るべきだったと思うんです。 私は悲しいと言うか、 バカみたいな気がして、 彼を置いてホテルを出てきました。 代金は彼がはらったので、 誕生日だったし、 後日払うので口座を教えて下さいとメールしておきました。 徹夜は自分のペースで変えられる仕事なのを知っているのて、 なにも今日してこなくてもいいのに、と 悲しく思っていました。 普通に飲みにいって早く寝た話もよく聞きます。 たまには、カップルみたいに、 ゆっくり過ごしたかったです。 事情があり、カップルではないので、 言いたいこといっていいのかわからず 余計憂鬱になりました。 別にHしなくても一緒にいられるのは嬉しいですが、 寝てしまったら話もできないし。。 起きてからゆっくりする時間がないこともわかってました。 バカみたいですが、 その場にいたら悲しくて泣きそうだったので 一人先にでてきました。 彼からは連絡はきていません。 怒ってるとは思いますが、 もうこれを機に会わない方がいいかと思っています。 彼には、謝ったほうがいいですか? その上で↑を伝えようかと、考えています。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.6

彼じゃないのでは? 「君を幸せにする」なんて言わない男性が、どこで野垂れ死にしようが関係ないのでは? 質問者さんを幸せにしてくれる男性に関心を持ってはいかがですか?

takako2013
質問者

お礼

彼ではないですね。。。 何度もやめたくてズルズルしてました。 今度は頑張らなくてはと思います。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

幸いだったのが 質問者様の誕生日じゃないって事かなw 本題です。 恋人のような存在の人と 綺麗に書いてるけど いわゆる セフレに近い訳じゃん? どういう関係かわからないので 何とも言えないけど・・・ 恋人同士ではない・・・のだから お互いが束縛する事もある意味出来ない訳だしね。 お互いの都合でお互いが会える時間を楽しむ だけの関係でしょ? であるなら 責める事も責められる事も あくまでも 友達 の範囲なんだよ。 質問者様が今の関係を壊したくない 今後も続けたい と思うなら 一応 謝るというか 「呑みすぎだったみたいだけど 大丈夫だった?」等 のメールはしても良いとは思うけど・・・・ >彼には、謝ったほうがいいですか? もう会う気が無いなら 連絡する必要も謝る必要もないんじゃないかな。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

不倫関係ですか? 終わりの時期が来たんです、これでさよならしましょう。

takako2013
質問者

お礼

不倫ではないです。彼女はいらないという人でした。 いるのかいないのかは、知らないですが。 でも、もういいかな。。 私には無理だとわかってました。 ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 謝るってことは、「もういいよ」と、髪をなでてもらうことを期待しているでしょ?そこまで彼は見越してますよ。  「別れる」と言うときは、別れないときです。不都合な付き合いは、相手に理不尽な別れをしない限り終わりません。「この女最低だ」と誤解されて生きる。そこまでの強さがありますか?私が本気で別れるならそうします。

takako2013
質問者

お礼

そうですね、 二度と会いたくないと思われるようにしないと、 終われませんね。 連絡はしません。 これで終わりにしたいと思います。 もう、楽になりたいです。疲れた関係でした。 ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

忙しい中会う時間を作ったことを感謝するか。 ほったらかして寝てしまったことを責めるか。 むずかしいですけど結局行って寝られて一人で帰ったってのはどうでしょう。 怒るくらいなら強引にでも予定を変えるべきだったのでしょう。 相手に流された時点でイーブンです。 それを相手だけ責めるようでは私はどうかと思います。

takako2013
質問者

お礼

そうですね。 私が帰宅を促せば良かったです。 怒るというか、 もういられなくて出てきてしまいました。。 ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

貴女は彼と別れたいと思っていますか? 彼は貴女と別れたいと思っていますか? その辺だけ、はっきりさせておきましょう

takako2013
質問者

お礼

私は好きですが、 今以上にはなれないしならないと知ってます。 相手は、私が嫌いではない、くらいでしょうね。。 もうやめようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿のラブホ

    土曜日に新宿のラブホに行く予定です。 新宿のラブホは、休憩料金はどのくらいでしょうか? 何時ぐらいから、満室が増えますか? 休憩は、2時間でしょうか? どなたか新宿のラブホにお詳しい方がいましたら、教えて下さい。

  • ラブホに泊まって何もされないってことありますか?

    もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。 勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。 彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。 結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。 1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。 その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。 私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。 カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。 会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。 さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。 この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。 じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。 「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。 もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。 結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。 え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。 朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。 何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。 付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。 でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。 正直彼の気持ちがよく分かりません。 どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。 彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。 こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。 長くなってしまいすみません。

  • 付き合っていない人とラブホに行ってしまいました。

    付き合っていない人とラブホに行ってしまいました。 質問までの過程が長文ですが 最後まで見ていただけると嬉しいです。 私は大学三年生です。 一ヶ月ほど前に友達の紹介で初めての合コンに参加しました。そこで少しいいなあと思う男性がいました。 ですが、自分から連絡するわけでも相手から連絡が来るわけでもありませんでした。 しかし先日突然「久しぶり!急だけど明日空いてる?」と連絡がきました。気になっている人だったので少し嬉しかったです。相手は二個上の社会人一年目です。 その日は私が用事があったので、夜からご飯をたべるだけならと会うことにしました。 お酒を飲みながらご飯を食べて、会話をしていてとても楽しかったです。夜中の1時をまわり、どこかに移動しようとお店を出ました。 どこか行きたいところある?と聞かれた私はこの時から、きっとこの人はホテルに行きたいのだなと思っていました。しかし、私自身あまり経験がないのと自分から言い出すタイプではないため行き先はまかせますと伝えました。 相手は帰したくない、私ももう少し一緒にいたいということでホテルに行こうと言われました。 ホテルのことをなかなかいい出さず、口数が少なくなっていた辺りや、ホテルに行くこと自体は初めてということから相手もあまり慣れていないのかな?と思います。 しかし、私は付き合っていない人とエッチをすることに抵抗があったのでその旨を伝えて、少し触れ合うくらいなら大丈夫だけどそれ以上しないんだったら行きましょうと言いました。とても自分勝手で男性にとって酷な条件だったと反省しています。 私が嫌と言ったことはしないと言ってくれたのでホテルに行くことになりました。 今考えてみると私は単純に人肌が恋しかったのだと思います。今まで変に真面目に生きてきた私にとってこの時の行動はとても思い切ったものでした。しかし、気になっていた人の温もりを感じたいと思ってしまいました。 部屋に入って歯磨きだけを済ませて2人でベッドに入りました。 「ちょっとだけだったら大丈夫?」と聞かれ承諾してキスをしました。次第に2人とも服を全て脱ぎ、私も気分が高まって結構いわゆるBまでしてしまいました。〇〇していい?と聞いてくれたり、大丈夫?とずっと声を掛けたりしてくれました。いれてもいいかと聞かれましたが、ここまでしておいてやっぱり最後まですることには抵抗があったので断りました。そのあとは手と口で抜いて始発の時間まで寝ました。 ホテルを出て歩いて、方向が別だったため途中で解散しました。 家までの帰り道、終わってしまえば付き合っていない人とそういうことをしてしまった罪悪感と悲しい気持ちが消えませんでした。もう二度こんなことはしないと思いました。やっぱりやりたいだけだったんだなと悲しくなってしまいました。(挿入はしていませんが) 家に着いてお礼の連絡をして、返信もすぐにきてやり取りが続く様子もなく終わってしまいました。 今まで追いすぎて失敗してしまった経験があるので、自分から無理にやり取りを続けようと連絡をすることに億劫になってしまっています。 私自身、合コンで会った時から気になっていて仲良くなりたいなと思っていたので、せっかくご飯に行ったのにこういう関係のままこれっきりだと思うととても寂しくなりました。ホテルに行かずに家に帰ればよかったととても後悔しています。もっとゆっくり時間をかけて仲良くなればよかったです。 ちなみに来月、前に合コンをしたメンバーで集まって遊ぶことになっています。その相手も来ます。 質問 もうその相手との恋愛的な進展は難しいでしょうか。 また、相手は初めから私をただそういう対象でしかみていなかったのでしょうか。 ご助言よろしくお願いします。

  • ラブホ

    主人が、あたしと行ったコトのない、ラブホのカードを持っていたんです。会員番号から、使用した日や、時間などは、そのホテルに電話したら、分かりますか?また、防犯カメラなんかも見せてもらえるのでしょうか?出来れば、裁判を起こして、相手を訴えたいと思っているのですが…。さすがに、使用した人間の名前までは、分からないですよね…。皆様からの返答、よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日、ラブホのプランってありですか?

    近々彼氏の誕生日があります。 休みがあったため、会える事になりました。 彼とは付き合って3ヶ月です。 時間はまだ未定です。午後からか夕方~になってしまうと思います。 夜10時~11時位には解散です。 夕食(飲み)に行って、その後ホテルに行こうと考えていたのですが、 誕生日にラブホってありですかね?? 男性の方どう思いますか? プレゼントはもう買ってあります。 食事に行ってプレゼントを渡して解散したほうがいいでしょうか? 軽くお酒を飲んでホテルでゆっくり過ごすというのもありですか? どんな意見でも構いませんのでお願いします。

  • ラブホ・・・

    僕にはつきあって2ヶ月くらいになる彼女がいます。 つい最近、一緒にご飯を食べていて、「もっと二人でゆっくりできる場所が欲しいよね」みたいな話になりました。ちなみに二人ともまだ学生なもので実家です。 「家以外でも場所は一応あるよね?」と言ったら、地元にあるホテルの名前をさして「○○とかね」なんて言いながら二人で笑いあったりしていました。                                          でも、ほんとにゆっくり二人でイチャイチャする時間はお互いに欲しいと思っています。ただ、お金もそんなに余裕がありませんし、どうせ行くならフリータイムとかを使って、なるべくゆっくりしたいのですが、その誘い方がいまいち思い浮かばないのです。最近の前フリがあったにしても、いきなり「ゆっくりしたいからホテル行こうよ。」は、どうかな?と思ってしまいます。             アドバイスできるという方、いましたら宜しくお願いします。            ちなみに今まで、僕の家に遊びに来たことが一回あって、その時は(実は彼女が初めてだったので)Hも中途半端で終わってしまいました。それから1ヶ月そういうことだけはありません。

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • 10月11日のTDRについて

    10月11日か18日にTDSに行く予定なのですが、11日のホテル予約がいつも使っている周辺の安いホテルはほとんど満室でした、11日前後にTDRもしくは周辺で何かあるのでしょうか? パートナーホテルも安いプランは結構満室で、何かご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 社会人女性に質問です。

    社会人女性に質問です。 私の誕生日の翌日が彼女の誕生日なんです。 今度彼女の誕生日を迎えるのですが、付き合ってから初めて一緒に迎える 誕生日なのですが、両日とも平日(水・木曜日)となり、お互い仕事を休めない状況です。 あなたなら、下記の(1)・(2)のどちらがうれしいですか? (1)誕生日になる瞬間を一緒に過ごすケース    昼間はお互い仕事のため、夜から会う。  私の誕生日(彼女の誕生日前日)の夜にレストランで食事。 ホテルに行き、0時になったら彼女の誕生日のお祝い(サプライズケーキあり)  そのまま宿泊し、翌日(彼女の誕生日当日)は午後からお互い仕事。  夜もお互いの予定があえば、食事をしたいと思います。 (2)誕生日当日の夜を一緒に過ごすケース  私の誕生日は予定なし。(彼女の考えは聞いてません。)   彼女の誕生日当日の昼間はお互い仕事のため、夜から合う。  夜にレストランで食事。(サプライズケーキあり)  ホテルに行き、そのまま宿泊。  翌日は午後からお互い仕事。 どっちがいいでしょうか? その他、「こんなのいいんじゃないっ!?」という意見ありましたら アドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼の誕生日:プレゼント、サプライズについて

    初めましてこんばんは、20歳の夏実ともうします。ご相談があり投稿させていただきました。 付き合っている彼の誕生日が今月あります。 彼に欲しいものを聞くと「○○が欲しいからそのお金を少しだしてほしい」としか言わました。(彼は自他共に認める仕事が趣味の人なのですが、今仕事で使っているものの最高級品のものが欲しいそうです) ファッションや身に付けるものにとてもこだわりがある彼なので、一緒に買い物に行って欲しいものをリサーチしてそれを内緒で買っておき当日プレゼントしようと思いましたが、私がそう思っていることがバレてしまい、「○○のぶんだけでいいよ~」と、一緒に買い物に行くことを拒まれてしまいました。 なのでプレゼントはその彼のほしいもののお金を渡す形になりそうなのですが、それだけなら味気ないので何か喜んでくれるようなものをプレゼントしたいのです。 彼は30歳になる現在実家住まいです。 仕事では私服のためネクタイなどは使わず、キーケースや名刺入れ・時計・電化製品なども自分の趣味で選びたいのでそれを使っていたいということでした。 以前の誕生日やクリスマスなどには、手作りの夕食、手作りケーキ、レストランでの食事、靴や温泉旅行などをプレゼントしました。 また当日は、 お互い仕事終わりに合流して → ホテルのスイートルームに宿泊 → 1日一緒に過ごし夕食(誕生日のケーキはそこで食べる予定です)というコースを考えていたのでホテルとレストランは予約済みなのですが、偶然お泊りする日が付き合って1000日目の記念日でしたのでホテルの部屋でできるようなサプライズをしたいのです。 普段泊まれないようなホテルに泊まることをサプライズにしたかったのですが、私がどうにも隠し事がうまくないようでヒントになるようなことをポロッとついつい言ってしまいバレてしまいました(涙) 付き合ってから今までの写真を入れたデジタルフォトフレームを購入し、予めホテルの部屋に置いておき全く知らないふりをして再生してサプライズ!!と考えていたのですが、よく考えたら「あとで置き場所に困るかな?」とか「他にもっとあるかな?」とか考えすぎてよくわからなくなってきてしまいました(^_^;) 長々とかいてしまいましたが、「こんなプレゼントやサプライズが嬉しい」というようなご意見や、男性にプレゼントやサプライズなどされたことのある皆様のご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。